July 23, 2006

メンバーズサロン 〜其の2 (興奮、そして感動)〜

皆さま、こんばんは。

メンバーズサロンに参加した僕達はようやく会場のアクロス福岡に到着しました。
入場方法はメンバーズサロン入場チケットをこのカウンターで渡すだけ。
入口カウンター期待と高揚、胸の高鳴り






BJの女性スタッフが半券を取りノベルティを手渡されエントランスへ。このエントランスには光り輝くブライトリングのロゴマークが!(また使っちゃいました。この写真、個人的には大好きです。ありがとうございますHさん!)
会場の中に一歩足を踏み入れるとそこは・・・、 
光と躍動まさに異空間!!店頭フェアーでは一つのブランドをここまで表現することは出来ないわけで。そういった意味ではこれだけのブランドの世界観を出せるのはBJのようにメーカーが作るしかないのです。恐るべしBJ。そしてそれに賛同して商品を供給している本国スイスのブライトリングにも感謝です。
また、このメンバーズサロンはBJとお客さまが直接お話が出来る大切なイベントの一つでもあるのです。皆さまの生の意見が今後のアフターサービスに生かされるのです。もちろんお客さまがお使いの時計で日頃気になっている事などを相談できるコーナーも設置してあり、スイス公認のBJアフターサービス部門の技術者が冷静な判断と豊富な知識で対応してくれます。
時計診断コーナー技術者の冷静な判断と的確なアドバイスここで教えてもらえることはその日から実際に出来る事が多いので真剣な面持ちで色々とご質問されていました。中には複数の所有している時計を持ち込まれて話し込まれるオーナーの方も!これもお客さまとBJスタッフの信頼感の現れですね。
各コーナーではBJスタッフと気になるモデルを手にし熱心に話し込まれるお客さまが後を絶たず、特に「BREITLING for BENTLEY」コーナーや、今年新作の投入が目立つ「PROFESSIONAL」コーナーは意見交換や商品がお客さまからお客さまに渡っていました。各コーナーにはBJスタッフの真剣な眼差しと笑い声が各コーナーではBJスタッフの真剣な眼差しと笑い声が







話題は尽きませんがこれ以上は店頭でお話しします!ご興味のある方はぜひ中田を捕まえてください。たっぷりお話しいたします!!

*******************

次回は気になる新作モデルをチェック!!!

この記事へのトラックバック
今回のメンバーズサロンでの最大の話題は、おそらくベントレー・フライングBであっ
ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その3】【物欲エントロピー】at July 23, 2006 23:38
今回のメンバーズサロンでの最大の話題は、おそらくベントレー・フライングBであっ
ブライトリング メンバーズ・サロン2006in福岡【その3】【物欲エントロピー】at July 23, 2006 23:43