May 30, 2009

家に着きました。

皆さま、こんばんは。

先ほど家に着き、遅めのそして軽めの晩ご飯をいただきました。
体のことを考えてメニューを選んで作っていてくれた奥さんに感謝です。


さて、今日の東京は小雨が降り続くあいにくの空模様。
新橋駅に降り立った時にはちょっと歩くの遠慮したい気持ちになりましたが、そこは時計好き。
やはり見られない時計がそこにあると言われれば、重い荷物を持っていても行っちゃうんですよね^^;

TAKE-OFF 2009
その後、恵比寿に向かい恵比寿ガーデンホールで行われるTAKE-OFFミーティングに参加して参りました。

125周年の歩み

会場の中は125周年の歩みとBREITLINGが最も信頼を寄せている<キャリバー13><クロノマットエボリューション>の大きなバナー。その向かいにはこれからの象徴となる<キャリバーB01><クロノマットB01>が!!
この空間はこれまでのBREITLINGを牽引してきた象徴と、これからのBREITLINGをより高みに飛翔させるべくまさしく『TAKE-OFF』し始めた新たな象徴に包まれ、力強いエネルギーを感じたのはきっと僕だけではないはずです。
キャリバー13とエボリューションキャリバーB01とクロノマットB01

まずは会場の中をぐるりと一回り^^
ラインごとに区分けされたブースは今年新しいバナーを採用。
ブース(クロノマットとナビタイマーライン)
ブース(エアロマリーンライン)ブース(プロフェッショナルライン)
ブース(スペシャルモデル)
そして会場内にはもう一つのブースが!!

shoudokueki皆さま、インフルエンザ対策の為にも時々このブースに立ち寄って消毒してくださいね^^ (もちろん僕も消毒しました!!)

そしてコレも新しくなっていました!!
今度のカラーは時計の表情が引き締まって見え、ディスプレイもダークグレーの時と違い暗い雰囲気にならないのでとっても良かったです。ブラウンに黄色が映えて良いですよね。
(コレ下村時計店にはいつ届くんだろう?ブラウンカラーが目に優しいでしょ^^ )NEW ディスプレイ


そして僕たちが店頭でつかうこんなツールも新しくなるそうです!!
NEWハンドブック

こんな素晴らしい会場で新作商品を手にすることができるとは本当に幸せです。
これからもちろん新作モデルを紹介していきたいと思いますが、今日はこの辺で。

次回のUpは商品情報をお届けいたしますね^^
最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。


会場でお会いしたセールスマスターの皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
最後になりましたが、とても素晴らしいひと時までご準備いただいたBJスタッフの皆さま、誠にありがとうございました。
  

Posted by salesmaster018 at 00:49

May 29, 2009

良き時間

d814096d.jpg皆さま、こんばんは。

全ての日程が終了しました。
お昼1時からあっという間の5時間半、その間に年間のスケジュールを予め確認し、モデルを全て見て発注をして、主要モデルや新作の写真を撮ったりと慌ただしい一でした。

詳しいことはまた次回に回してとりあえずここまで。
  
Posted by salesmaster018 at 19:05

進んでます

785587b0.jpg皆さま、こんにちは。

これからBJ担当のN氏と年間スケジュールをつめながら発注をかけていきたいと思います!!

クロノマットB01を筆頭に多彩なモデルが並んでいました^^

今年もエアタイムも凄いですよ。楽しみにしていてくださいね。
  
Posted by salesmaster018 at 14:48

ミーティング

de47aa2e.jpg皆さま、こんにちは。

恵比寿ガーデンホールに着きました!!
今からしっかり勉強してきます^^
  
Posted by salesmaster018 at 13:24

歴史

e96ceab4.jpg皆さま、こんにちは。

先ずは銀座でブレゲのNo.1160が特別展示になっているので、展示会に行ってきました!!

細部の仕上げまでもが美しく、なかなか出会えない時計を前にして感動のあまり身震いしてしまいました。

これはブライトリングとは関係ないのでまた帰ったら別のブログで紹介しますね。

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 12:08