July 28, 2006

降臨

皆さま、こんにちは。

湿度の高いジメジメした梅雨が明けると今度はギンギンの暑さが到来。冬生まれの冬好きの僕にはこの夏という季節が苦手でして・・・。暑さに骨抜きにされながらも皆さまとのお話が楽しみで店までたどり着いています。

そして今日・・・。

2006年新作モデルの中でもあの話題のモデルが入荷しました。

 無反射コーティングを施した硬質なガラスを通して見るその文字盤は漆黒。光を受け入れないその文字盤には夜間の視認性も格段に高めるためのある工夫が・・・。
 クロノマットエボリューションの「光を取り入れた曲線の優美」をつや消しにすることによりマット仕上げと鏡面仕上げのコントラストの競演。
 多角の駒から構成される専用のブレスレットはエボリューションの様な流れるデザインと違い、野生の荒々しさ・力強さをある種の風格にまで高めた独特のデザイン。

**********************

孤高の超音速偵察機「SR-71」の愛称を冠したこのモデルは新たな鼓動と強靱な鎧を身にまとい、いま広島に降臨しました。

皆さま、お待たせいたしました。この週末はぜひご来店下さい。



この記事へのコメント
豪たんさん

本日は皆様とご来店頂き、誠にありがとうございました。

相棒をなさってる姿はもう、何年も共にしているぐらいの風格があって、とてもカッコ良かったですよ。
おっしゃってたキズも思ってたほど目立たなく、「大事に使ってらっしゃるなぁ〜」と再度思った次第です。

これからまだまだ暑い日が続き、汗や埃などで相棒も鍛えられるかと思いますが、又、ご都合の宜しい時、お気軽にブレス洗浄をお申し付け下さい!

皆様と相棒に又、お目に掛かれることを心よりお待ちしております。
Posted by 弥七 at July 30, 2006 17:54
本日はどうもありがとうございました。
今回のような出逢いを作っていただいたかずsun、そして弥七さんに感謝でいっぱいです。どうもありがとう。

さて、黒鳥。視認性はホントに高いし、さらにシェイプアップしたように引き締まったスタイル。いいですねぇ・・・

黒の競演ってことで、メンバーズデイにEVOのスレートグレー/ブラックとブラックバード、それにftを並べて飾りません?


追伸
蒼き矢はしっかりと漆黒の闇を切り裂いています^^
Posted by gajumaru at July 31, 2006 00:41
gajumaruさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ良い出会いをお手伝い出来て嬉しく思います。もう少し先の話になりそうですが僕も「蒼き矢」を手に入れ漆黒の闇に解き放ってみたいです。

また、ご提案いただいた黒の競演は僕個人としても非常に興味があり、ぜひ展示してみたいですね。よ〜しBJのM氏に調整してもらえるようにお願いしてみますか〜!!

gajumaruさん、いつもいろいろとありがとうございます。
Posted by かずsun at July 31, 2006 12:16
gajumaruさん コメントありがとうございます。

こちらこそ有り難いお言葉、恐縮致します。
なんとなく雑誌を見ていたら発見しまして、かずと「カッコいいなぁ〜、綺麗だなぁ〜」と2人でミョーにコーフンしてました。

かなり入荷数が少ないらしいのですが、最初からgajumaruさんの元へ届く商品だったんだなと感じました。

こちらこそ素晴らしい出会いに感謝、感謝です。
これからもかずを始め、末永くお付き合いさせて下さいませ。

又、お二人でのご来店、心よりお待ちしております。
Posted by 弥七 at July 31, 2006 12:54
弥七さん コメントありがとうございます。

「大事に使っている」と言って頂きひと安心です。
ブライトリングではない方の相棒(息子の事です^^)を連れて行くとゆっくりできずに残念でした。

僕もお伺いした時にブラックバードを見ましたがカッコイイですね〜。当分2個目は買えそうにはないですが、次に何を買うか考えるのも楽しいので。
想像して我慢します。また、ブレス洗浄にお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。


Posted by 豪たん at August 01, 2006 00:51
豪たんさん コメントありがとうございます。

もうお一人の相棒さんは可愛いですね〜!(^^)
お父さんの肩にチョコンと乗って本当にお父さんが大好きって感じでした。
素晴らしい相棒達に囲まれて羨ましい限りです!!!

黒鳥はカッコいいですよね〜
あの渋めなサテンとポリッシュのコントラスト、エボとは又、ビミョーに違うブレスの形状、存在感などなど魅力は尽きないですね!

又、相棒さんと一緒にお立ち寄り下さいませm(_ _)m
Posted by 弥七 at August 01, 2006 11:32
ishiさん 

本日はお忙しい中、ご来店頂き誠にありがとうございました。
1903カッコ良かったです!!!とてもお似合いでした!!!
ブレスは半年ぐらい(???)掛かるみたいですので暫くお待ち下さいませm(_ _)m

又、何かと作戦会議を開いて頂く必要が有りましたら、何なりとお申し付け下さいね!!!

毎日まだまだ暑い日が続きますがお身体お気を付け下さいませ。

Posted by 弥七 at August 05, 2006 18:39
integraleさん

本日はお疲れの中、お越し頂き誠にありがとうございました。

東京までお車での往復大変でしたね。
ご無事でのご帰還本当に何よりです。
でもそれがもしバイクだったら....もうバタンキューでしょうね。
私も一日500キロ走ったら、もー膝がガクガクでした。

時間を気にしない旅をバイクでしたいですね(^^)
又、お気軽にお越し下さいませ。
Posted by 弥七 at August 05, 2006 18:56
弥七さん コメントありがとうございます。

このたびはありがとうございました。
ブレスの件、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
悩みは尽きませんのでこれからも色々とご相談させていただくかも?^^
その時はまたよろしくお願いします…。
Posted by ishi at August 07, 2006 00:08
ishiさん コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
しかしナビタイマーブレスでもこんなに違いが有るなんて...
(ケース経が違うからどうしても変わるのは当たり前なんですが...)
ミリ単位で経を変えてくる...しかしそれが計器としてのこだわりかも知れませんよね!!!

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 弥七 at August 07, 2006 12:15