July 17, 2006

お久しぶりです。

皆さま、こんばんは。

夜が明けると今日はBJ主催のメンバーズサロンです。
われわれ下村時計店も福岡の会場に向かいます!
その車内で行うつもりでのんびり作っていた「スイスファクトリーツアー」報告資料も本日総て準備が完了いたしました。
ほぼぶっつけ本番的なところが目立つかもしれませんが、笑って許してください。

って言っても、参加の皆さまはきっとツアーに備えて寝てらっしゃるでしょうね。
じゃ〜、まぁバスの中でお伝えするとして、僕も寝ます。

皆さま、また後でお逢いしましょう!



**************

寝れるかな〜?意外と興奮して寝れないタイプなんです・・・。


明日は楽しむぞ〜!!

この記事へのトラックバック
一昨年、昨年に引き続き、下村時計店さん主催のツアーに参加してきました。 今年はバ
ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【物欲エントロピー】at July 17, 2006 23:01
一昨年、昨年に引き続き、下村時計店さん主催のツアーに参加してきました。 今年はバ
ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【物欲エントロピー】at July 17, 2006 23:28
この記事へのコメント
かずさん

メンバーズサロンいつかは行きたいですぇ〜
仕事がサービス業だとなかなか休みが合いませんよ。

広島会場があれば仕事を抜けて行けるんですけどね。

来年は行けるように頑張ります!!
Posted by おやま at July 17, 2006 16:39
おやまさん、コメントありがとうございます。

こういうときの接客業の辛さ、よく分かります。
なかなか休日に休みとれませんもんね〜。

広島会場は当分無理そうですが、今年の11月頃に下村時計店主催のメンバーズデイを開催しますよ!その時はぜひ抜けてきてください!

来年以降もずーっとお待ちしていますね。必ず一緒に行きましょう!!
Posted by かずsun at July 17, 2006 21:27
かずsun、みなさん、今日はお疲れ様でした。
心配された天気も何とか持ち、無事終了して本当によかったですね。
参加者の皆さんの日頃の行いがよかったのでしょう。
ちなみに私は晴れ男です。
約1時間のプレゼン、お疲れ様でした。(^_^)
やはり勝手が違ったのでしょうね。同じような話をお店で聞いたときは生きいきと話されていましたが、今日は下手に原稿があったせいか、棒読みぽっくなってしまっていたように思いました。ですが、一所懸命なクールさは流石です。私もプレゼンは大の苦手なので、人の振り見て我が振り直せなのです。私にはあのクールさはありません。
変な批評を書いてしまいましたね。すいません。_o_
でも、今回も楽しく過ごせたこと、ホントに感謝です。_o_
また来年もよろしくお願いしますね。
Posted by PARKER at July 17, 2006 22:05