February 02, 2012

特別モデル

皆さま、おはようございます。

いや〜今日は寒いですね。
サクサクの雪がシンシンと降り続く我が家を後に職場へと来ましたが、街にはそんな気配もないほど。
強い風に飛ばされながら舞っている雪を見上げると、嫋やかに舞い降りていた山の雪とは違い風に弄ばれ飛ばされる雪のはかなさに少し胸が痛みました。

思うままにならないことなど人の世も自然にも共通するもの。
だからこそどんなに小さなことでもいいから人は幸せを求めるのかもしれませんね。
助け合い、手を取り合い、お互いを理解し、前に進んでいく・・・。
今の日本では一番それを感じる時かもしれませんね。


そんな思いが詰まったモデルがスイスから日本へと発表されました。
main_photo_1

クロノスーパーオーシャン 価格 430,500円(SSブレスレットモデル価格)

年間の生産本数限定ですべてを日本のために生産をされるこのモデルは文字盤カラーはブラック、3つのインダイヤルはスレートグレーという前回までの設定には無い特別仕様。
現行のスーパーオーシャンクロノグラフよりも生産本数はかなり少ないみたいなので初回入荷を手にされたい方はぜひお近くの正規販売店にお問い合わせ下さい。

そして、前作モデルが生産終了ということでいろいろと制約がある中ご決定いただいたオーナーの皆さま、またモデル入手不可能で泣く泣く別のモデルやブランドをご購入いただきましたオーナーの皆さま、不測の復活とはいえ皆さまの思いをお伺いしている身としては大変申し訳なく感じております。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

またこのクロノスーパーオーシャン以外にも前作モンブリランも復活して参ります。
こちらもご要望がございましたらお伺いいたしますのでお問い合わせ下さい。

どのような環境でも前に向かって進み続けるブライトリング社とBJスタッフ、そして皆さまと共にボクも前に進んでいきたいと思います。
今後とも下村時計店 金座街店をよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。  

Posted by salesmaster018 at 11:16