April 28, 2007

開催

皆さま、こんにちは。

今日28日・29日の2日間金座街店にとっても広島県にとっても特別な2日間です

と言うのも、『ローリーロドキン』というジュエリーブランドの展示会をおこなっているから。このブランドはメディアにも取り上げられる有名なジュエリーブランドです。デザインとしての定番はゴシッククロスが有名ですが、スカルや最新のデザインだと梵字をモチーフとしたものも有ります。日本の文化がお好きという一面もお持ちのデザイナーでも有ります。
彼女がデザインするジュエリー達の特徴は、光沢感を抑えた少しアンティーク感があるところ。手作りのため、日本では半年待ちになっている商品もあるようです。

そんなジュエリーを展示するにあたって今回は2階 特設ステージを使って貴重なジュエリーを展示させていただいています。ではご紹介しますね^^
まずは店内入り口から、
ローリーロドキンフェアー入り口ケース2








入り口ケースゴシッククロス新作







入り口展示ケースには新作のゴシッククロス(ゴールドジュエリー)を展示。このまま奥の階段を上っていくと特設ステージが。
新作と限定お好きなお客さまはご存じかもしれませんが、右上のクロスは12月のクリスマスシーズンに限定の商品として誕生したモデル。キリストの降誕をイメージしたデザインはこの期間中だけの復活です。銀座のブティックにも無いそうです!また、新作の梵字をイメージしたデザインのネックレスは小振りで着けやすいデザインです。



代表作コーナーローリーロドキンといえば、ゴシッククロスですよね。このコーナーはそんなローリーを代表したデザインを集めて展示してあります。ファーストローリーロドキンを選ぶときに迷ったらここを参考にしてみてくださいね。





ゴールドジュエリーホワイトゴールドジュエリー








シルバージュエリーゴールド・ホワイトゴールド・シルバーと3種類の素材から選んでいただけます。






1点モノコーナー繊細で美しいデザイン







中には1点もののデザインもあり、繊細で華やかなネックレスは必見ですよ!

*******

そんな中、ウチの女性スタッフ3人もローリーロドキンを初体験。
いかがですか?
シングルダブル








トリプル着けこなしの見本にして下さいね^^  

Posted by salesmaster018 at 14:04

帰還

帰還


















無事に戻って来ました^^
腕に無いときは寂しかったなぁ〜。
これからもよろしく!!  
Posted by salesmaster018 at 12:37

April 27, 2007

突然ですが・・・、

皆さま、こんばんは。

突然ですが『ローリー・ロドキン』のフェアーをshimomura金座街店で開催します。

それと、6月1日にBREITLINGの時計、一部アクセサリー関連(クロコダイルストラップやメタルブレスレットなど)が価格改定されます。

詳しくは金座街店 中田までお問い合わせください。


***********

そういえば、早いところは明日からゴールデンウィークですね^^
下村時計店は5月1日(火)棚卸しのためにお店を休ませていただきます。
翌2日(水)は普段どおり定休日となっておりますのでご来店の際にはこの2日間は避けてきてくださいね。
ゴールデンウィーク明けは普段通りの営業となります。
どうか皆さま、お気をつけてお越しくださいね^^  
Posted by salesmaster018 at 23:54

April 19, 2007

オーダー

皆さま、こんにちは。

先日スイス派遣スタッフがBREITLINGのブースにて希望オーダーを提出してくれたそうです^^
早いもので夏くらいの入荷になりそうですが、こればかり蓋を開けてみないとね・・・^^;
順調な入荷を期待しながら今はスイス派遣チームの帰りを待っています。

昨年はバーゼルに行ってなかったので世界限定モデルや日本限定モデルの入荷が危ぶまれましたが、今年はしっかりと希望オーダーをスイスで行っておりますので少しホッとしています^^
世界限定モデルなどは入荷の本数もごく少量。毎年発表されるどのモデルも魅力的なため日本入荷本数もバーゼル受注分のみ。

そして今年もなんと
ナビタイマー系のファンの皆さまには充実の内容となっています^^
あとは入荷を待つばかり^^
世界限定となると本数は自ずと知れているのですが、オーダーした本数総てが入るわけは無いですよね。
昨年の『クロノマチック24H』のように店頭に出ずして完売となるのでしょうか?
店頭にしっかりとした情報が入るのが楽しみですね^^  
Posted by salesmaster018 at 12:08

ベールを脱ぐ

皆さま、こんばんは。

BJのHPでは5日目までの新作情報が登場していますね。
モンブリランの新しいデザインはどのようになったのか?
昨年のクロノマチック24Hに引き続き気になる世界限定の情報も・・・。
そしてなんとあのスーパーオーシャンが50周年を迎えた今年、新たなモデルの発表も!

こんな掲載の仕方しか出来ないのは残念ですが、『見れる環境』が揃っているお客さまはぜひBJのHPからアクセスしてくださいね。
それと先日yuruさんから教えてもらった@zinoのHPも色々なブランドの新作情報が特集されています! yuruさん、貴重な情報ありがとうございます!
アドレスはhttp://zino.typepad.jp/editors/index.html

************
「『新作をスイスに行って見てくる』
って、なんてなかなか行けないよね〜」


って会話をよくお客さまとするのですが、そんなBREITLING好きのお客さまにはメンバーズサロンがありますよ^^
メンバーズサロンは現行モデルだけではなく、今話題の新作モデルや日本限定モデルなどが手に取ってご覧いただける大きなイベントです!

現在のエントリー状況はといいますと、大阪会場は金曜日の夜にまだ空きが有ります!東京は早くも土曜日の午前がエントリー締め切りになったようです。まだ若干の空きが有るのが金曜日と日曜日。
やはり、土曜日は集中してますね^^
大阪、東京会場ご希望の皆さま、お急ぎください!!
  
Posted by salesmaster018 at 00:00