February 23, 2009

重要なお知らせ

皆さま、こんばんは。

今日はポカポカの春日和。
暖かいのは良いのですが、この気温差は何とかならないですかね?

さて、先日BJから「重要なお知らせ」が届きました。
それはこの時計について。
エマージェンシー
BREITLINGが「プロのための計器」として時計作りをしていますが、中でもプロフェッショナルウォッチの頂点に立つといっても過言ではない<エマージェンシー>

日本でも2006年からエマージェンシー公認販売員を育成し販売が始まったこの特殊なモデルは、皆さまもご存知の様に購入するオーナー様も限定された<計器>。

今回はその<エマージェンシー>を探知するシステムについての追加情報が記載されていました。



  続きを読む

Posted by salesmaster018 at 23:22

February 22, 2009

おぉっ!! NEWムーブメント^^

皆さま、こんばんは。

今日の広島は冷たい雨が降る寒い一日になりましたね。
暖かくなったかと思えば急に冷え込んだりと体調をくずしそうな困った天気です。
皆さまも風邪などひかれないように気をつけてくださいね^^

明日からも続きそうなこの雨に負けないようにスイッチ入れて行きたいと思います^^

さて、Watch Naviの新刊で125周年に並んで誌面を賑わせたのが「NEWムーブ」^^
開発コードからとられた「B-01」というムーブメントはコードネームからも期待が高まります!!
NEWムーブメント



  続きを読む
Posted by salesmaster018 at 22:21

February 21, 2009

125周年記念モデル発表!!

皆さま、こんにちは。

先日の投稿でも触れたのですが、遂に125周年記念モデルがベールを脱ぎましたね^^
それがこのモデルです!!
125周年記念モデル
同色2つ目のインカウンターとクロノ秒針、センター分積算針ということはこのムーブがBREITLINGのモデルに乗るのは初じゃないかなぁ?
BREITLING for BENTLEYのマーク困離燹璽屮瓮鵐箸125周年を記念するモデルに搭載されてきました!!

そして見慣れないブレスレットが気になるところですが、詳細は僕も掴めていません^^;
エアレーサーブレスレットという新開発ブレスレット。
1960年代に採用されたパンチングレザーストラップをモチーフにしたこのバンドは気になりますね〜。

ケースの仕上げはサテン(つや消し)&ポリッシュ(鏡面仕上げ)と過去のモデルにない特徴を有したこのモデルはブレスレットモデルで672,000円、カーフベルトモデルで588,000円となっています。


ただ、困ったことに日本入荷がどのくらいなのか、店頭入荷が何本なのか?全く掴めていません。

それはきっとこれからBJ担当のN氏からの連絡があると思うので待つことにします^^


いつもありがとうございます!!  
Posted by salesmaster018 at 11:12

February 20, 2009

リフレッシュ!!

皆さま、こんにちは。

書きかけのブログに手をつけることが出来ないまま5日が過ぎちゃいました^^;
なかなか思うように時間が取れず、私事もそっちのけとなっている1週間。

しかし、なかなか内容の濃い時を過ごさせていただいています。
とあるお客さまから頂いた難解な宿題やBREITLINGプチフェアに向けてのセミナーや課題、皆さまも気になっていらっしゃるバーゼル情報を何とか聞き出そうとしたりしながら慌しくバタバタしています。(キャパが少ないので他のスタッフ以上に動かないとダメなんです^^;)

そんな慌しい時間の中にもリフレッシュできる時間が、ご来店いただいているお客様との楽しいひと時。
本当にありがたいことです。

皆さまが時計に対してすごく大切な思いがあることをお伺いするだけでも「この仕事をしていて良かった」と思えます。


***********

とここで臨時ニュース!!
BJからのメルマガ登録オーナーの皆さまはご存知かもしれませんが、とうとう125周年記念モデルが発表になりました!!

このブログはMacだとリンクが貼れないので申し訳ないのですが、こちらをコピー&ペーストでご覧くださいね^^

http://www.breitling.co.jp/navitimer_125th_anniversary/

このブログの続きはまた次回ゆっくりと投稿したいと思います!!

うん?? あれ???
防水性能が資料と違う・・・?

やっぱり30m防水だったのですね^^;
残念なような、嬉しいような・・・ちょっと複雑な気分です。


でも、やっぱりナビタイマーはこうでなくっちゃね^^


いつもありがとうございます!!
  
Posted by salesmaster018 at 21:51

February 14, 2009

雨上がり

皆さま、こんにちは。

昨日は雨が降ったおかげで、今朝の空はキレイな青空でしたね^^
天高い青空を眺めながらちょっと湿った空気を身体で感じたら思わず深呼吸しちゃいました^^

そんな青空によく映えるモデルが入荷です!!
先日に引き続きクロノマットですが、今日の入荷モデルはこの鉄板カラー。
ブラックバー
金座街通りはアーケードがあるので青空と一緒と言う訳にはいかなかったのですが、いつもの店内撮影よりも外光で写真を撮りたかったので思わず外に出ちゃいました^^;

皆さまもぜひお楽しみくださいね!!

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 11:42