November 20, 2012

工具セット

皆さま、こんにちは。

先日ついにスマホデビューしまして、毎日楽しいスマホライフを送っています^^
ガラケーからガラスマですが、携帯とスマホの性能の違いに驚くばかり!!
アレもしたいコレもしたいという夢がいま実現しております。
Xperia AX、前評判は色々と酷評もありましたが画面の色温度も思ったほど黄色くなく、目に優しい色合いです。
音もカメラ機能もこれからどんどん試して楽しんでいきたいと思います!!^^


さて、そんなワクワクの日々を送っているボクを待ち受けていたものはBJからの荷物。
開けている途中に店長が横から引っ張るのでビリッという耳に心地よい音と共に箱が破れていきました・・・。
まぁ、中の工具には支障が無いので破れた箱(段ボール)は処分して早速パーツチェック。

検品をみんなでしながら感嘆のため息。
これ、一番のお気に入り^^
キズミ

熱逃がしのために開けられたスリットがサメのエラの様でカッコいい!!

ちょっと欲しいですが、これはあくまでも皆さまの時計を調整するためのツールキットであって、ボク宛にきたのではないので泣く泣く諦めました・・・(笑)

コレでネジ山に合わせてドライバーを研ぐことも少なくなると思うとちょっと寂しい気もしますが、ブライトリングのマークが入った工具が使えると思うとそれはそれでハッピーですね^^
あっ、全部の写真はあえて公開しませんのでぜひ店頭に見に来て下さいね!!


いつもありがとうございます。  

Posted by salesmaster018 at 11:41

November 15, 2012

クロノスーパーオーシャンの入荷

皆さま、こんばんは。

とうとう冬がすぐそこまでやってきたのではないでしょうか?
広島県北の庄原市吾妻山でも初雪を観測したと新聞にも掲載されていました。
ウインタースポーツを楽しまれている方たちにとっては期待に胸膨らませるニュースですよね!!

そしてブライトリング好きの方たちにも新しいニュースが!!
企業広告

今回の広告起用に関しては多くのブライトリングラバーズにいろいろな思いがあると思いますが、ブライトリングがデビット・ベッカム氏を起用した理由とは?

ブライトリングがデビット・ベッカム氏を起用したのは、彼がパフォーマンスと精度にこだわる真のプロフェッショナルであると同時に、スタイリッシュで常に流行を作り出すワールドワイドなシンボルでもあるから。
また、大英帝国勲章の授与者でもありサーの称号を持つデビット・ベッカム氏はボランティア活動をはじめ多くの社会貢献を行っていることも大きな要因の一つでそうです。
今後の展開が気になりますね。


さて、金座街店にも入荷して参りました。
そう、あのクロノスーパーオーシャン!!
for Japanモデルとして日本にのみ生産されているあの根強い人気モデルの第2弾です!!
前回モデルとは違いブラック文字盤の他にさわやかなシルバー/ブルー文字盤の2色で登場です。

11月あたまくらいからちらほらと入荷していたようですが、当店にはこのタイミングで入荷です。
クロノスーパーオーシャン
<スペック>
ケースサイズ   42mm
キャリバー     ブライトリング13 (自動巻き)
パワーリザーブ  42時間以上
防水性能     500m

クロノスーパーオーシャン(シルバー)
今回はシルバー/ブルー文字盤も復活です!!

これまで店頭で写真しかご覧に入れられませんでしたが、今でしたら店頭にモデルが両カラー共に入荷しておりますのでぜひこの機会にお手にとってご覧下さい。


皆さま、寒さが厳しくなって参りました。
冬支度をして風邪をひかないようにお身体ご自愛下さいね!

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 18:47

November 04, 2012

今日から出社です

皆さま、こんにちは。

先日金曜日から東京に出張しておりましたが、本日から出社です。
しかし、広島は寒くなりましたね。
広島駅のホームに降りたとき、風の冷たさに思わず背中を丸くしてしまいました。
11月に入って急に寒くなってきましたので皆さまも風邪をひかないようにお身体ご自愛下さいね^^


出張から帰ると不思議とご贔屓にして頂いているお客さまにご来店頂くことが多いのですが、本日もまささんや呉のHさん・あらまーさんとたくさんのお客さまにご来店頂きました。

まささんや呉のHさんも出張とご旅行に行かれていたそうで、その時のお土産話とお心遣いをいただきました。
皆さま、色々なご経験があり、お話が上手なのでいつもボクが楽しませて頂いています。
そして今日も^^(笑)

まぁ、今日はほぼブライトリングのお話はしていませんでした・・・、ね。
でもこうやって皆さまが自然と集まって頂けるのはとても嬉しく思います。

しかし今日は呉のHさんには大変申し訳ないことをしてしまいました。
途中から店内が慌ただしくなってしまい、お見送りも出来ぬままHさんのお気持ちに甘えてしまいました。 ごめんなさい。
でも、ああいうときに自然にお店を後にされる後ろ姿は清々しく、大変ありがたく思っています。
今後も同じようなことでご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

でもこういうことってあらまーさんや、まささん、その他ご贔屓のお客さまは同じお気持ちでいて頂ける方が非常に多いです。
皆さま、お店のサポーターとして影ながら支えて応援して下さっている。そのことにスタッフ一同とても感謝しております。
今後も皆さまとよりよい関係を築いていけるように精進して参りますので、どうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。


皆さま、いつもお心遣いいただきまして誠にありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 19:25

November 01, 2012

棚卸し

皆さま、おはようございます。

本日から11月。
新しい月に変わり、心機一転ですが11月ということは今年もあと2ヶ月となったのですね。
早いものだ・・・。
残り61日、仕事面ではやり残しの無いように、私生活では悔いの無いようにしっかりと努力し、また遊びたいと思います^^

皆さまも年末に向かい色々とお忙しくなると思いますが、どうぞお身体ご自愛いただきながら残し少ない今年を楽しんでくださいね!!

さて、そんな新しい月のスタートですが、下村時計店では本日棚卸しのため東広島店を除く全てのお店がお休みをいただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、店としては大切なことなので慎重にチェックしていきたいと思いますのでご了承くださいませ。


明日からは通常通りの営業となります。
また明日から皆さま、よろしくお願いします!!


・・・、あっ明日からボクは出張で東京でした^^;
日曜日には出社します!!
この出張が今年最後の出張となる予定です。
今年は色々なところに行かせてもらい、たくさんの方にお目にかかれました。
最後の出張、今度はどんな出会いが待っているのか楽しみです!


新しい出会いがもう一つ。
トランスオーシャンクロノグラフ リミテッド
世界限定2000本。価格79万8000円(税込)
トランスオーシャンクロノグラフにブルー文字盤のリミテッドが登場。
創業者のレオン・ブライトリングも大空に飛び立つこと願った一人。
そんな思いを脈々と受け継いできたブライトリングだからこそブルーは特別な思いの詰まったカラー。

ミッドナイトブルーと称したこのリミテッドカラーは2000本だけの生産となるそうです。
11月からの発売と言うことは、今月も新しい出会いの予感がしてき始めましたね^^
さて、当店で皆さまにお披露目できるのはいつかな?^^
そのときはまたご報告させていただきますね!!


いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 09:23