November 29, 2006

夢のつづき・・・。

皆さま、こんばんは。

久しぶりの投稿になるのですが、今回より3回に分けて先日開催した『BREITLING DAY』のご報告を行いたいと思います。

まずはじめに BREITLING DAY IN SHIMOMURA 2006 のコンセプトは『INSTRUMENTS FOR PROFESSIONALS』です!

皆さま、感じていただけましたか?

コンセプトの中にもある『PROFESSIONALS』
BREITLINGが大切にしているのは製品作りだけではなく、アフターサービスであり、情熱を伝える事のできるスタッフと環境、その総てが「お客さまの満足」に対して向かっていくことです。もちろん下村時計店も同じ思いで環境づくりをし、真摯に取り組む事でお客さまの期待や思いを受け止めていくための店作り(スタッフ教育)を日々研鑽しています。
下村時計店の主催するこのイベントは、ブランドや商品だけのフェアーではなく、お客さまが主役のイベントとしてBJのスタッフの協力を得て下村時計店の全スタッフが『PROFESSIONALS』としてお届けしているものです。

さてその内容は・・・。お客さまのご来店はいったい???

少しずつご参加いただいた皆さまと一緒に振り返っていきたいと思います。
まずは・・・、
BREITLING DAY06(店頭)BREITLING DAY06(入り口ブース特別展示)





今回は特別に入口4ケースを総てBREITLINGの2006年度版のディスプレイを設置し、向かって左から『aeromarine系』・『WINDRIDER系』・『NAVITIMER系』・『PROFESSIONAL系』と4つのラインの新作や代表モデルを展示。12月3日(日)までこの状態ですよ〜。
BREITLING DAY06(壁面コルトン)BREITLING DAY06(階段飾り付け)






階段にはCHRONOLOG 06に今年の話題作であるSS&18KRGのクロノマットエボリューションのバナーが皆さまを特別な会場へいざなう。その先にあるこの日1日のためだけの会場は・・・、


・・

・・・。

また次回!!  

Posted by salesmaster018 at 01:23

November 24, 2006

興奮!!

皆さま、こんにちは。

11月23日(木)からBENTLEY広島で『BENTLEY CONTINENTAL GTC』の展示会を開催中とのことで、展示商品の入れ替えも兼ねてPARKERさんと一緒に行ってきました。

BENTLEY CONTINENTAL GTCBENTLEY CONTINENTAL GTC 後ろ







BENTLEY JAPANのHP内では車体カラーは7色あり、展示車は「ダークサファイヤ」という濃紺の落ち着いたカラーでした。
BENTLEY CONTINENTAL GTC 車内車内は明るく、コックピットクロックはやはりBREITLING社製が!!







展示車ということで特別に試乗させていただきました。


・・

・・・走ってはないんですが、憧れのドライバーズシートに座って記念の写真を。
BENTLEY CONTINENTAL GTC 試乗











BENTLEY CONTINENTAL GTC を試すBENTLEY広島の棚橋店長に色々と教えて頂きながら電動油圧式全自動開閉システム を試してみました。ご同行いただいたPARKERさんが開閉ボタンを押すと作動音と共に7本のフレームを持つファブリックルーフが後部座席後ろのトノカバーから現れ、閉じた時は

「それまで聞こえていた店内の音が全く聞こえなかった」

とPARKERさんもびっくり!!何でもこの開閉は時速がある一定の速度以下なら走りながらでも動作可能なのだそうです。
そしてこの2006年製造モデルからアルパイン社製のHDDナビが標準装備となっていました。

さて、この展示会は11月26日(日)までとなっています。ぜひこの機会にBENTLEY広島で『BENTLEY CONTINENTAL GTC』をご堪能下さい!!
ちなみにいま注文すると夏前に納車予定とのことです。
オープンにするにはちょうどいい季節にぜひ『BENTLEY CONTINENTAL GTC』でお楽しみ下さい。

ちなみに下村時計店には明日BREITLING FOR BENTLEY「フライングB」が入荷予定です!!
またご覧になって下さいね〜。  
Posted by salesmaster018 at 14:38

November 19, 2006

感謝!!

皆さま、こんばんは。

今日は忙しい中、多くのお客さまにお時間をいただきまして本当にありがとうございます。
いつもながらBJの熱意と情熱には脱帽です!BJがなぜアフターに重きを置いているのか、それが肌で感じる事のできるイベントでした。
それを下村時計店でできた事が本当にうれしかったです。

そして今回も主役はご来場いただいた多くのお客さまです!
皆さまがこのイベントを盛り上げてくれたので本当に大成功のイベントとなりました。
この場をお借りして皆さまには感謝の気持ちを伝えたいと思います。
朝早くからご来場いただいたお客さま、ご遠方よりご来場いただいたお客さま、雨の中ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました。特別展示として貴重なそして大切にされている時計を快く展示させていただいたgajumaruさん、ishiさん、本当にありがとうございました。
そしてあれだけの演出物資と貴重なモデルを集めてくれたBJのM氏をはじめ、大阪スタジオブライトリングからお越しいただいた技術スタッフのU氏、銀座スタジオブライトリングから駆けつけていただいたN氏、とびっきりの笑顔と的確なサポートで会場を切り盛りしてくれた大阪女性スタッフのMさん、Yさん、雨と共に(?)やってきた情熱の語り手のM氏、陰ながら支えてくれていた大阪スタッフのK氏他、多くのBJスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!


皆さま、詳しいご報告はまた次回させていただきますね。
このイベントに参加していただいた多くのお客さま、本当に本当にありがとうございました!!  
Posted by salesmaster018 at 00:52

November 14, 2006

ありがとうございます!!

皆さま、こんばんは。

11月18日(土)の「BREITLING DAY」の集計が出来上がりましたのでお知らせいたします!!この度13日(月)までにご来店いただいたり、FAXまたはメール・電話での確認が取れましたご出席者数は65名(お連れの方の人数は入っておりませんのでご了承ください)となりました。

それでは時間帯ごとの人数を発表します。

10:30〜11:00   5名 
11:00〜12:00   6名
12:00〜13:00   3名
13:00〜14:00   11名
14:00〜15:00   11名
15:00〜16:00   11名
16:00〜17:00   1名
17:00〜18:00   7名
18:00〜19:00   4名
未定        6名
合計        65名


となっております。ただし人数はあくまでもご登録いただいたお客さまのみでお連れの方は入っておりません。(時計診断の混雑予測のためご来場人数はこの限りではございません。ご了承くださいね。)
ちなみに前回の出席確認時の参加者数は65名(まったく同じ数字!!これには少しビックリ^^; )で、当日の時計診断者数は75名となっており、お連れの方も含めた総ご来場者数は123名でした。
この度の出席時間は皆さまの予定時間を基に作成させていただいております。いまのところ13:00〜16:00の時間帯が込み合う恐れが出ております。前回のフェアーではスイス公認技術者が1名で混雑した時は3時間待ちのアナウンスが出たのですが、今年はスイス公認技術者が2名態勢で時計診断を行いますので皆さまぜひご来場ください。
お待ちいただいている時間は下村時計店スタッフだけではなくBJからもスタッフが来ております。スタッフに日頃気になることをこの機会に質問してみてくださいね。

また、この予定表を投稿してからでも出席確認は受け付けておりますのでまだご連絡いただいてないお客さまはぜひご登録くださいね。前日の17日15:00頃に最終の予定表をUpしたいと思いますので、よろしければご確認くださいね。

最後になりましたが、皆さま、お忙しいなか僕達のためにありがとうございました。皆さまの期待をご満足に変えれるように下村時計店スタッフ一丸となって皆さまのご来店をお待ちしていますね^^
本当にありがとうございました。  
Posted by salesmaster018 at 00:41

November 09, 2006

入荷

皆さま、こんばんは。

フェアーに先駆けまして本日BJより大量の商品を入荷しました!!
その中には2006年度の新作モデル「AIR WOLF」や人気商品の「・・・」や「コルトオート」などが豊富に揃っています!

そして、フラッグシップモデルの「クロノマット・エボリューション」や「ナビタイマー」も完売カラーが入荷しました。

フェアーに向けてこの勢いで商品を集めて行きたいと思いますのでこの機会にぜひ気になっていたモデルを一度手にとってご覧になってください!!

僕は土曜日は訳あってお休みをいただいていますが、商品は抜群に揃い始めていますよ!!  
Posted by salesmaster018 at 23:18