May 26, 2012

福岡メンバーズサロンに向けて

皆さま、こんばんは。

5月5日、史上初の北欧デンマークから幕を開けたジロ・ディタリアが明日ミラノの街を駆け抜けて最後のゴールを目指します。
思えばこの22日間(間に2日間の休養日がありますが)はジロ・ディタリア中心の生活を送ってきましたが、そろそろ家庭と仕事を中心に据えた元の生活に戻りたいと思います。
夜中までPCの前から動かないボクを好きなようにさせてくれた奥さんに感謝しつつ今夜もジロ・ディタリアを楽しみたいと思います(笑)

さて、ブライトリングファンの皆さまもこのシーズンの楽しみといえばBJ主催の「メンバーズサロン」ですよね^^
大阪から始まり、今日は東京に場所を移していますが、この後名古屋、仙台と続き福岡でフィナーレを迎えます。

そんな福岡会場(6月30日・土)に下村時計店ではバスツアーで参加しようと思います。
下村時計店でブライトリングをご購入いただいたオーナーさまを中心に受付を開始します。

初めての方でも楽しんでいただけるようにボクたちセールスマスターがご案内させていただきますのでご安心ください^^
今年は14時からの会場にお邪魔するので集合時間は8時40分広島駅新幹線口「ホテル グランビア」の前となります。

ご質問やご興味のある方は金座街店の中田までご連絡くださいね!!


いつもありがとうございます。

  

Posted by salesmaster018 at 22:42

May 24, 2012

初めての宇宙、あれから50年…。

49509bcb.jpg皆さま、おはようございます。

50年前の今日、世界で初めて宇宙空間で時を刻んだ腕時計が「ナビタイマーコスモノート」です。

アメリカの宇宙飛行士スコット・カーペンター氏の依頼でブライトリングが製作したナビタイマーコスモノートとは一体どんな時計だったのか?

なぜブライトリングに依頼があったのか?

50周年の記念に製作したされたナビタイマーコスモノートとは?

もう少し書き足りないのでまた後で追記したいと思います。

いつもありがとうございます。

<追記しました。ちょっと長いですがお付き合い下さい。>  続きを読む
Posted by salesmaster018 at 18:59

May 18, 2012

大阪メンバーズサロン

皆さま、こんばんは。

今日は展示会に参加するため大阪に出張中^^
午後イチのアポイントに40分前の会場到着。
あまりにも早すぎてBJスタッフの皆さまは午前中の販売店さんたちの商品説明と年間計画で大忙し。(笑)

まずはゆっくりと気になる新作モデルを手に取り見させてもらいました^^
写真と感想はまた後程ご報告させていただくとして、前情報を。

もうすぐ会員オーナーの皆さまに会報誌「インフォブライトリング」の最新刊が届くと思います。

そこにはコスモノートのヒストーリーに加え、当時の宇宙という非日常的な環境にも耐えることができる高性能な計器を求めた一人の男とその思いに応えた時計メーカーのストーリーが特集されています。

今年はコスモノート誕生50周年のアニバーサリーイヤー。
この特別な年にブライトリングが記念モデルに込めた思いをぜひお楽しみください。


さて、あと30分で大阪メンバーズサロンがスタートです^^

今年も一足先にメンバーズサロンに参加して来たいと思います。


いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 18:27

May 14, 2012

今週は・・・

皆さま、おはようございます。

この週末、風は涼しく天気もいい過ごしやすい日が続きましたね。
こんなときに自転車に乗れたら・・・、お店がのんびりしてくるとつい頭に浮かんじゃうんですよね〜。
そして昨日もお客さまから電話があり、ツーリング(自転車のね^^)のお誘いをいただいたのですがこの水曜日は散髪や買い物など予定が・・・。

というのも今週末は大阪メンバーズサロン開幕に加えて、新作展示会&仕入れ会に参加することになってます。
その準備のために入れた予定だったのですが、そのお誘いの電話を切った後に予定が入っていることがちょっと悔しかったです。

こうなったら散髪屋まで自転車で行きますか^^
そして自転車屋を覗いてみようかなぁ〜、って思っています。

さぁ、新しい朝の始まりです!!
今日も一日楽しんで仕事頑張りましょう^^

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 07:18

May 12, 2012

日本限定、登場!!

皆さま、こんにちは。

昨日は風が冷たく肌寒い一日でしたね。
先日内示をいただきまして、7月はどうやら慌しい月になりそうです。
そんな忙しい月にブライトリングのフェアも計画しているのですから今から計画的にいろいろな事を進めていかないといけません。

まずは来週に控えているブライトリングの展示会に向けて今年の年間予想販売本数に基づいた仕入れ本数を設定し、新たな試みがブライトリングスイスを中心に日本でも始まるみたいなのでそれに参加するための算出もしていきたいと思います^^


さて、本日はクロノマット44日本限定モデルのご紹介です。
このモデルは真珠の母貝を文字盤に使用しているのでこのような神秘的な光を宿しています。
BMOP
クロノマット44BMOPローマンはオーダーをいただいたお客様から順にご納品させていただきますのでこの度の入荷分は店頭には並びません。

今回のブラックマザーオブパールはさながら満点の星が煌く夜空のよう。
奇しくも今年は宇宙に飛び立ったスコット・カーペンター氏の腕で時を刻み続けたコスモノート50周年の記念年。

悠久の煌きを宿した宇宙に飛び出したモデルと、夜空の星の煌きを閉じ込めたモデル。
どちらも少量入荷のスペシャルモデル。

あ〜、コスモノートも見てみたいなぁ。
5月24日かぁ〜。

比べて選べるほど入荷があればいいのですが、ブライトリングの限定モデルというと店頭に並ぶ前に完売になっちゃうことが多いのでこれも叶わない夢なんだろうなぁ。

最後にもうひとカット。
BMOP
日本限定400本   892,500円(税込)*SSブレスレット仕様の場合

このモデル、気になる方はお早めにご相談くださいね^^

いつもありがとうございます。

  
Posted by salesmaster018 at 23:42