July 27, 2006

来た〜〜〜

皆さま、こんにちは。

ようやく梅雨明け宣言が九州・四国地方にまで広がりました。と言うことは広島もそろそろかな?ようやく海の季節になりますね。
先日も完売してしまいましたスーパーオーシャンをはじめコルトオートなども入荷しました。
この他にも「BREITLING for BENTLEY」シリーズのBENTLEY GT、今年新作のBENTLEY GTレーシングも入荷!!しかも、店頭完売でご迷惑をお掛けしていますクロノスーパーオーシャンも店頭に来ました。

夏の訪れと共にBREITLINGから話題の新作モデル・定番の人気モデルが届きました。
ぜひご覧下さい。

この記事へのコメント
近々ブレス洗浄に行きます。よろしくです。購入して1ヵ月弱ですがブレスに細かな傷がかなり目立ちますが、こんなものでしょうか?今度行ったときに診断ください。特に乱暴には扱っていないはずですが・・
Posted by 豪たん at July 28, 2006 00:33
豪たんさん コメントありがとうございます。

毎日うだる様な暑さですがいかがお過ごしですか?
もうすぐ1ヶ月ですね!!!相棒の方も調子はよろしいですか?

ブライトリングのケースやブレスはオーステナイト系ステンレス316Lという耐食性に優れ、硬く傷つきにくく、たとえ曇りや傷が生じても磨き直せば再び美しく輝くソリッドメタルです。
毎日丁寧にお使いでも少しずつ小キズが付くかと思いますが、それは豪たんさんと相棒との一緒の歴史を刻んでることと思います。
O,Hの時と一緒に磨いて頂いてもよろしいですし、このキズはあの時の思い出があるから磨かない!でもよろしいです。
又、その都度おっしゃって下さいね。
ブレス洗浄、心よりお待ちしております。 ありがとうございます。
Posted by 弥七 at July 28, 2006 12:16
豪たんさん、コメントありがとうございます。

僕はクロノマットオリジナルをブレスレットで使用していますが、よく目をこらしてみると細かいキズが無数に入っています。僕自身は弥七がコメントしているようにキズは僕と共に時を刻んできた証ですからこのキズも含めて大切にしていきたいと思っています。いつか息子に譲るときまでは僕とこの相棒が刻んできた大切な思い出。息子に譲るときに磨きをかけるか、かけないかは息子に委ねたいと思います。

このキズに大切な思い出が詰まっていると感じてくれる息子に成長してくれることを祈りつつ、元気にすくすく育っている姿をこの相棒と共に見守っていきたいと思います。

私事のコメントで申し訳ございません。
Posted by かずsun at July 28, 2006 13:43
確かに傷も思い出ですね。僕も息子が20歳になったら譲ってやろうと考えています。もちろん自分用にもうひとつ購入しますが^^あさってブレス洗浄に伺う予定です。いつか買う2個目の時計の物色もついでにする予定です。よろしくお願いします。
Posted by 豪たん at July 29, 2006 02:08
豪たんさん コメントありがとうございます。

二十歳の息子さんにですか!素晴らしいですね!!!(^^)
その時の相棒は息子さんの成長と併せて色々な歴史を物語っていることでしょうね。
お父さんから息子さんへ...その素晴らしい事に少しでもお手伝い出来ることを有り難く、又、感謝致します。

ご家族皆様でのお越し、心よりお待ちしております。
Posted by 弥七 at July 29, 2006 10:53