January 31, 2008

雪山

f821b2cc.jpg皆さま、おはようございます!

昨日の休みを利用して念願の雪山「瑞穂ハイランド」に行ってきました^^

アラレの様な雪が降り続いた一日でしたが、気温も高くならず、楽しめました!

雪質は午前中のビックモーニング・ラビットコース共にパウダーまでではないにしても軽やかで、滑っていると自然と顔がニヤケちゃいましたよ^^

午後からは風も強くなりビックモーニングを降りるには視界が悪かった時間もありましたが、林間コースやタタミエリアでしっかりと遊ばせていただきました!

非常に楽しんだ一日でしたが、一つ悲しいことに5年間愛用していたゴーグルのスポンジが剥離し、長かった現役生活にピリオドをうちました。

今までありがとう。

このゴーグルは長年の功績を讃え、家のケースの中に飾っておきたいと思います^^

雪山は楽しい思い出と心地好い筋肉痛を残してくれました。

ありがとう、雪山。

また、よろしく!
  

Posted by salesmaster018 at 12:06

January 29, 2008

広島輸入車ショウ 2007

皆さま、こんにちは。

先週末の広島では輸入車ショウが開催されました。
輸入車ショーブース
  続きを読む
Posted by salesmaster018 at 11:39

January 28, 2008

オーダー

皆さま、こんにちは。

寒い日が続きますが、皆さま風邪などで体調をくずされてないですか?

今日の広島は先日までの寒さから更に冷え込んでいます。

これはスキー場の方は雪ですね^^ (きっと!!)


月曜日の朝は担当している各ブランドと電話で週末の話をしたり、

商品のオーダーをかけたりと午前中はバタバタとしているのですが、

今日は今月に入ってから減る量が尋常でないコレもBJにお願いしました^^
クロノログ 07ご存知の方も多いとは思いますが、BREITLINGの全モデルが掲載されている「クロノログ 07」です!!






クロノマットエボリューション各モデルの紹介ページの冒頭には美しいUpの映像があり、全ての文字盤カラーが紹介されています。





また、
歴史BREITLING社の簡単な歴史紹介があったり、





モノ作りBREITLINGの製品作りにかける情熱を紹介していたりと読み応えのある内容となっています。




もちろんその他にも・・・
その他にも・・・








これ以上はやめておきましょうね。

ここから先は実際に手にしていただいてゆっくりとご覧ください。

カタログをご希望の方はこちら「店舗地図&総合カタログ引換用紙」から請求シートをダウンロードして店頭にお持ち下さいね^^

いつもありがとうございます!!  
Posted by salesmaster018 at 14:56

January 24, 2008

どうかな?

皆さま、こんばんは。

広島の今週は本当に寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

僕はと言うと、久々の寒気に歓喜の笑みが出まくりです^^

来週の水曜日はスキー、行かせてもらいます!!

雪の方は今週末まで降るようなのですが、さて当日のコンディションはどうかな?


どうかな?

と言えば、広島輸入車ショウ2008が1月26・27日で開催されます。

今年も各輸入車の祭典が広島グリーンアリーナで始まります。

入場券は

当日   一般 1,000円 特典付きレディースチケット 1,000円 小・中学生 500円
前売券  一般 800円 特典付きレディースチケット 800円 小・中学生 400円

となっています。

昨年はトシさんが会場の様子を教えてくれましたね。トシさん、本当にありがとうございます。

今年はどなたか行かれますか?

行かれた方はまた教えてくださいね。よろしくお願いします^^

今日、ベントレー広島から電話かからなかったなぁ〜。 どうなったかなぁ?

明日確認してみようっと。

・・・、えっ?! 何を確認するのかって??

それは・・・、

明日のお楽しみ!!

皆さま、いつもありがとうございます!!  
Posted by salesmaster018 at 22:40

January 19, 2008

日課

皆さま、こんばんは。

僕の出勤後の毎日の日課はBREITLINGの時計たちを機械式は10時8分、カレンダーを12日(ビックデイトは25日)に合わせることから始まります。

そんな仕事の日課に加わり、最近 欠かさずにしている日課が瑞穂ハイランドとパインリッジリゾーツ芸北の積雪情報の確認。

しかも欠かさずに夜寝る前と朝のコーヒータイムと少なくとも2回は必ず確認していますね^^

スキー場の皆さま、ロッジや貸しスキー屋さん、その他多くの関係者のためにもそして僕たち雪山大好き人のためにもスキー場周辺だけでもいいですからまとまって雪を降らせてください。神さまーっ!!

本日も金座街店は非常に冷え込みました。

先日から応援に来ていたローリーロドキンの担当Kさん、本当にありがとうございました。風邪引かれてなければいいのですが・・・。

ローリーロドキンの話や各地の話など、色々な話を聞かせていただき本当にありがとうございました!

いま金座街店では200点弱のロドキンが展示されています。これはほんの一部。

一点もの一点ものネックレス







リング新しいデザインのリング







雑誌掲載リング










気になるデザインがいっぱいです^^;
あのトップとこのトップを組み合わせるとどうなるんだろう?

これは毎朝の日課が増えそうです。

いろいろ試したくなるなぁ〜。  
Posted by salesmaster018 at 23:54