May 28, 2006

これからも。

皆さま、こんにちは。

今日は比較的のんびりとした1日でした。
その為、昼からこのブログを覗いてみると・・・。

コメントが!!

gajumaruさん、PARKERさん、おやまさんいつもコメントありがとうございます。
皆さまとの会話からいろいろなヒントをいただいたり、多くの知識をいただいたりと常に勉強をさせていただいています。
昨年から少しずつではありますが、自分の中で変化があり(周りの方から見てもいい方向だといいのですが・・・。)

「いろいろな事をやってみよう」

と思うようになってきたのもこのブログに挑戦すると決めてから濃くなってきたと思います。こうして皆さまと店頭以外でいろいろとお話できるのも僕にはものすごくプラスになっています。

こうして考えると僕が変化したのではなく、きっと皆さまが僕を鍛えてくれているのですね。本当にありがとうございます。皆さまのご恩にすこしでも報えるようにこれからもいろいろな企画を考えていきますね。PARKERさんやおやまさんにコメントで頂いた案は大切に暖めていきます。

皆さま、これからも末永くお付き合い下さいね。

この記事へのコメント
面白いですねwwww
Posted by 名無し at May 28, 2006 18:04
名無しさん、コメントありがとうございます。

またお立ち寄りくださいね。
Posted by かずsun at May 28, 2006 21:41
かずさん 弥七さん

本日は色々とお手間をとらせてしまいましたブレス交換、ありがとうございました。
革ベルトの穴位置から合わせたのだと思いますが、ベストの駒合わせで帰ってきたのは驚きでした。

「おそるべし!ブライトリングジャパン」と感じると共に、やはり時計は使っている人の痕跡が出る物なのだと感じました。
やはり、ある意味で分身になっていくのですね・・・

どうりで私の時計はせっかちに進むのですね〜(笑)

Posted by おやま at May 30, 2006 21:52