June 25, 2012

バタバタですが・・・

皆さま、こんにちは。

丸2週間ブログの更新が出来ておりませんが、着々とバスツアーの準備が進んでいます。
今年のご参加者数は19名とお子様3名の22名。
定員人数には達しませんでしたが今年も多くのお客さまにお申し込みをいただきました。
ありがとうございます。

まだ決まっていない案件もありますので残りの時間を有意義に使い、週末は皆さまと福岡会場に向かいたいと思います!!
参加者の皆さまには担当スタッフより当日の日程表をお渡し(お届け)させて頂いていると思いますが、もう一度このブログでご報告させていただきます。

AM8:40より広島駅新幹線口側ホテルグランヴィア前にて受付(メンバーズサロン入場チケットの配布)
(下村時計店スタッフは鋤田と中田がご案内します。)
       
AM9:00 出発
PM14:00 当日第2部のメンバーズサロンに参加
PM17:00 アクロス福岡を出発
PM21:00〜22:00 広島着

の予定となっております。
何かご質問ございましたらお気軽に中田までご連絡下さいね^^

簡単な文で申し訳ございませんが最後までお付き合い頂きまして今日もありがとうございます。  

Posted by salesmaster018 at 17:32

June 17, 2012

本日は父の日!!

皆さま、こんにちは。

本日は父の日。
毎年、感謝の気持ちをこめて奥さんとふたりでらっきょうを漬けるのですが、今年もその真価が問われるときがやってきました^^(笑)
今年の漬かり具合はどうかちょっと味見。

しっかりといい味に仕上がっていました!!
後は・・・^^

今日もしっかりと仕事をして父親の顔を見て帰りたいと思います。


さて、ただいま仙台で開催されているBJ主催のメンバーズサロン、大阪・東京・名古屋と3会場すべてでご来場者数が過去最高記録となったそうです!!
そして、仙台MSにはあのレッドブルパイロットの室屋 義秀 氏もスペシャルゲストで登場しスペシャルイベントの抽選会をしたそうです^^

何でも室屋 氏のアクロバット飛行に体験搭乗できるそう。
さすがはパイロットウォッチブランドのブライトリング!!
ところで、いつ体験搭乗するんでしょう?
大空へ!


気になる方は店頭にチラシがございますのでお近くのスタッフにお申し付けくださいね^^

あっ、もう満足して投稿を終えるところでした・・・。
6月30日(土)の福岡メンバーズサロンにバスツアーで参加するのですが、本日お申し込み終了日となります。
本当は先週このお知らせをしないといけなかったのですが、全くBlogに手が回らず怒涛の一週間を過ごしていました。
ごめんなさい。

ただいまの参加者さま人数は21名となっております。
また、参加予定者さま人数は1名となっております。

気になっていらっしゃる方、本日最終日ですのでお近くのスタッフまでお声をかけてくださいね!!

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 11:44

June 04, 2012

バスツアーのご予約状況

皆さま、こんにちは。

先日の日曜日、子供の運動会でお休みを頂いておりましたがたくさんのお客さまにご来店いただいたこと今朝各スタッフからの申し送りで伺いました。
皆さま、本当にありがとうございます。

また、Blogにコメントを頂いておりました皆さま、すぐにお返事出来なくてごめんなさい。
朝の雨も吹き飛び、日中は痛いほどの日差しを浴びてしっかりと日焼け跡が赤くなるほど好天に恵まれた運動会でした^^
子供たちの一生懸命な姿を見ながら心の休養をしっかりと頂きました。
本当にありがとうございました。

なので今日からしっかりと仕事モードに切り替えてがんばりたいと思います!!


さて、先日Blogで発表しましたとおりBJ主催のメンバーズサロン福岡にバスツアーで参加します。
大阪MS会場雰囲気
これは今年の大阪メンバーズサロンの会場内です。

発表後日からお客さまのお問い合わせも増えて、現在定員18組36名様に対してご参加のお客さまが11組16名様、ご予定のお客さまが4組6名様とたくさんのご応募を頂いております。

ご予定のお客さまを含めて、残る座席数は3組6座席。

まだまだ余裕がございますので気になっていらっしゃるオーナーのお客さまはとうぞお気軽にご相談下さい^^

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 11:55

June 02, 2012

バーゼルでは発表しなかったシークレットリミテッド

皆さま、こんばんは。

昨日から6月。
暦の上では水無月ですが、これからが梅雨本番。
そろそろ広島も梅雨入りしそうな気配^^;
この日曜日は長男の運動会なので、本当はもう少しこのままの天気でいて欲しいのですがどうでしょう?

さて、そんなお天気が気になる週末に1本の時計が店頭に入荷してまりました。
それはバーゼルでは発表されなかったスーパーオーシャンクロノグラフのリミテッドモデル。
先日、大阪展示会で初めて手にとって見たのですがこのモデルすっごくカッコイイです。

スーパーオーシャンクロノグラフというとサテン仕上げでブラックラバーをモールド成型したプロフェッショナルダイバー仕様で発表されました。

それが今回のスーパーオーシャンクロノグラフはレッドベゼルにブライトリングの特徴的なポリッシュ仕上げのケースを採用したスペシャルモデル^^
ベゼルUp


ブライトリングスイスのHPでは「THE SUPEROCEAN SEES RED」という名で紹介されております。
THE SUPEROCEAN SEES RED


店頭の入荷はスーパーオーシャンストラップ(こちらも今年発表の新作革ベルトです!!)でBJに依頼して到着です^^
この限定モデルは世界2,000本で、当店に入荷する本数はこの1本限り。
なので気になる方はとにかく早めにお問い合わせくださいね。

店頭入荷のモデル写真が撮れず文章だけのBlogになってしまって申し訳ないですが、どんな雰囲気かは実際に手にとっていただいた方がこの迫力は伝わりやすいと思いますのでぜひ店頭でご覧下さい。

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 16:45