June 26, 2010

取り急ぎ!!

皆さま、こんにちは。

取り急ぎ新着情報を投稿しますね。
2010年発表モデルのサテンベゼル クロノマットB01が入荷して参りました。
ぜひ店頭で見比べて下さいね!!

サテンベゼル アップ
今回の入荷モデルは人気カラーのブラックローマン文字盤とブラックアイブルー文字盤です!!

詳細は後ほど・・・

いつもありがとうございます!!  

Posted by salesmaster018 at 12:18

June 25, 2010

シェル文字盤のクロノマットB01

皆さま、こんばんは。

あと3時間で日本VSデンマーク!!
3時の中継で起きちゃうときっと仕事にならない(笑)ので試合を録画して、5時半起きで観戦したいと思います!!


さて、先日の投稿でシェル文字盤の投稿をしたのですが、この文字盤はバーインデックスとローマンインデックスの文字盤で表現が違うのをご存じですか?
正直に言うとボクは実際のモデルを手にとってマジマジと見た今日、初めて気がつきました^^;


MOPローマン文字盤のUp
う〜ん、キレイ!! シェル文字盤って神秘的ですよね^^

グレーMOP文字盤のUp
写真下手でごめんなさい!! カラーの違いを表現できてませんね (悲

ローマン文字盤は中心のスクエアの中が縦ストライプ(プリントされているのでは?と思います。)で、バー文字盤では中心のスクエアより外に縦ストライプが(こちらはギョーシェですね)刻まれています。

こうする事でそれぞれのインデックスにあった雰囲気を時計に纏わせているのですね^^
もちろんローマン文字盤は迫力のあるインデックスの美しさに合わせてありますし、バー文字盤は引き締まり顔のスポーティな雰囲気になっているとボクは感じました。
シェル文字盤は神秘的であり、ややもすると女性様モデルに多いと感じる事もあります。
しかし、このクロノマットB01はこの存在感を2種類の仕上げを施すことで迫力のある美しい文字盤と引き締まり顔のスポーティなモデルに作り上げてきました。
あの薄くて脆いシェル(真珠の母貝)に彫り施すのはもの凄く大変!!
やはり柔らかい素材のためチップも多く、なかなか歩留まりがわるい文字盤種類のひとつでしょうね。

さぁ、この違いはぜひ店頭でお試しになってくださいね!!
いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 00:21

June 24, 2010

圧巻のっ!!

皆さま、こんにちは。

今日は気持ちが良いほどの青空!!
こんな天気の良い日が週末も続いてくれたら嬉しいのですが・・・。
どうやら明日からまた梅雨らしい天気に戻っちゃいそうです^^;
早くすっきりとした天気に戻ってほしいものです。


そんなすっきりしない週末ですが、金座街店では過去に例を見ないくらいクロノマットB01が並びました!! ^^
皆さま、クロノマットB01のステンレスモデルはフルラインナップで何色展開となっているかご存じですか?

その答えを模擬画像ではなく、実物として見ていただくことができるんです^^

マザー オブ パールのローマン文字盤
マザー オブ パール(シェル文字盤ともいいます)は天然物のため同じ発色のものはありません。

グレーカラーのマザー オブ パール文字盤
ローマンはホワイト、バーインデックスはグレーカラーと色を変えてあります。

シェル文字盤はやはり実際に手にとって雰囲気を楽しんでいただきたい文字盤です。
ホワイトシェルとグレーシェルの違いは腕に当てることでよりいっそう違いを感じていただけるのでぜひご覧下さいね!!

その他にも店頭に初めて入荷してきた文字盤カラーもあり、久しぶりに店頭に入荷した文字盤カラーもございます^^
なかなか店頭に並べることが出来ないクロノマットB01。
しかもお問い合せの多いステンレスモデルがこれほど揃うとは夢にも思いませんでした!!
BJのM氏、ありがとうございます。
広島のお客さま、皆さま、お待たせ致しました、クロノマットB01 大集合です!!

ぜひこの機会に文字盤カラーと雰囲気をご体験下さいね!!
いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 18:40

June 22, 2010

クロノマットB01大集合!!

皆さま、こんにちは。

悲しいニュースです。
広島の自動車メーカー マツダで大惨事がありました。
お一人の尊い命が失われ、10名もの人が関係のない事で怪我を負われたことを知りました。
亡くなられた方のご冥福と被害に遭われた方の早期回復をお祈り申し上げます。




さて、このフェア開催に当たって店頭の移動ケースのコルトンを新調しました!!
ご紹介が遅れましたが、こんなに格好いい移動ケースへと変身です^^
コルトン新調
昨年発表のクロノマットB01の美しさと迫力が表現された特別バージョンです!! BJマーケチームのKさん、ありがとうございます^^

皆さま、いかがですか?
新しくなったコルトンをぜひご覧下さいね!!

そしてご好評のブライトリングフェアは今週末までとなりました。
皆さまにご支持いただいて楽しんでいただいておりますが、始まったモノには終わりが有ります。
寂しいですね・・・。
しかし、しょうがないですよね。。。

寂しがっていてもはじまりませんから最後にもうひとつ大きな仕掛けをさせていただきました!!
それは・・・、

クロノマットB01 大集合っ!!!

です^^
当店だけでなく、全国的にも動きの速いクロノマットB01
いまやクロノマットに比肩する勢いのNEWフラッグシップモデルのクロノマットB01ですが、人気モデルゆえに入荷が困難。
そして店頭に入荷しても豊富に揃うということもないのが現状ですが、この週末はそのクロノマットB01が大集合します。

昨年のメンバーズデイ以来の品揃えにするべく、BJ担当のM氏が動き回ってかき集めてくれた一品が店頭に展示されます。
カラーが豊富で文字盤を決めるのでさえ悩ましいのですが、今回は「実際に現物を手にとって文字盤カラーを見比べられたら楽しいだろうなぁ〜」という思いで企画した特別な週末です^^

実際に悩まれている方やちょっと見てみたいという方もどうぞお気軽にご来店いただき、楽しんでくださいね!!

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 16:19

認証とれました!!

皆さま、こんにちは。

数日間ライブドアブログにログイン出来なかったのですが、BJスタッフのKさんのお陰で久しぶりのログインです^^
会社の方も自宅の方もライブドアログインのページをブックマークしているためにそちらからログインパスワードを入れていたのですが、ライブドアHP上からのログインでやり直すと・・・
今までのが何だったのか、あっけないほどすんなりとログインすることができました^^
一体なにが悪かったのか謎のままですがとにかくこれでBlog再開です!!

BJスタッフのKさん、本当にありがとうございます!!

  
Posted by salesmaster018 at 11:19