March 22, 2012

久しぶりの連休

皆さま、こんばんは。

新作モデルの情報が出そろいましたが、まだまだ謎の部分が満載の今年。
トランスオーシャンクロノグラフのシースルーバックはどうなったのか?
ナビタイマーコスモノートは手巻きだが、巻き止まりが有るのか?
と言う案件はボクの中では上位の疑問点。

担当のBJスタッフMさんの回答を待ちながら、色々と想像して楽しんでいよっと^^


今日は定休日なので散髪をしていただきにいつものお店にお邪魔してきました。
もとは奥さんが通っていたお店なのですが、今ではボクもスタッフのYさんにお願いして切っていただいています。
笑顔と笑い声、会話の間・・・とてもリラックスできる方でリフレッシュさせていただいています。

今日も1時間、のんびりリフレッシュさせていただきました。

そして珍しく明日も代休をいただいており、久しぶりの連休!!

いろいろと予定を詰めたいところではあるのですが、月末の某ブランドのセミナーに向けて復習を兼ねた資料の読み直しとまとめを進めたい。

アレもやりたい、コレもやりたい、で何も出来なくなっても行けないので復習とローラー台(自転車トレーニング)の二つを計画中。

奥さんも役員会(あっ、幼稚園のね。)で出かけるので時間を有意義に使いたいと思います!!
そして午後からは子供たちに遊んでもらおっと!!(笑)

ではでは遅くの更新であまりブライトリングとは関係のない内容となってしまいましたが今日はこの辺で・・・。


いつもありがとうございます。  

Posted by salesmaster018 at 01:03

March 10, 2012

コスモノート限定モデル発表!!

皆さま、こんばんは。

とうとう発表されました!!
生誕50周年のアニバーサリーイヤーの今年、満を持しての登場にボクはとてもワクワクしています^^

詳細はブライトリングジャパンHPのバーゼルワールドリポート2日目に掲載されていますのでご覧くださいね。
裏はシースルーバックではないのが心残りですが、それでもこの意匠は抜群にこのモデルに相応しいと思います!!

一体どのくらい下村時計店に入荷するんだろ?

では皆さま、簡単なBlog投稿で申し訳ございませんが、膨大な量の復習をこなすため勉強に戻りたいと思います・・・。


いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 22:02

March 09, 2012

クロノスーパーオーシャンの復活

皆さま、こんばんは。

ようやく冬の寒さが緩み、日中は暖かくなってきましたね^^
季節は春に向かって加速していますね!!

そんな中、スイス バーゼルでは時計の新作展示会が開催中。
彼の地は一年に一度の時計業界で大きなイベントとあって白熱しているみたいです。
今年のブライトリングは自社ムーブメントを2種類発表するとあってそちらの方も楽しみですね^^

このあたりの新作情報はBJのHP上で「バーゼルワールド速報」として10日頃から徐々に明らかになっていくそうです。
今日が9日だから明日ですね!!
こちらもどうぞお楽しみ下さいね^^


さて、本日の入荷モデルのご紹介です。
先日Blogで投稿しましたが、昨年生産終了になりましたクロノスーパーオーシャンが日本だけのために復活します。
その記念すべきモデルが今月になってようやく日本へ到着。
そして下村時計店にも入荷となりました。
でも、ですね。
なんと、サンプルモデルなんです・・・。

「次回の入荷が分からないのでまずはサンプルを送りますね!!」

と準備してくれたBJ担当のM氏。
数少ない日本入荷のクロノスーパーオーシャンを当店にご来店いただいている皆さまに喜んでいただけたらと今回のサンプルを送ってくれました。

ということでまずはサンプルですが店頭に入荷しておりますので文字盤カラーや質感など、写真では分からない生の情報をぜひその手でご覧下さいね!!

いつもありがとうございます。
main_photo_1
  
Posted by salesmaster018 at 18:56