August 30, 2009

クロノマットB01

皆さま、こんにちは。

もうすぐ9月。
9月から当店もクロノマットB01の販売がスタートします!!
広島のBREITLINGオーナーの皆さま、全国の気になっていらっしゃる皆さま、お待たせいたしました^^
近くの正規販売店も取り扱いが始まると思いますのでぜひ新しい時代を迎えたBREITLINGのNEWモデルを手にとってご覧下さい。

当店も着々とクロノマットB01の準備が水面下で進行中です。
そして取り扱いに先立ち、先日技術トレーナーのH氏によるキャリバーB01のセミナーを下村時計店スタッフ一同で受講いたしました!!

これがまた凄い!!
技術トレーナーのH氏はとても情熱的で、熱気のこもった説明をしながら実際にキャリバーB01を分解・組み立てしてくれました!!
H氏、スタッフ一同 感謝しております!!
ありがとうございます、また広島に遊びに来て下さいね!!

このときの模様はとてもこのBlogでは書ききれないので(出し惜しみではないですよ!)実際にお話しますのでぜひご来店くださいね!!

さすがはBREITLING!!

という内容でした^^
キャリバーB01の登場でまたクロノグラフの歴史を大きく変えることとなりそうです!!
う〜ん、さすがは機械式クロノグラフNo.1ブランドですね!!

ぜひご体感くださいね!!
いつもありがとうございます。
  

Posted by salesmaster018 at 09:59

August 09, 2009

夏季休業のお知らせ

皆さま、こんにちは。

今日の広島は雨です。
昨日の快晴とはまた違う暑さが・・・。
同じ暑いならどちらかと言うとまだ昨日の方が良かったかなぁ〜。

さて、この週末からでお盆休みスタートの方もいらっしゃるとのこと。
すでに帰省ラッシュが始まっているようです。
ドライバーの皆さま、お気をつけて運転してくださいね。

さて、当店の夏季休業の日程ですが、お盆の週から1週ずれて8月18日(火)〜20日(木)3日間本店・金座街店・並木通り店・フランクミュラーbyシモムラの 4店舗において夏季休業とさせていただきます。
また、東広島店は8月19日(水)の定休日のみの休業となります。

また、12日(水)は通常通り定休日となっておりますのでお間違えのないようにご来店くださいませ。

お盆休みで広島に帰省されているブライトリングオーナーの皆さま、ブレスレット洗浄やケースのブラッシングなど無料で行っておりますのでぜひご利用くださいね!!
あっ!!もちろんブライトリング以外の時計でも行っておりますので(一部で着ないものもございますので各スタッフにご確認くださいね)お持ちくださいね^^

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 09:57

August 08, 2009

洗浄

皆さま、こんにちは。

今日もいい天気ですね^^
夏本番の快晴日はやはりプールや海が恋しくなっちゃいます。
水辺は多くの人で賑わうのでしょうね!!
車の運転、気をつけて行ってきて下さいね^^

さて、広島の街にお越しの方も多くいらっしゃると思いますが、当店ではブレスレットの洗浄を無料で承っています。
汗をかくシーズン。汚れたままでお使いいただいていると皮膚の弱い方は荒れたりしますし、ブレスレットにとってもよくありません。

いつも共に時を刻んでいる相棒だからこそ美しさを保つのと同時に末永くお使いいただくためにもお近くにお越しのさいはぜひご利用くださいませ。

と、Blogを更新している最中にもお二人のお客さまがブレス洗浄サービスをご利用いただきました、ありがとうございます^^

(但し、その他のブランドでモデルによってはご希望にそえないモデルもございますのでご了承下さい。詳しくは各スタッフまでお尋ね下さいね!!)

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 13:31

August 07, 2009

待望の!!

皆さま、こんばんは。

梅雨が明けたかと思うと一気に暑くなってまいりました。
暦では早くも『立秋』
秋の気配が現れてくる頃だそうですが、実際には残暑が厳しくこの時期は一年で最も暑い時期でもあるそうです。
とにかくこれからは少しずつ涼しくなってくるのだと思い込みながら毎日を乗り越えていきたいと思います!!

さて、そんな暑さが厳しい今日、店頭に届いたモデルは当店人気モデルのクロノコルト!!
先月のフェアでも完売して長らく店頭欠品状態でした^^;
BJ担当のN氏に「あのモデルが欲しいなぁ〜」とお願いしていると準備してくれました!!
しかも全色です^^

しかし、全てブレスレットモデルをいただくのも面白くないので内勤スタッフのHさんに「1本だけでいいからNEWラバーを着けて!!」と無茶なお願いをしてしまいました。
それもそのはず。在庫確認したらすぐには無かったのですから・・・。
しかし、そこはHさん。東京オフィスにも問い合わせをしてくれて僕の無理なお願いに見事応えてくれました!!
Hさん、ありがとうございます^^

BJ担当のN氏とHさんのお陰で金座街店にもようやく人気モデル「クロノコルト」が入荷して参りました。
今回あの話題のNEWラバーバンド仕様で入荷した文字盤はというと・・・、

ブルー文字盤

です!!
海のプロフェッショナルをぜひ店頭でご覧下さいね!!

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 19:00

August 06, 2009

セミナー

皆さま、こんにちは。

BJ担当のN氏より電話がありました。
その内容とは・・・。

*************

この9月より当店でもようやく取り扱いとなる「クロノマットB01」
雑誌などで知識を深めているのですが、読み込んでいくと「知りたいこと」・「疑問点」が盛りだくさん^^;
その為、BJ担当のN氏だけではなくスタジオブライトリング窓口のY氏にいろいろと話を聞いたりしていたのですが、なんせ初のムーブメント。
まだまだ未知の部分も多いようです。

「キャリバーB01について知りたい!!
教えて!!」


と騒いでいたら見かねたBJ担当のN氏が社内でいろいろと調整をかけてセッティングしてくれました^^
月末の忙しい時間を割いてアジア圏で1名だけ技術トレーナー H氏が当店でセミナーを開いてくださるそうです!! ^^
今から楽しみです!!

と言ってもH氏を前にすると緊張でしゃべれなくなるんだろうなぁ〜。
気合い入れて臨みたいと思います!!

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 15:28