January 26, 2013

緊急入荷!

皆さま、こんにちは。

昨日はご報告の時間が無く、アップできなかったBlogをお昼休憩の間にお届けしたいと思います。
スーパーオーシャン42リミテッド2
<スペック>
ケースサイズ   42mm
キャリバー     ブライトリング17 (自動巻き)
パワーリザーブ  最低40時間
防水性能     1,500m


夏には完売していた世界限定2,000本スーパーオーシャン42 リミテッド
あの時お断りをしたお客さま、申し訳ございません。
当店でも再度このリミテッドを確保出来ましたのでお知らせ致します。

お昼休憩の間に・・・、なんて無理でした。
今日もたくさんのお客さまにご来店いただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。

大変遅くなりましたが入荷商品をご案内させていただきます。

いつもありがとうございます。  

Posted by salesmaster018 at 16:50

January 18, 2013

限定のアベンジャーシーウルフ

皆さま、こんにちは。

雪山の情報が気になって毎朝確認していますが、なかなか行く機会に恵まれません。
しかしそろそろ我慢の限界が・・・
来週頭は瑞穂の山も雪の予報が出ていますのでどんどん山に雪が溜まってもらいたいと願っています。
モリモリ、そろそろ行こうかね^^

さて山は真っ白の方が好きですがこのモデルは黒がいい!
アベンジャーシーウルフ ブラックスチール

<スペック>
ケースサイズ   45mm
キャリバー     ブライトリング17 (自動巻き)
パワーリザーブ  最低40時間
防水性能     3,000m


待ちかねていましたアベンジャーシーウルフ ブラックスチールが店頭で見ていただけるように準備できました。
BJのHPでもあまりご紹介されてなく、日本入荷本数が非常に少ないために当店にも入ってくるか心配だったのですが、何とか皆さまにご覧いただけるものがご準備出来ました^^

ブライトリングといえばクロノマットに代表される曲線の美しいケースがイメージ強いかもしれませんが、実はこんなにも骨太なモデルがラインナップの中にはございます。
アベンジャーシーウルフ ブラックスチール

どちらかというと無骨で精悍なイメージがつよいラインがこのアベンジャーシリーズ。
ケースサイズも45mm以上のモデルがラインナップされているブライトリング屈指の重量級ラインでもあります。

今回はサテンケースにダイヤモンドライクカーボンコーティングを施し、硬度を高めた特別モデル。
日常茶飯事のようにぶつけているスタッフのモデル(以前発売されていたクロノグラフタイプのモデルです)もほぼ無傷。
あの時の(どの時のことかは言えません)へこみキズでもこのダイヤモンドライクカーボン処理を施したケースはブラックのまま。

これは簡単に剥がれるこのとの無いので日常使いでもご安心頂けると思います。
もしご心配なら当店スタッフの時計を一度ご覧下さいね^^

きっとキラキラした表情で手渡してくれると思います(笑)


いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 17:19

January 12, 2013

この限定が店頭へ

皆さま、おはようございます。

今年から計画的に自転車のトレーニングを始めています^^
昨年おやまさんたちと出たイベントで一人ぼっちになってしまったので今年こそは何とか一緒にゴールをしたいという一心でトレーニングしております。
ということでこんな時間からのBlog更新、どうぞお付き合いください(笑)


さて、年も明けBJからもモデル&革ベルトなどの入荷も始まってまいりました。
いろいろと欠品していた店頭も少しずつではございますが増量中です!

そんな中、今年一回目のご紹介モデルはこちらから。
トランスオーシャンクロノグラフ リミテッド
<スペック>
ケースサイズ   43mm
キャリバー     ブライトリング自社開発・製造Cal.01 (自動巻き)
パワーリザーブ  70時間以上
防水性能     100m


そう!あのリミテッドのトランスオーシャンクロノグラフです。
「ミッドナイトブルー」は明るさを抑えた深みのあるブルーと紹介されていますが、光線の当たり具合で明るい表情でもここまで深く落ち着いたカラーとなっております。

通常の色合いは・・・
う〜ん、表現が難しい・・・。

このモデルに限らずブルー文字盤は見ていただかないといけませんね!!
入荷本数には限りがございますのでぜひ店頭にあるうちにご覧くださいね^^

あ〜、久しぶりに自分で写真を撮りました(笑)
今年もできる限りカメラを持って挑戦していきたいと思います!!^^

いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 06:51

January 07, 2013

今年もよろしくお願いします

皆さま、今年も一年よろしくお願いします。

昨年は多くのお客さまにご来店いただき、皆さまとブライトリングのお話で大いに盛り上がった年となりました。
皆さま、本当にありがとうございます!!^^

今年もゆっくりとなるかもしれませんが、Blog更新しながら下村時計店&ブライトリング話をご紹介したいと思いますのでよろしければご一読くださいね。


さて、皆さまの中には本日からお仕事という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ボクたちの業界では4日(金)に年始のご挨拶をさせていただいたメーカーさんもあるのですが、7日から実質起動というメーカーさんも多く本日も年始のご挨拶が飛び交っています^^
当分はこの挨拶も続くのかな?

でも新鮮な気持ちになれるから新年のご挨拶っていいですよね!
よしっ、今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。  
Posted by salesmaster018 at 16:17