July 23, 2009

これからは

95d0f0e5.jpg皆さま、こんばんは。

長い間お世話になったディスプレイに別れを告げて、新しく届いたものを早速出してみました^^

いかがです?
高級感溢れるディスプレイでしょ^^
メンバーズサロンでお披露目となったあの新しいディスプレイが下村時計店に到着です!!
ぜひご覧くださいね!!
いつもありがとうございます。
  

Posted by salesmaster018 at 20:12

さようなら

9924d274.jpg皆さま、こんにちは。

新しいディスプレイが届いたようです。
ということは…

さようなら、です。
  
Posted by salesmaster018 at 14:55

July 18, 2009

サプライズ

皆さま、こんにちは。

久しぶりの快晴。
雨も必要ですが、やはり太陽も大切ですね^^

先日ご購入いただいたモデルをご紹介。
125周年記念モデル
創業125周年を記念したスペシャルなモデルが今年誕生したのがこのモデル。
文字盤上にもその記念モデルである事が表記されていますね^^

今日このモデルをつけてメンバーズサロンに行かれるとのことで、それまでBlog紹介も無しにしていましたが、本日ようやく解禁です^^

B好きHさん、お友達の反応はいかがでしたか?
サプライズにされていたので金座街店でお友達と遭遇しないか、ご納品の時も遊びに来ていただいたときもヒヤヒヤしました。

このモデル、入荷する前からすでにご予約で完売となってしまい、当店でも入手困難な限定モデルとして店頭に出る事もありません。
特にこのモデルだけの専用ブレスレット「エアレーサー・ブレスレット」は色々なお客様からご質問をいただき、実際に手に取るまで謎の多いブレスレットでもありました。
左手に
僕も初めて目にするまでは想像が出来なかった^^;
ブライトリングは操作性、視認性、堅牢性はもちろんのこと装着感も重要でこの全てが揃ったモデルこそプロフェッショナルのための計器として世の中に誕生しています。
ということは、「形状記憶合金か?!」とバカな冗談を言っていましたが、もちろんそんなことはありませんでした^^;

しかし、お願いして着けさせていただきましたが少しブレスレットと手首の間に空間が開くものの、ホールド感はしっかりとしており、少しの間そのままでいるとピッタリと肌に当たらないためにちょっと快適でした^^
この感覚は面白い!!
滅多に出会うことの無い時計を着けさせていただきましてありがとうございました!!

独特の雰囲気を持つブレスレットと、存在感のあるケースサイズに繊細な表情が絶妙なバランスでキラリと光る特別限定モデル。
そのオーナーになれる方は幸運です!!
B好きHさん、おめでとうございます。
また見させてくださいね^^

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 13:56

July 16, 2009

フェア終了

皆さま、こんばんは。

フェアも大好評のうちに幕を閉じました。
多くの皆さまにご来店いただいてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま、本当にありがとうございました。

この期間は僕自身も多くのお客さまとお話をさせていただきました。
僕が休みの時やお客さまとお話をしている時にご来店いただいたお客さま、ご迷惑をおかけしました。
中には後日お電話をいただき、ご来店いただいたお客さまもいらしてなんだか申し訳なく思います。
いつも皆さまの温かい心遣いに助けられています^^
本当にありがとうございます!!

またいつでも皆さまのお話をお伺いしますのでお時間ございましたらご来店くださいね。


さて、本日は皆さまに楽しんでいただいたフェアの後片付けを一日かけてしてました^^;
店頭ディスプレイを変更したり、モデルを動かしたりしていると思い出すんですよね。
オーナーの元に旅立った多くのモデルたちを。

もちろん商品をディスプレイするのは僕の仕事なので「あそこにあのモデルを置いてたなぁ」とか、「ここに出そうと思っていたけどその直後に嫁入りしたなぁ」などど思い出したり、「このモデルなんか目玉モデルなのに嫁入りしなかったんだ!!」と紹介しきれなかったことを反省したりしてました。
次回のフェアの時は皆さまとより楽しい思い出を増やし、反省したことをどんどん減していきたいと思います!!

最後になりましたが、フェアが盛り上がったのも皆さまの熱気によって一気にボルテージが上がりましたし、フェア前にはBJスタッフの皆さまが陰に日向に支えてくれたお陰です。
この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にいろいろとありがとうございました。  
Posted by salesmaster018 at 23:23

July 10, 2009

新しいラバーバンド

皆さま、こんにちは。

広島FMのN井さんが先日放送されたラジオ番組の収録CDをプレゼントしてくれました。
ちょっと恥ずかしいので家では聞いていません^^;
もう少し、落ち着いたらこっそり一人で聞いてみたいと思います。

さて、フェアが始まってから色々と行ってまいりましたが(ってあんまりこのblogでは紹介していませんね^^; )今回のフェアもあと5日間。
そんな中、先日も店頭で完売していたクロノマットの人気カラー・グラファイト文字盤が入荷して参りました!!
その他にもクロノマット、クロノスーパーオーシャンがモデルがなくてご覧いただけなかった鉄板カラーなんかも入荷して参りましたので、フェア最後の週末も店頭ではしっかりとブライトリングの時計をご覧いただけますよ^^

そんな時計たちの入荷情報に混じって今年発表された新型ラバーバンドもアベンジャースカイランドに装着されて店頭に入荷しています!!
このラバーバンド、色々なオーナーの方に見ていただいているのですが、どのお客様からもいいお返事を頂いています^^
新型ラバーバンドはシンプルなデザインではありますが、時計ケース取り付け部分に向かって厚みを増してゆき、剣先の処理も全体のラインをスッキリと整える構成となっています。

今までのラバーバンドも人気が高いのですが、バンド表面に『BREITLING』と刻まれたデザインはスポーティなイメージが強く着けるシーンを選ぶのも確か。
今年の新型ラバーバンドか定番のラバーバンドか?
ご自身のライフスタイルを思い浮かべながら選ぶのもいいですよね^^
僕はどっちかなぁ〜?

それと当店でご購入いただいた多くのオーナーの皆さまにご利用いただいているのがブレスレット洗浄
やはり汗の多いシーズン、腕につく黒ずみは気になりますよね。
これはブレスレットの駒同士が擦れ合って出る鉄粉が主なのですが、こういった汚れをそのままでお使いいただくとブレスレットの傷みの進行が早くなってまいります。
当店では店内が込み合っていない時15分ほどでブレスレットの洗浄をさせて頂いております。
オーナーの皆さま、ブレスレット洗浄も店頭で受け付けていますのでぜひこの機会にご利用くださいね!!

いつもありがとうございます!!  
Posted by salesmaster018 at 12:03