March 31, 2008

準備完了^^

皆さま、こんばんは。

本日BJからNEWカタログCHRONOLOG 08が届きました!!
配布は4月2日から会員様先行で開始になります。

一般のお客さまには6月1日からと少し先になってしまいます。
ご了承ください。
CHRONOLOG 08
皆さま、お待ちしていま〜す!!  

Posted by salesmaster018 at 23:23

別れ、そして出会い

皆さま、お久しぶりです。

なかなかパソコンの前に座ることが出来なくて皆さまにはご心配をおかけいたしましたが、今日から少しずつ投稿していきますね^^
ご来店いただいて声をかけていただいた皆さま、投稿も無いこのBlogを訪れていただいた多くの皆さま、本当にありがとうございます。
久々の投稿ですがお付き合いくださいね。


「春」という季節は不思議な季節ですね。

冬の寒さに耐えていた木々がそれぞれに柔らかな色を身にまとい始め、道行く人々の表情も自然と共に和らいでいく。

冬の寒さがあるから春の暖かさをありがたいと思えるし、春のいろいろな色を心から喜ぶことが出来るのだと感じます。

しかし、春は喜びばかりではないですね・・・。

新たな場所へと旅立つ季節でもあるこの「春」には必然と訪れるものであり、いつかは迎えるソレは時としてはかないものでもあります。

「別れ」

今回のソレは僕にとってかなり大きなものでした。

3年間、色々とお世話になったBJの担当M氏が担当をはずれることが分かったのは3月にはいって。
その予兆は2月のある日から感じていたのですが、その予感はまもなく現実となりました。

3年という時の流れは長かったのか、短かったのでしょうか・・・。
ただしっかりと残るのは楽しく輝かしい思い出なんですよね。

BJのM氏、今までありがとうございました!!
色々と学ばせていただいた事を活かしながら新しい事へチャレンジしていきますね。

そして、新たな担当のNさん。
ガシガシ行きますので投げ出さずに最後までよろしくお願いしますね^^
4月に入っての訪問を楽しみにしていますね!!
今年の新しい仕掛けの打ち合わせ、力強く進めちゃいましょうね^^

BJのNさん、皆さま、今期もどうぞよろしくお願いします!!  
Posted by salesmaster018 at 22:25

March 13, 2008

出張終了!

6a05644c.jpg
皆さま、こんばんわは。

無事に総ての予定を完了しました。

羽田空港の65番搭乗口で出発までゆっくりしたいと思います^^  
Posted by salesmaster018 at 17:46

デビュー

0c5d1794.jpg
空き時間を利用して巣鴨デビューです^^  
Posted by salesmaster018 at 12:39

March 12, 2008

まずは

4b5bb0bd.jpg
銀座2丁目のブルガリタワー!

優しい雰囲気の外観が出迎えてくれました。  
Posted by salesmaster018 at 10:16