May 25, 2006

大阪メンバーズサロン

皆さま、こんばんは。

各セールスマスターから大阪会場の報告が掲載されている中、僕も遅れましたが本日投稿いたします。
今回の大阪会場は19日(金)・20日(土)の2日間で1300人強ものお客さまがご来場されました。19日(金)はあいにく雨、しかも19:00開場とあって少し不安だったのですが、僕の不安はうれしいことにはずれ、400人強のお客さまがご来場されました。

雨の日にしかも会社帰りにもかかわらずこの来場人数は本当にすごいと思いました。その時の会場の様子です。
会場には続々とお客さまが・・・会場前ロビー19:00開場の本会場には18:15頃に会場ロビーに人影があらわれ、瞬く間にたくさんのお客さまが開場待ちされていました。




会場の中に一歩足を踏み入れると中はブライトリングワールドが
企業広告バナー
この企業広告の巨大バナー以外にもこんなものが






「時計でない例のモノ」バナー








また、過去2度のメンバーズサロンで経験したことのない様な人盛りができていたPROFESSIONALラインのブース。(僕も好きなラインなのでこの反響は嬉しかったです)
プロフェッショナルラインのブース







もちろん時計診断コーナーにも入場早々に待ち人が出るくらい
無料時計診断にも長蛇の列が







**********************

この日、大阪会場はブライトリングオーナーとBJスタッフの熱気に包まれていました。会場は本当に汗が出るくらい暑かったです!
 そして本日は東京会場が熱気に満たされる日です
もちろん下村時計店では最終会場であるアクロス福岡にバスツアーで参加します。
現在会員さまに限りバスツアー参加のご希望をお伺いしておりますので、ご興味ございましたら過去の資料を基にメンバーズサロンのお話を致しますので販売員にお気軽にお尋ね下さい。
締め切り人数までもう少し余裕があります。ぜひこの機会にBREITLINGの正規会員さまの特権をお楽しみ下さいね。

Posted by salesmaster018 at 01:28│BREITLING NEWS 
この記事へのコメント
こんばんわ。今日は4店制覇いたしました^^
で、かずsun、お待たせしました。コスモノートとS・カーペンターのエピソード。
1983年の米映画「ライトスタッフ」に少し地味な役でしたが出てました。宇宙開発でソ連に遅れをとったアメリカが威信をかけて軍から宇宙飛行士候補を募る。初めて音速の壁を越えたチャック・イエーガーら参加しないものと宇宙飛行士として過酷な訓練を続ける「正しい資質」を持った7人のパイロットの物語で、その7人の中の1人にS・カーペンターはいました。
彼は、マーキュリー計画のミッション7で軌道飛行を行いますが、その前のミッションでのち上院議員となるジョン・グレンが米国発の軌道飛行成功しており、物語の中ではカットされています。
160分と長尺ですが、オススメの映画です。お暇な時に是非ご鑑賞ください。
来週はいよいよ、ブ○ゲフェアですね。またお邪魔します。
Posted by gajumaru at May 28, 2006 00:03
gajumaruさん、コメントありがとうございます。

待ってましたよ〜。やはり言われていたとおりだったのですね!
その映画は時間を見つけて必ず鑑賞してみますね。
それと昨日はせっかくお越し頂いたのに申し訳ありませんでした。
またお越し下さいね。その時はいろいろなお話を聞かせてください。
Posted by かずsun at May 28, 2006 16:13