March 31, 2007

メルマガ

皆さま、こんにちは。

見られましたか?
BJからの会員様限定の情報には・・・!

僕のBlogは後回しにしてとにかく直ぐに見てみてください!!
今年は・・・。

これ以上はまだBlogでは発表出来ません。。。
気になる方はBJホームページの会員ページに直行してくださ〜い!!  

Posted by salesmaster018 at 10:47

March 30, 2007

CHRONOLOG 07 準備中!!

皆さま、こんにちは。

CHRONOLOG 07本日BJより店頭にNEW CHRONOLOGが届いていました!!
しかし、これは先ずはメンバー様のみの配布になります。
先日BJよりメンバー様のご自宅に引換券付きDMを発送されたという情報も入手しました。広島の皆さまの元に届くのは早ければ明日には届くのではないでしょうか?
実は僕もワクワクしています^^

そんなメンバー様にお願いします。
先ずはCHRONOLOGは数を揃えております。但し全てのお客様にお配りできるほど潤沢にあるわけではございません。確認の為に引換券付きDMメンバーズカードの提示をスタッフからお願いしますのでご来店の際には必ずDMとメンバーズカードをご持参下さいね。

正規販売店でご購入いただいたお客様で住所変更等されてない方はメンバーズカードを店頭で提示してください。こちらの方で住所変更も一緒にお伺いしますので中田までお申し付け下さいね^^

さあ、皆さまがDMをお持ちになるまでにこちらも準備に取りかかりたいと思います!!
週末お待ちしていますね〜^^

(一般のお客様には残念ながらお配りすることがまだ出来ません。BREITLINGメンバーのお客さまからの先行配布分なのでどうかご了承下さい。)  
Posted by salesmaster018 at 11:19

March 24, 2007

皆さま、こんばんは。

今日の広島は朝からずっーーーーと雨でした。
そんな足元の悪いなかご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!

雨なのでご来店のお客さまは先週のように多くは無かったのですが、そのかわりゆったりと時計を選んでいただけたのではないでしょうか?

明日は午前中は雲が広がっているため曇っているみたいですが、昼からは回復し晴れになる予報です^^
しかも明日は予想最高気温が19℃、予想最低気温は11℃とのこと。

今週はいつになくBREITLING FOR BENTLEYが店頭から出ておりました。
先日もあるスタッフが接客を担当していたお客さまですが、
海外の方(いかにもFlying B6.75が似合いそうな体格の^^)と日本人2名の団体さま。

女性スタッフが

「中田さん、あれ!BENTLEYのショッピングバックじゃないですか?」

女性はそんなとこもしっかりとかくにんするんだなぁ〜。と感心しながらも目をやると、それは確かにあのベントレーマークが!!
近くによってみると、どうやら上司と部下的な関係のご様子。
海外の方がベントレーGTレーシングを手に、スタッフからいろいろな説明を熱心に聞かれており、表情は笑顔のご満悦モード^^
お供の2人も猛プッシュ!!

広島の地で新たなるパートナーシップが結ばれるのか?

と思っていたのですが、

「あなたたちがもう少し販売してくれたら買えるのに・・・」

「・・・」
「・・・」

これは海外特有のジョークなのか?
その後も巧みに日本語を駆使しながらその海外の方は満足そうに店を後にされました・・・。

こんな事もありながら店頭は楽しく時計達をご覧いただいています^^
皆さまも、気になるモデルがございましたらぜひお気軽にお声をかけてくださいね!
明日もおまちしていま〜す^^  
Posted by salesmaster018 at 22:36

March 23, 2007

モンブリランに敬礼。

皆さま、こんばんは。

僕がBREITLINGに興味を持ったのもこのモンブリランに惹かれたから。
当時は学生でとても買えるモノではなく、時が経ってもそれは色褪せることなく僕の心の中で目標になっていました。

ローズゴールドのモンブリランは最後のBREITLING。と心に決めていましたが、それももう無理なようです。

このモデルは僕がBREITLINGの担当を外れるまであるものと勝手に思いこんでいたところもあり、生産終了し、若干のデザイン変更を伴うという話を耳にしてもすぐには信じられませんでした。

欲しかったオールドナビタイマーが生産終了になったときもお気に入りのクロノマットがエボリューションに変わった時もスーパーオーシャンプロフェッショナルが手に入らなかった時も気持ちの切り替えはうまくいったのですが、今回はどうも・・・。

それも今思えば、『モンブリラン』が最後の心の拠り所だったから。
いざ手に入らないとなるとなんだか『帰る場所』が無くなった感じがし、ポッカリと大きな穴が開いたような感じです。

いや〜、今回の投稿は私事の身勝手なものになってしまいましたね。
ごめんなさい。
皆さま、同じ思いをされないようにこの様な情報は正確に素早くお伝えするように致しますね。  
Posted by salesmaster018 at 19:21

March 22, 2007

WATCH FILE Vol.18

皆さま、こんにちは。

先週末から引き続きたくさんのお客さまにご来店いただいて誠にありがとうございます。

やはり前回Blogでも投稿しましたようにエボリューション、エアロマリーン系に注目が集まっています。店頭でも多くのお客さまがケース越しに眺められていたり、スタッフに色々な質問をされたりと店頭にも花が咲いていました。

そんな中、今回は3度目となるエマージェンシーのご説明とエアロスペースアバンタージュのご紹介もあったり、以前ご購入いただいたBREITLINGのブレスレットの洗浄になかなか会えないお客さまともお会いして楽しい時間を過ごさせていただきました^^
皆さま本当にありがとうございます!!
皆さま、ブレスレット洗浄もお気軽にお声をかけてくださいね^^

さて、完売商品として先日もご紹介しておりましたスーパーオーシャンがブラック・ブルー共に店頭に揃いました^^
定番人気商品としても有名なスーパーオーシャン。最近はコルトオートも人気を高めてきており、この2モデルを前に悩まれるお客さまも多くいらっしゃいます。そんなお客さま申し訳ありません!揃っちゃいましたのでまた悩んでくださいね^^
そして今週末にはクロノコルトのシルバーも入荷してきそうです。

そしてもう一つご報告が!!
それは・・・、

『WATCH FILE』

今回の新刊は
WATCH FILE Vol.18エアロスペースアバンタージュ!!
僕の大好きなモデルの一つであるこのエアロスペースの裏話やこだわりが紹介されているのでぜひ一度読んでみてくださいね。
BREITLINGのクォーツモデルって、すっごいんですよ^^

  
Posted by salesmaster018 at 16:10