September 24, 2008

いただきました!!

皆さま、こんばんは。

先日ひさしぶりにROOTWEBにお邪魔してきました。

僕がいつもスーツから靴までお世話になっているお店です^^
服とかに詳しくない僕が行くには敷居が高いお店なのだと思いますが、店長のMさんの知識の深いおもしろトークとスタッフのKさんの元気のいい接客に色々と学ばさせていただいています。
店長のMさん、スタッフのKさん、いつもありがとうございます!!

店長のBlogをチェックしていて気になっていた秋冬のモデルを堪能させていただきました^^
大満足の帰り際に店長からいただいたものがコレ!!
UL・OS 新発売!!
大塚製薬から発売のスキンケア商品^^

この商品の特徴は・・・、
・顔のハリ、ひげそりあとの肌、乾燥、日焼け後のケアなど、顔から身体まで、これ1本で全身スキンケア。

・保湿成分AMP配合人間の生体内にも存在しているAMPを保湿成分として配合。肌の水分環境を整えて、健やかに。

・9種類の精油を配合独自にブレンドした9種類の精油がかすかに香ります。後残りしない爽やかなハーバルミント系。

・さらっとした使用感つけた途端、肌にスーッとなじんでベタつきません。だから服や寝具も気になりません。

ということらしい^^; 大塚製薬さんのHPから抜き出してますので詳しくはこちらからHPをご覧ください。

ここ数日使って思うのはやはり薫りがいい。 心地よくリラックス出来ちゃいます。
肌に馴染む感じもすぅーっと肌が吸い込む感じ^^
僕が今使っているのが乳液ではなくローションなので余計そうなのかもしれませんが、喉が渇いた時にスポーツドリンクが身体に染み渡る感じがあります。
とりあえず使い続けてみようと思います^^
お試しサイズにもなるトラベルサイズが840円なのでもし気になる方はぜひお試しくださいね!!
ちなみに弥七の分もいただいたので早速渡しております。
使っているのかなぁ〜?

ちなみに中国新聞の昨日の朝のチラシ(9月27日)でもWantsさんのモノに載っていたので一度お試しください^^

  

Posted by salesmaster018 at 00:43

September 21, 2008

念願かないました!!

皆さま、こんばんは。

私事ですが、とうとう購入しちゃいました^^
購入!!

今日9月20日は空の日です。
もともとは航空日と呼ばれていたのですが、平成4年(1992年)に運輸省(現在の国土交通省)航空局が航空の日から改称し空の日としました。

というと9月20日が「日本で最初の飛行に成功した日」だと思ってしまうのですが、実は違うんです。

日本で最初の飛行に成功した日は明治43年(1910年)12月19日。
東京・代々木錬兵場で徳川大尉が行った飛行実験が初飛行の日でした。

しかし12月では気候的に「航空日」の行事に適さないため、翌年の明治44年(1911年)山田猪三郎 氏が開発した山田式飛行船が帝都上空一周飛行を行った9月20日を昭和15年(1940年)に「航空日」として制定したのです^^


さてさて、前置きが長くなってしまいましたがそんな9月20日は僕とクロノマットの運命的な出会いの日でした。
それは全くの偶然。
購入しようとした日がたまたま9月20日だったのです。
「空の日」と知ったその日から

「次にBREITLINGを購入する時は絶対に9月20日!!

と心に決めていたのです^^

少し早めに入荷していたのですが、今日まで金庫の中でお預け状態でした。

購入するまでは7〜10日に一度くらい時間を進めて日にちを合わせゼンマイを巻き上げてまた金庫へ。

と禁欲的な生活を過ごしていました。こうなるとゼンマイを巻き上げる日が来るのが楽しみで楽しみで^^
そんな生活からも今日でお別れです。

この国際保証書を記入した後から時計は僕の左腕で共に時を刻み始めました。
これからクロノマットと一緒に色々な時を刻んでいこうーや!!

ということで新しい仲間も共にこれからもよろしくお願いします。

P.S  店頭にあるモンブリランオリンパスをブレスレットで入れたか分かりました?
   なかなか入荷しないはずのモンブリランオリンパスがあるという事で、
   
あるうちにいただいておかないとね^^

という事で、僕のがカーフで来ていたので涼やかなSSブレスレットで仕入れさせていただきました!!
   革ベルトの雰囲気が確認したい方は僕に声をかけてくださいね!!

いつもありがとうございます!!  
Posted by salesmaster018 at 00:38

September 20, 2008

これから

cc68c69d.jpg皆さま、こんにちは。
これから購入します^^
僕の記念すべき2本目のBREITLINGです!!
  
Posted by salesmaster018 at 13:31

September 19, 2008

ご報告

皆さま、こんばんは。

お昼に上げた投稿の結果をご報告しますね^^

Boxの中身はというと、
スペシャルギフトボックスBoxの中身は・・・。
そこにはペーパークラフトで精巧に作られたナビタイマーが!!

この手のスペシャルな贈り物は他ブランドでは無いもので、毎年BJが趣向を凝らして
用意してくれるサプライズプレゼントです。
こういうところからもBJから僕たちスタッフへの愛情を感じます^^
BJスタッフの皆さま、いつも楽しいサプライズをありがとう!!

Boxから取り出すと見慣れた黄色いタグが着いてます。
精巧なナビタイマー
タグの裏の図に従ってバンドを外し、裏ブタ部分を見てみると・・・、
摂氏・華氏の対数フラフ
そこには本物の裏ブタと同じく摂氏と華氏の対数グラフまでもが作りこまれていました。
さらにビックリしたのはしっかりとケースの固有ナンバーがあったのですが写真でも確認していただけると思いますが、そこには「B2008」の文字が。

察しのいい方はもうお気づきですよね^^

右上の赤いタグを引っ張るとそこには「セールスマスターオフィシャルセミナー」の案内が入っていました^^
ちなみに今年は3名のスタッフが大阪会場にお邪魔する事になりました。
初の女性スタッフセールスマスターが誕生するかも?
先日もスタッフから聞かれたのですか、

「セミナー終了後に試験、あるよ!!」

と応えておきました。(実際あります^^
頑張れ、初の女性セールスマスターを目指すのだぁ〜 ^^

そうそう、こうやって単体で観ると大きさが分かり難いですよね!
ということで最後はこのカットで今日はお別れです。
皆さま、いつもありがとうございます!!
対比  
Posted by salesmaster018 at 00:50

September 18, 2008

なに?

8c770492.jpg皆さま、おはようございます。

BJから届いた箱の中にはペーパークラフトのナビタイマーが!!

これが何かはまた後でご報告しますね^^

これから出して調べてみますね!
楽しみ、楽しみ^^

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 11:56