May 27, 2013

ブライトリングジェットチームと日本の空

皆さま、こんばんは。

日本の空をブライトリングジェットチームが飛んだことは多くのメディアに取り上げられてご存じの方も多いと思います。
そのブライトリングジェットチームから日本の空の記録を映像にしたものが届きました。
ぜひご覧下さいね^^

いつもありがとうございます。

  

Posted by salesmaster018 at 18:44

May 14, 2013

お知らせ

皆さま、こんにちは。

肌寒い春が続いていましたが、近頃は暖かいを通り越して暑すぎるくらい・・・。
昨日の三次方面では気温が31度を超えたそうで、今年の夏の暑さを想像すると今から参ってしまいそうです(笑)
皆さまも急激な温度変化で体調をくずされないようにお身体ご自愛下さいね!!


さて、皆さまにお知らせがございます。
長らく担当させて頂いておりましたBREITLINGをこれからは鋤田(スキタ)が担当することとなりました。
5月から新年度となるのですが、新たなブランドの担当となるべく担当交代です。

いろいろと勉強をさせていただいたBREITLING。
人生の初海外もBREITLINGの工場見学を含む本社研修でした。

自身の時計業界でのキャリアはほぼBREITLINGと過ごしてきたと言っても過言ではない程、多くのことをBREITLINGとそしてBJスタッフの皆さまを通じて学ばせて頂きました。

そしてBREITLINGを通じて各店のトップセールスマスターの皆さまと出会い、多くの刺激をいただきました。
その全てが今の自分のキャリアを作り上げ、少しでもトップセールスマスターの皆さまに近づきたいと思い担当をさせて頂きました。

また、このブログをご覧いただいている皆さま、ご来店いただいた多くの皆さまにあたたかいコメントやご支援・ご声援をいただいたお陰で嬉しく、楽しい時を過ごさせていただきました。

全ての皆さまにご愛顧いただいて、大好きなBREITLINGを担当することが出来て幸せでした。
本当にありがとうございました。

これからは新たなBREITLINGコーナーとして鋤田が皆さまを楽しませてくれると思いますので今後とも変わらず下村時計店金座街店のブライトリングコーナーをご愛顧下さいますようよろしくお願い申しあげます。

BREITLINGに携わる全ての皆さまに感謝すると共に、これまでBREITLING担当としてお引き立て頂きました皆さまにお礼申し上げます。


長い間ご愛顧いただきましてありがとうございました。  
Posted by salesmaster018 at 15:29