May 26, 2011

日本だけのスペシャル!!

皆さま、こんばんは。

今週末の土曜日はサイクル仲間としまなみ海道をツーリングする予定ですが・・・。
どうやら梅雨入りしちゃったみたいです^^;
土曜日もしっかりと雨マークがついておりました。
せめて農家の皆さまにとっては恵みの雨となって欲しいですっ!!
まだ諦めていませんけどね^^


さて、今年の日本限定が早くも入荷してまいりました。
今年のジャパンリミテッドは不動のポジションを築きつつあるクロノマット01から登場!!
そしてこのクロノマット01はご存知の方も多いと思いますが、名称がクロノマット44へと改名されましたので今後はこの名称でご紹介しますね。

今年のクロノマット44 ブラックアイドMOPはホワイトマザーオブパール(MOP)を文字盤のベースとして持ち、インダイヤル(文字盤内3つの小窓)がブラックMOPというカタログには無い組み合わせ。
しかもバーインデックスの文字盤ラインナップにはグレーMOPしかないので更に特殊な文字盤へと仕上げてあります。
日本限定 クロノマット44ブラックアイドMOP
光沢感のあるケースにMOPの組み合わせはとても美しく、入荷した文字盤はとても色つやのよい文字盤となっております。
クロノマット44ブラックアイドMOP
中のムーブメントは小さな歯車が作り上げる宇宙ならば、文字盤は地球上の神秘と例えたいほどMOP文字盤には他の文字盤にはない特殊な雰囲気が漂います。

本日もお問い合せがありましたが、初回入荷分で店頭展示をしておりますのでご興味のある方はぜひご覧になって下さいね!!
あっ!! それと同じタイミングで2011年新作が入荷してきました^^
そのモデルとは・・・?

いつもありがとうございます!!  

Posted by salesmaster018 at 16:21

May 21, 2011

行って来ました!!

皆さま、こんばんは。

今日は大阪出張。
ブライトリングの新作展示会と合わせて大阪メンバーズサロンへ参加してまいりました。
日本で一番最初のメンバーズサロンで最新のモデルに触れてきました^^
モデルの詳細はまた後日Upさせていただきますので今日は会場内の雰囲気だけでも投稿したいと思います!!

商談用のレイアウトメンバーズサロンと同じ会場でボクたちも新作モデルを見ながら今年一年の動きを決める大切なスペース。
会場内には小さな机と椅子が準備されています。
商談は16時までなのに30分は確実に長くなっていました^^;


会場の飾りつけをお客さまご来場用に切り替えるということで一度外へ出ます。
こちらが大阪会場の堂島リバーフォーラムです。
会場です!!


19時開場を待って会場内へ。
まずは驚いたのが・・・新時代、突入。
「新時代、突入。」
今年は新たなる自社キャリバーもラインの中に登場し、ますます強力な布陣となっています。
その代表作でもあるナビタイマーとクロノマット44が出迎えてくれます。
エントランスから会場内へ入るとそこは最新のAIR TIME上映スペースと新作のパネルがあり、この場所からワクワクしちゃいます。もちろん今年の映像も迫力満点!!その時の模様はネタばれになってはいけないので上映前の様子をUpしておきますね^^
最新のAIRTIME

New Models紹介パネル


そしてさらに奥は凄い状態に!!
たくさんのご来場者
たくさんのブライトリングオーナー様たちが思い思いのモデルをご覧になってらっしゃいました!!

そのブース上には各モデルが紹介されたバナーが「モデルを見たい!!」という意識を加速させます。
ブース上にもご注目

そして今年もこの方、技術トレーナーの林氏によるデモンストレーションが巨大スクリーンに映し出されムーブメントの説明をしてくれました。
!!技術トレーナー林氏による実演


しかし今年はこれだけではないんです!!^^
これも会場内に行かれてからのお楽しみと言う事で詳しくはご説明しませんが、この方によるある工程のデモンストレーションです。
そしてこの方は・・・
感のいい方はもう分かっちゃったかなぁ〜。
ホントこのデモンストレーションも見ごたえありましたよ^^

とにかく新作を手にとって見られるだけでなく自身の時計のアフターサービスのクオリティの高さをご体感いただける特別なイベントでもありますのでぜひお楽しみください!!

そして下村時計店ではメンバーズサロンに参加すべく、福岡会場6月26日(日)にバスツアーを開催します。
初めていかれる方もボクたちセールスマスターがご案内させていただきますのでご安心いただければと思います!!

そして本日バス会社 廿日市交通株式会社 様との打ち合わせが終了し、集合場所が決まりましたのでご報告させていただきます。

集合場所は2箇所からお選びください。
・広島駅北口 グランビアホテル前 受付開始 AM6:15 出発 AM6:30
・福屋百貨店 ヴィトン前バス停 受付開始 AM6:20 出発 AM6:40


です。
朝がとても早いのですがバスでの移動となりますのでご了承くださいませ。
その他に何かご質問等ございましたら金座街店 中田までご連絡くださいませ。

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 01:59

May 20, 2011

メンバーズサロン

皆さま、こんばんは。

ブライトリングの新作、いいですね。
詳細はまた後日お話するとしてこれから日本で一番早いメンバーズサロンに参加して来たいと思います。
またご報告しますね^^

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 18:39

May 19, 2011

出張!!

皆さま、こんばんは。

読書に自転車、カメラに時計の勉強と大忙しの毎日を過ごしています。
あっ!!もちろんフェアの企画や仕事もやっていますよ(汗)
バスツアーの企画も無事に通過しました。
集合場所のみバス会社との打ち合わせで保留となっておりますが、それも明日には解決しそうです^^
またご報告しますね。


さて、明日は金座街店へ移動になったばかりのブライトリング大好きスタッフの鋤田と一緒に大阪出張です。
19日(木)から始まった新作展示会に我々も参加、その後は日本で一番早い大阪メンバーズサロンに参加してから帰路につきたいと思っております。

と言うことで大阪出張中なので明日は金座街店にはおりません。
どうぞご了承くださいませ。
ちなみに本日のバスツアー参加お申込者数6名です。
まだまだ定員までには余裕がありますので参加ご希望の方は店頭スタッフにお問い合わせくださいね^^

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 23:09

May 18, 2011

福岡メンバーズサロンへ

皆さま、こんばんは。

だんだん暑くなってきましたね!!
今日は店の定休日だったので一日のんびりとさせていただきました。
しっかりと休養をとらさせていただいたのでこれからは明日に向かって仕事モードへと切り替えていきたいと思います。


さて、久しぶりのBlog。
大型連休となっておりましたが、休み明けの投稿第一号はこの話題。

福岡メンバーズサロン・バスツアー開催決定!!

今回の福岡開場は6月25日(土)と6月26日(日)の二日となり、私たち下村時計店がバスツアーで参加するのは26日(日)の第一部
本当は25日(土)の夜の部に参加の後、福岡一泊が良かったのですが見事に私の遊び虫を見破られ、一喝されました(笑)
と言うことで26日(日)にバスツアー参加ご希望者を募り、ブライトリングジャパンによるブライトリングオーナーのための感謝祭とも言うべきメンバーズサロンへ参加したいと思います!!

もちろん条件があります。

・下村時計店でブライトリングをご購入いただいたオーナー様
 (同伴者はバスの定員人数の関係で1名までとさせてください)

以上です!!

毎回同じ条件で申し訳ございません。
ということで下村時計店でブライトリングをご購入いただいたオーナーの皆さまの中で「参加したい!!」と思われる方はぜひご連絡ください。

あっ!!そうそう。
肝心な事をお伝えしていなかったですね。
今回のバスの出発時間は午前6時30分!!

いや〜、早いですねぇ〜(苦笑)
福岡に11時に着くにはバス移動が4時間かかるのでこのくらいの時間にはバスに乗り込んで福岡目指したいと思いまして・・・。

「それでもいいよっ!!」

って思っていただける仏様のようなお心をお持ちのブライトリングオーナーの皆さま、参加のご連絡お待ちしています!!
ちなみに参加費は今年も価格据え置きお一人様3,000円(税込み)です!!
明日木曜日からの受付になります。
先着18組36名となり次第、受付の方は終了となりますのでご了承くださいませ。
お電話は下村時計店 金座街店 082-248-2224 担当の中田までご連絡ください。
もちろんご質問ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね^^
  
Posted by salesmaster018 at 21:45