May 30, 2007

メンバーズサロン 大阪

皆さま、こんにちは。

少しずつメンバーズサロン大阪のご報告をしますね。
前回は大荒れの天候でメンバーズサロンの2時間前の様子を投稿しました。
その2時間後どうなったかと言うと・・・、
晴れたぁ〜

















見事に晴れました!! ^^
写真には収められなかったけど、このあと空には大きな虹が見事なアーチを描いていました。
仕入会が終了してあまりにもひどい天候だったので地下の食堂街に避難していましたが、本当に良かったです。
しばらくすると、
続々と・・・会社帰りの方や、ご夫婦、友達と連れ立って続々とエスカレーターホールに集結。
ホールではたくさんの会員の方と色々なBREITLINGウォッチが思い思いの時を刻んでいました。


入場口でBJ大阪スタッフのK氏とBJ東京スタッフのA氏に会い会場案内パンフをもらいました^^
それがこれ、
会場案内パンフこのパンフで会場レイアウトを確認し、今年のメンバーズサロンを想像しているともうすぐ開場の時間。外からのぼりのエスカレーターの様子を写真に収めようとしているとBJのM氏が気付いて手を振ってくれました。



BJ担当のM氏
















さあ、いよいよ会場へ!
皆さまと一緒にワクワク、ドキドキのメンバーズサロンの始まりです!!  

Posted by salesmaster018 at 13:15

May 29, 2007

WATCH FILE 新刊入荷しました!

皆さま、こんばんは。

先日の事です。
本店から段ボールを抱えてスタッフが戻ってきました。
開けてみるとなんとWATCH FILE Vol.20が!!
WATCH FILE Vol20 表紙
今回の表紙は「OMEGA SPEEDMASTER ブロードアロー 1957」
そして、注目の内容は・・・、


バーゼル&ジュネーブスペシャルエディション 2007



と言う事で、各ブランドの今年の力作が勢揃い^^
きっと、気になって来た方もいらっしゃるのでは?
もちろん今回も金座街店で無料配布中で〜す!! ^^

気になる方は中田か、近くのスタッフに声をかけてくださいね!
お待ちしてまぁ〜す^^
(ちなみに明日30日水曜日は定休日ですので、明日は避けて来てくださいね。)
BREITLING掲載記事  
Posted by salesmaster018 at 23:22

May 28, 2007

紹介 BREITLING for BENTLEY編

マーク・ 19

















皆さま、こんばんは。

先日に引き続き今日はモデルのご紹介をしますね。
前回はBREITLINGの時計をご紹介。
今回はお題の通り、BREITLING for BENTLEY からご紹介しますね^^

パーカーさんとのお話からずっと気になっていた事を確認してきました。
それは、カレンダー関係なのですが・・・、
まずは発表されたマーク 19のカレンダーをご覧ください。
日付表示12時位置にある小窓が日付と秒の運針を司るのですが・・・、ナビタイマーオリンパスをお使いのお客さまどこが違うかお気づきですか?
そう!ナビタイマーオリンパスは「31 1 ・」となっているのですが、これよりも視認性を上げたのがモンブリランオリンパスから採用されている「30 ・ 1」ちなみにサークルに沿って数字の天地を変えていたのですが、「9」が「6」と混同しないために今回からは「・7 8 ・10(10から天地を変えてあります)」となっています。これはモンブリランオリンパスと同じですが今回はさらに!モンブリランオリンパスをお使いのお客さま、ナビタイマーオリンパスをお使いのお客さま、お気づきですか?
もう一つ別のカットの写真をご覧ください。
英語表記そう!曜日や月英語表記なんです!!
実を言うとこれを教えてくれたのがパーカーさんなんです!
パーカーさん、ありがとうございます^^
そして今回のモデルはマーク・にはあったセンターサークルの囲いが今回からはギョウシェ彫りとなっており、シンプルな仕上がりの中にもこだわりがしっかりと刻み込まれていました。
少しシンプルな控えめプチコン(プチコンプリケーション)時計のTopモデルとしてご紹介したいモデルの一つですね^^

シェルをかまぼこ状に加工したインデックスも神秘的な輝きを放っています。
皆さまも会場でご覧くださいね^^
会場に行けない方はBREITLING for BENTLEY取り扱い店に入荷したら見に行ってみてくださいね!
  
Posted by salesmaster018 at 23:13

May 27, 2007

お気付きでした?

皆さま、こんばんは。

皆さま、ご存知でしたか?
どうやら5月25日から2007年新作モデルが『MODELS』『FITTING』に登場!
僕は今日、しかもさっき気付きました・・・^^;
皆さま、ぜひチェックしてくださいね^^
  
Posted by salesmaster018 at 23:37

ありがとうございます。

皆さま、こんばんは。

昨日は少しゆったりとした時間が店の中を流れていました。
そんな中ご来店いただいたお客さまには最近の休日よりもゆっくりとお話が出来て、僕自身本当に楽しいひとときを皆さまからいただくことが出来ました。
本当にありがとうございます^^

呉のH氏、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
新作や日本限定など話は尽きないもので、貴重なお時間を長くいただいてしまい誠にありがとうございます。
また遊びに来てくださいね^^

舟入のTさん、クロノマットエボリューションをご購入いただきまして誠にありがとうございます。 ホワイトアラビックの文字盤は独特のカラーで女性のお客さまにも人気の美しい文字盤です。この文字盤はインパクトだけではなく、清潔感のあるカラーとして僕のお気に入りの1つでもあります^^
お使いいただいて気になることがございましたらお気軽にご連絡下さいね。
ありがとうございます。

笠岡のYさん、ご来店ありがとうございます。
モンブリランもうしばらくお時間下さいね。月曜日にM氏に皮ベルトの件も含めて確認してご連絡します。来月の旅行、気を付けて楽しんで来てくださいね^^
またのご来店を楽しみにしています!
ありがとうございました。

庄原のHさん、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
BREITLING for BENTLEYの仕上げは物凄く手間暇掛けておこなっています。その為文字盤の雰囲気から、ケースの仕上げ、ブレスレットの装着感、その総てが見事に調和した風格は観ていると引き込まれそうなほど美しいですね^^
『あと』では無く、『まだ3日ある』
だから落ち着いてしっかりと吟味してくださいね。
気になることやご相談はいつでもお伺いいたしますのでご連絡ください!
お疲れのところご来店いただきまして誠にありがとうございました。

************

そして、本日は多くのお客さまがご来店になり、一時スタッフが全て接客に入っていてお相手できないほどの忙しさ。ご来店いただいた全てのお客さま、ありがとうございます。そしてお話しできなかったお客さま、誠に申し訳ございませんでした。またぜひご来店くださいね^^

パーカーさん、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!
カイとの会話の途中に一緒に話に混ぜていただいたのに途中で抜けてしまい申し訳ございませんでした。しかし、今年の新作は面白いですよ〜^^
いい意味で大きく想像を裏切ってくれました!
やっぱり毎年ワクワクさせてくれるブランドです^^ メンバーズサロンの話は次回またゆっくりとさせていただきますので遊びにお越しくださいね。
ありがとうございました。

B好きHさん、ご来店&初コメントありがとうございます!
サテン仕上げで独特の雰囲気を持つX-PLUS。新作で手に取って見てみるまでベールに包まれたスーパーオーシャンヘリテージ。そして、BREITLINGの象徴となる「美しい計器」クロノマットエボリューション
悩んじゃいますね〜^^
31日までの3日間(水曜日が定休日なため・・・。ごめんなさい!)はじっくり、ゆっくりお考えくださいね。
何か気になることやご質問ございましたらお気軽にご連絡ください。それと、時間が許すなら何度でもお試しいただけますのでお気軽にお申し付けくださいね。
ありがとうございました。

gajumaruさん、ご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
奥様、本当にご無沙汰しておりました。すれ違いでお会いできない事が続き、気になっていたのですが今日お会いしてお元気そうなご様子でゆっくりとお話しが出来て本当にうれしかったです!
いつもお二人には元気をいただいています。これからもお二人との時間を楽しみにしておりますのでいつでも遊びに来てくださいね^^
gajumaruさん、『あれ』の入荷時期などが分かり次第ご連絡しますね^^
いつもありがとうございます!!

その他にもご来店いただきました多くのお客さま、本当にありがとうございました!!またのご来店をお待ちしています^^  
Posted by salesmaster018 at 22:17