November 06, 2006

完遂

皆さま、こんばんは。

前回の投稿でも触れましたが、本日・・・、


「無事に郵便局に引渡し完了いたしました!」

しかし、時間が夕方だったため、おそらく届くのは水曜日以降かも・・・?
皆さま、お待たせして申し訳ございません。

そして、郵便局員の皆さま、お忙しい時期だとお伺いしています。皆さま体調を崩されないよう気をつけてくださいね。安全運転で事故の無いようお祈り申し上げます。

*******

今日の出来事。

郵便局員の方との約束時間に15分も遅刻をしてしまいましたが、本店裏で待っていただいていた局員の方は笑顔で

「お疲れ様です。確かに預かりました。皆様の元にお届けしますね。」

とひと言声をかけてくださいました。こちらは約束の時間も守れなかったことと待っていただいていた事にお詫びを申し上げたところ、

「気にしないでください。それよりも本当にご苦労様です。後はお任せください」

と笑顔で車に乗り込み、郵便局に向かって帰っていかれました。
その後残ったものは、

感謝と暖かくなった気持ち。

みんなでやり遂げた達成感と心地よい疲労。

そして、


偏頭痛・・・ (*_*;)

しかぁーし、明日もがんばります!

Posted by salesmaster018 at 23:35
この記事へのトラックバック
広島の街はえびす講で賑わっていましたが、いつもお世話になっている下村時計店さんは
Good Day,BREITLING DAY【物欲エントロピー】at November 18, 2006 22:39
この記事へのコメント
かずさん 弥七さん

案内状、帰ったら届いておりました。
いまから開封してみますね〜

先日、弥七さんにお世話になった吉森が私のところにやってきて「F・Mにトゥールビヨンが入ってましたよ」と一言残して帰っていきました。
いいものが見れましたと喜んでましたよ〜
また、面白いもの入荷したら吉森に案内してやってくださいね。
Posted by おやま at November 08, 2006 19:49
おやまさん、コメントありがとうございます。

早くも近い地区には届いたようですね。お知らせいただいてありがとうございました。今回のダイレクトメールはいかがですか?中にはBREITLING DAY参加応募用紙が入っていますので、おやまさん、皆さま、ぜひお返事をくださいね。前回の時は水曜日や夜にFAXが繋がらないという不測の事態が発生しましたが、今回は店長にお願いをしてFAX受信できるようになっています。ご来店予定時間も入れていただけると混み具合も分かりますので、予定でかまいませんから入れていただけると助かります。その他、ご質問等ございましたら中田までご連絡くださいね。

おやまさん、お仕事忙しいと思いますが、ご都合よろしければぜひご来店くださいね。
Posted by かずsun at November 08, 2006 22:11
おやまさん 

いつもいつもコメントとご紹介、誠にありがとうございます。m(_ _)m
すみません。特にお忙しい土曜日に企画しまして....
宜しければ是非お越し下さいませ。心よりお待ちしております。
(FAXお待ちしてます。)
T川さんやT田さんもお越しくださいね〜!!!
Posted by 弥七 at November 09, 2006 15:00
かずさん 弥七さん

本日連絡しました通り、18日は出勤前の朝一にお伺いする予定です。
一時間ぐらいしか居れませんが時計診断だけは頑張って受けようと思っています・・・

申し訳ないですけど、当日はお店の前に自転車を止めさせてくださいね〜
Posted by おやま at November 09, 2006 22:10
おやまさん、コメントありがとうございます。

弥七よりご来店予定時間は聞きました。参加お申し込みいただきましてありがとうございます。このたびはスイス公認技術者が2名在中している事もあり、朝一でしたらいまのところスムーズに行きそうな気配です。自転車も店頭に置いていただけるように手配しておきますのでご安心ください。って、僕が乗ってどっかに行っているかもしれませんが・・・。(独り言、独り言・・・)

お待ちしていますね!!
Posted by かずsun at November 09, 2006 23:06
おやまさん コメントありがとうございます。

さっそくお返事頂き感謝x2です。
どうぞ、どうぞお止め下さい。カッコいいのでディスプレイになっちゃって余計いいかもしれません!!!(かずが居ない時はお許し下さい...)

心よりお待ちしております。
Posted by 弥七 at November 10, 2006 11:24
かずさんご無沙汰しております。


自分の所にも案内状が無事届いておりました。
当日はあまり時間が取れなませんが、時計診断や
TIME OF LEGENDの製作工程や素材サンプルを
楽しみにしております。

ところでディスプレーの写真撮影なんかはできるのでしょうか?


Posted by ポチ at November 12, 2006 10:50
ポチさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!お元気ですか?ポチさんも今回のフェアーご参加ということでとても嬉しく思います。特設会場は1日限りのBREITLING WORLDになります。こんなチャンスは滅多にありません。ぜひご自慢のNikon D80をおもちください!!そして厚かましいお願いで恐縮ではございますが、もし宜しければ後ほどアルバムを作りたいと思いますのでデーターを分けていただけないでしょうか?また返事下さいね。

ではポチさん、ご来店を楽しみにしていますね。いつもありがとうございます。
Posted by かずsun at November 12, 2006 14:05
かずさんへ

え!! アルバム用の写真ですかー
残念ながらカメラのレンズは一部修理に出していたり、注文中で
マクロレンズ一本しか手持ちにないのですよー
その上に、撮影技術もないのでご期待には添えられないと思います〜

個人的にパシャパシャと撮影したもので宜しければ、データーは
喜んでお分けします。(撮影技術と内容は期待しないでください)

とにかく、初めてのBREITLINGのイベント体験を
楽しみに待っています。
Posted by ポチ at November 12, 2006 20:24
ポチさん、コメントありがとうございます。

写真データーぜひください!皆さまがあらゆる視点で撮った写真が入ることでアルバムもよりいっそう面白くなると思います。
ポチさん、BREITLING DAYを共に楽しみましょうね!!
当日はお気を付けてお越し下さい。
いつもありがとうございます。
Posted by かずsun at November 14, 2006 11:40