March 30, 2006

決定しました!

皆さま、こんばんは。

さて、今回の投稿ですが、お題の

「決定しました!」ですが

皆さまはきっと、

「何が?」

と疑問に思っていらっしゃるのでは?
会員のお客さまにはすでにお手元に届いていると思いますが、ブライトリングからカタログ引換えDMにはそのほかにどんな情報が記載されていましたか?


そうです!ブライトリングが年に1回この時期に行うイベントが全国4ヶ所でありますよね? もうすでに東京や大阪のエントリーも始まっていますよね。中にはどちらかに申し込みをされた方もいらっしゃるのでは?

「東京や大阪にはね〜。」

と思って読んで頂いているあなた!今年も下村時計店主催のメンバーズサロンバスツアーが開催決定となりました!!
応募資格は下村時計店でブライトリングをご購入いただいたお客さま皆さまにございます。予定では1組2名様で15組30名のお客さまと一緒に福岡のメンバーズサロンに参加したいと思っています。

受付は金座街店の店頭でのみ行いますので、ぜひお申し込みください。
そのときに、ブライトリングジャパン発行のクラブカードを必ずご持参ください。クラブカードを確認後に申し込みをしていただきます。
尚、定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。参加会費はお一人様3,000円となります。(交通費等を含む)
詳しくは金座街店の中田までお問い合わせください。
もちろん参加はお一人様でもかまいませんよ!  

Posted by salesmaster018 at 21:58

March 24, 2006

10年後、20年後のために・・・

皆さま、こんばんは。

今日はファクトリーツアー第3弾です。
ブライトリングが気になっている方はぜひご愛読くださいね。
本日のお題は「製品開発と製品化検証」についてです!
ブライトリングの物づくりは何を大切にし、どれほどの過酷なテストを行っているのでしょうか?  続きを読む
Posted by salesmaster018 at 23:15

March 22, 2006

10年後、20年後のために・・・

皆さま、こんばんは。

今日はファクトリーツアー第2弾です。
日にちは空きましたがブライトリングが気になっている方はぜひご愛読くださいね。
本日のお題は「ブライトリングのクオリティ向上にかける情熱」です!  続きを読む
Posted by salesmaster018 at 00:11

March 21, 2006

皆さま、ありがとうございます!

皆さま、こんばんは。

本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
下村時計店は本当に幸せ者です。
Oさん、コックピットシェル文字盤8ポイントご購入ありがとうございます!
本当にきれいな文字盤でしたね。シェルにダイヤの組み合わせは最高にクールでした。本当に長い間待っていただいてありがとうございます。クロノマットエボリューションと一緒に大切な時間をともに刻んでくださいね。
また、Iさん、おやまさん、ご来店ありがとうございます。
スイス話はいつでもできるように準備万端にしておきますので、気になっている皆さまはお時間のご都合がよろしい時にご来店くださいませ。ブライトリングを通してスイス時計業界の話をさせていただきます。

明日(3/22)は定休日なので明日は避けて来てくださいね。
お待ちしています。  
Posted by salesmaster018 at 22:07

March 20, 2006

ようやく・・・。

皆さま、こんばんは。

本当にお久しぶりです。
私事ではございますが、ひとつ前の投稿から体調を崩してしまい、不覚にも3日間も店を休んでしまいました。
先日の日曜日から店頭になんとか立てるようになりました。この間何も投稿していませんでしたが47人もの皆さま本当にありがとうございます。

これからブログの方でもスイスでの体験を詳しくお伝えしていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

明日は、皆さまのご来店を店頭にて心からお待ちしています。
  
Posted by salesmaster018 at 22:02