May 27, 2017

えっ!こんなクロノライナーなら見てみたい・・・

皆さま、おはようございます。

今日はですね、次男坊の運動会なんです。
なのでワタクシ、本日お休みをいただいております。
仕事を休んでいる中で出来ることといったらセールスマスターブログを書くことしかない!、と思い立って投稿しました。

過日、インスタグラムでBREITLING SAがこんなモデルを発表していました。
クロノライナーブティック限定

クロノライナーのスペシャルモデルのようです。

ちょっと気になって見ていたのですが、  続きを読む

Posted by salesmaster018 at 06:18Comments(2)TrackBack(0)

May 25, 2017

BREITLINGフェアがスタート!

皆さま、こんにちは。

私がセールスマスターBlogから離れている間にいろいろと仕組みが変わってきていたのですね。
知らなかったとはいえBlogをしていらっしゃるセールスマスターの皆さまにこの場を借りてお詫び申し上げます。

さて、5月も残すところ1週間となりました。
通常なら6月中旬ころからBREITLINGフェアを開催するのですが、今回は明日5/26(金)よりフェア開催となります。
どんな新作モデルが入荷してくるのか楽しみですよね^^

いま情報として入ってきているのが6月第一週目の入荷となりますがこのモデルが入荷です!
アベンジャーGMT LTD


ちょっとこの写真だとケースがブラックスチールのようですが、きれいなポリッシュのスチールケースです。

昨年からスイス ブライトリング社が日本のファンの皆さまのために製作してくれているブルーMOP(マザーオブパールの略です)モデルに加えて今年はホワイトのMOPが追加。
アベンジャーGMT LTD(正面)


追加となったこのモデル、東京展示会に行ってきた鋤田が報告してくれた写真を見ると通常の白文字盤と違って清潔感のある雰囲気はそのままに優しい表情と神秘的な魅力が追加されていましたよ^^

このモデルが入荷したらまた写真に撮ってどこかで皆さまにご報告できるようにいたしますね。
ただし!
MOPは天然の素材なの色の出方や真珠層の巻きやテリによって織りなす表情が1枚1枚違うものですから写真に撮ったものが全てのモデルに共通する表情とは限りません。

ということは・・・、

そうっ!
入荷しているモデルの表情が気に入ったのならそれは出会いという事ですね!!^^
アベンジャーGMT LTD(BMOP)


すっきりと爽やかな印象のブルーMOPモデルにするか、優しい表情をしたナチュラルカラーのMOPモデルにするか?

悩ましい選択肢がまた増えてしまいましたね^^

ぜひ下村金座街店のブライトリングフェアで見比べてみてくださいね!!
下村金座街店のBREITLINGフェアは明日5/26(金)から6/18(日)まで開催です。


いつもありがとうございます。  
Posted by salesmaster018 at 12:08Comments(0)TrackBack(0)

May 16, 2017

クロノマット44 2017リミテッド

皆さま、おはようございます。

5月の大型連休を過ぎるとのんびりするハズの店内がのんびりしないっ!

明らかに何かがある。

そう思いスタッフたちの様子を見ていると…
何やら電話にPCにFAXにと忙しそうにしている鋤田が^ ^

実は来週末からBREITLINGのフェアが始まるんです!
東京メンバーズサロンで東は賑わうと思いますが、西では広島で盛り上がりましょう‼︎
メンバーズサロン、って何?という方はBJ紹介ページのリンクです
image

今日のお題はこのモデル!
お客さまご注文分ではありますが、クロノマット44のスペシャルモデルが入荷しました^ ^  続きを読む
Posted by salesmaster018 at 04:37Comments(4)TrackBack(0)

May 13, 2017

シンプリシティ ひとつの形

皆さま、こんばんは。
今日の下村金座街店はスタッフの人数がとても少なく、慌ただしい週末となりました。

さて、そんな今日の…と言ってももう昨日ですね。

気を取り直して、今日ご紹介するのはシンプリシティのひとつの形、スーパーオーシャンヘリテージ。

今年はスーパーオーシャンの誕生から60周年を迎えます。
そしてスーパーオーシャンヘリテージが発表されて10周年のアニバーサリーイヤーでもあります。
image

かつてこんなにも美しいダイバー用の腕時計ってあったのでしょうか?

  続きを読む
Posted by salesmaster018 at 00:17Comments(0)TrackBack(0)

May 09, 2017

今年のジャパンモデル

image

皆さま、こんにちは。

久しぶりの投稿なのにミスショットから(笑)
と言ってもこの空気感は好きです。
実は風防の埃に後から気付きました…。
加えてもう少し光を取り込んでも良かったかな?

今年のジャパンモデルとしてナビタイマーシリーズから「NAVITIMER 01 SILVER GRAY」が誕生しましたね。

店頭に入荷してようやくじっくりと見る時間が取れました。
手にとって見てみると、絶妙な配色でノックダウン寸前です。
自然の光の中で撮影したので文字盤は白っぽく見えますが少しクリームがかったアイボリー調。
image


3つのインダイヤルはブラックではなくグレー。
この懐の深い趣のあるカラーリングはこの日本でしか購入できないこだわり満載のカラーです。

昔、スポーティで無骨なBREITLINGを堪能した40代50代のブライトリングラバーズはもちろん、これから年を重ねていくことを考えると、苦楽をともに刻みこんで10年後、20年後時計もオーナーも円熟の域に達していく色気を楽しむこともできますね!

このNAVITIMER 01 SILVER GRAYは良き友であり、良き理解者となってくれるでしょう。

ぜひこの機会にBREITLINGの伝説的なNAVITIMERを手にとってご覧ください!
今でしたら定番モデルのブラック文字盤も店頭に並んでおりますので着け比べてみてくださいね^ ^

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 15:00Comments(0)TrackBack(0)