February 21, 2010

ありがとうございます

皆さま、こんにちは。

エマージェンシーオーナーのNさんからありがたいお電話をいただきました!!
Nさんは現役のヘリパイ。
以前からお仕事の関係でブライトリングのエマージェンシーをご使用いただいております。

この度2回目のメンテナンスと言う事でご相談を受けたのですが、以前のメンテナンスのときには半年もの間スイスに行って帰ってこず、非常に困っていらっしゃいました。

もちろん国内正規販売店でご購入のものはエマージェンシー取扱店でお受けできるのですが、それ以前にご購入のものまたは海外で購入されたものは「ブライトリング・アジア」を窓口としてやり取りとなり、当店はその間に介入できないのです。

その旨をお伝えして何が出来るかBJとやり取りをすると機体登録なども含めて申請手続きを再度していただく必要がありました。
このことを調べるだけでちょっとしたお手伝いしか出来なかったのですが、お店を後にされるときに何度も御礼の言葉をいただきました。

もちろんこの後は用紙の申請などやはり当店が介入する訳にはいかず、全てNさんで登録手続きをしていただかないといけなかった訳で、その後はどうなったのか分から無いままでしたが、本日のお電話で無事にメンテナンスが終了し、今日のお仕事で時計と久し振りのフライトをしてきたことをお話いただきました。

Nさんにここまで喜んでいただけるのもBJスタッフのカスタマー精神のお陰ですね。
BJスタッフの皆さま、迅速な対応をしていただきまして誠にありがとうございます。

Nさん、ご丁寧にお電話いただきまして誠にありがとうございました。
Nさんの弾んだ声が電話の向こうから聞こえたときはとても嬉しかったです^^
これからもお仕事でのご活躍をお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。  

Posted by salesmaster018 at 15:43

February 12, 2010

託されて

皆さま、こんにちは。

今日は風が冷たく、寒さが厳しい一日となりました。
皆さま体調を崩されないように気をつけてくださいね。

B好きHさん、早速のご来店ありがとうございました。
どうでした、「黒の衝撃」は?^^
インパクトありましたよね〜!!
新作発表まであと1ヶ月とちょっと。
この時間が長く感じるのですが、小出しで出た情報はまたご紹介しますので楽しみにしていてくださいね!!
それと、観音方面はどうでしたか?またゆっくりとお話聞かせてくださいね!!
いつもありがとうございます。

おやまさん、ご来店ありがとうございます。
スタッフにお奨めしたかったブランド思い出しました!!
「サーベロ」でした^^
あのストイックなバイクは彼にピッタリだと思いずーっと伝えたかったのですが、今朝ようやく伝えることが出来ました。
のどに引っかかっていた小骨が取れたくらいスッキリしました^^
またいろいろと自転車の話を聞かせてくださいね!!
それとあの時計を持って大崎下島にツーリング行きましょうね!!
ご家族揃ってのご来店いつも楽しみにしております。
また遊びに来てくださいね。
いつもありがとうございます!!


さて、今日はツイーターなるものを紹介されました。
「つぶやき」見たいなものらしく、今では色々なところで多くの人が利用しているそうですね。
知りませんでした^^;
ということで早速ひとつ投稿してみましたが、140文字ってあっという間ですね。
その文字数で思っていることを表現するまでかなりの時間を要しました^^;
続けることで少ない文字でちゃんと伝えられるようになるのでしょうか?
このBlogを続けてきても出来てないのであまり期待はできないですが、しばらく試してみようと思います。

もし見かけることがございましたら色々なスタッフがつぶやいていると思いますのでご覧になってくださいね!!

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 18:09

February 09, 2010

期待を込めて!!

皆さま、こんにちは。

今日の広島は昨日に引き続き暖かい^^
過ごし易いのは良いことなのですが、この気温だと雪山はグズグズなんでしょうね^^;
もうしばらく雪山遊びしたいなぁ〜。

さて、3月にバーゼルフェアを控え各ブランドの新作動向が気になるところですが、BREITLINGからはどんなモデルが発表されるのか?期待に胸ふくらみますね^^
限定モデルは?
ブラックスチールもここ最近話題の高い限定モデルですが、今年の発表はあるのでしょうか?

「アベンジャー」→「スーパーアベンジャー」→「???」

こうなったらシリーズ化して欲しいものです^^
そしたら楽しみが増えちゃいますね!!

気になる情報も入ってきていますので週末はBREITLING動向が気になる皆さま、ぜひご来店くださいね!!

いつもありがとうございます。

P.S 14日(日)は東広島店での勤務になりますので金座街店を留守にします。
ご了承ください^^  
Posted by salesmaster018 at 14:10

February 08, 2010

新しく

b1ae7f75.jpg皆さま、こんにちは。

広島は昨日までの寒さとはうって変わり、今日は少し暖かいです。
しかし、明日から週末にかけては傘マークが着いていたのではっきりしないのでしょうね^^;


さて、出社するとブライトリングケースのテーブルになんだかワクワクする荷物が届いていました^^

それがコレ!!
「セールスハンドブック」
といって、商談の時に使用するマスターカタログ。
その最新版が届いてまいりました。

新しく追加になったダイバーストラップ兇盞悩椶気譴討い泙^^

他にどんな事が追加になっているか?
これからゆっくり調べてみたいと思います。

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 15:19

February 05, 2010

換装しました!!

皆さま、こんにちは。

先日の投稿「こちらが例のアレです」でご紹介させていただきました「スーパーオーシャンヘリテージクロノ リミテッド」のブラックアイブルー文字盤。
その時の入荷はブレスレットでしたが、この度はKさんのご希望により革ベルトに換装!!
カーフに換装

ブレスレットから革ベルトに付け替えるだけでこんなにも印象が変わるのですね!!
男前時計です^^

ちなみにこれがブレスレットの時のリミテッド。
S.O.Hクロノリミテッド(ブラックアイブルー)

撮影の角度が違うので雰囲気も少し変わって見えると思いますが、ブラックの革ベルトに変えたら引き締まった顔立ちになりますね^^

この雰囲気は革ベルトの素材が「カーフ」だから男性的な力強さとしなやかさが加味され、渋みを増しているのではないでしょうか?
ブライトリングのカーフは肌理が細かく、触れると癖になる手触りでクロコが作り出す雰囲気とは違ってシンプルで力強くスポーティな印象となりますね^^

Kさん、ありがとうございます!!
末永く大切な時を刻んでくださいね!!
いや〜、それにしてもキレイだなぁ〜^^
この佇まい、
別角度でもう一枚
やっぱり好きだなぁ〜。

ブライトリングのモデルは革ベルトに換装するだけでグッと雰囲気が変わりますのでご興味がございましたらお気軽にお声を掛けてくださいね!!
いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 15:10