November 19, 2006

感謝!!

皆さま、こんばんは。

今日は忙しい中、多くのお客さまにお時間をいただきまして本当にありがとうございます。
いつもながらBJの熱意と情熱には脱帽です!BJがなぜアフターに重きを置いているのか、それが肌で感じる事のできるイベントでした。
それを下村時計店でできた事が本当にうれしかったです。

そして今回も主役はご来場いただいた多くのお客さまです!
皆さまがこのイベントを盛り上げてくれたので本当に大成功のイベントとなりました。
この場をお借りして皆さまには感謝の気持ちを伝えたいと思います。
朝早くからご来場いただいたお客さま、ご遠方よりご来場いただいたお客さま、雨の中ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました。特別展示として貴重なそして大切にされている時計を快く展示させていただいたgajumaruさん、ishiさん、本当にありがとうございました。
そしてあれだけの演出物資と貴重なモデルを集めてくれたBJのM氏をはじめ、大阪スタジオブライトリングからお越しいただいた技術スタッフのU氏、銀座スタジオブライトリングから駆けつけていただいたN氏、とびっきりの笑顔と的確なサポートで会場を切り盛りしてくれた大阪女性スタッフのMさん、Yさん、雨と共に(?)やってきた情熱の語り手のM氏、陰ながら支えてくれていた大阪スタッフのK氏他、多くのBJスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!


皆さま、詳しいご報告はまた次回させていただきますね。
このイベントに参加していただいた多くのお客さま、本当に本当にありがとうございました!!

この記事へのトラックバック
広島の街はえびす講で賑わっていましたが、いつもお世話になっている下村時計店さんは
Good Day,BREITLING DAY【物欲エントロピー】at November 19, 2006 02:12
この記事へのコメント
皆様 昨日は雨の中、多数お越し頂き誠にありがとうございました。

ishiさん、コレクション本当にありがとうございました。ご来店頂いた殆どの方が釘付けとなられており、素晴らしいBREITLING DAYになりました。感謝、感謝です。m(_ _)m

豪たんさん、奥様と可愛い相棒さんとでお越し頂き誠にありがとうございました。相棒の調子良くて良かったですね!これからもガンガンに使って下さいね。

Sさん、お相手出来ませんでごめんなさい。又いらして下さいね!

Nさん、奥様とご来店誠にありがとうございました。久しぶりに拝見させて頂いた激レアのイエローのフィレッチェ、感動、感激です。

Posted by 弥七 at November 19, 2006 16:43
Mさん、お取り替えしましたブラウンクロコ、ホワイトアラビアに凄くマッチしてました!又お気軽にお越し下さい。ありがとうございました。

Oさん、お友達とご来店誠にありがとうございました。ブラックバードが呼んでます!又いらして下さいね!

Yさん、いかがでしたか?02のO,Hはもう少し様子を見てお出し下さいませ。
悪魔の囁き、いつでもお待ちしてまぁ〜す。

お越し頂いた全ての皆様、誠にありがとうございました。
お仕事などでどうしてもお越し頂け無かった皆様、又どんどん企画して行きたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。誠にありがとうございました。
Posted by 弥七 at November 19, 2006 17:07
弥七さん、かずさん、関係各位様 お疲れさまでした。

感謝のコメント誠にありがとうございます。
嫁さんが同伴してましたのでで余り長居ができませんでしたが^^写真も撮れましたし充分楽しむことができました。またこっそりよらせていただきますね。
ありがとうございました。
Posted by ishi at November 19, 2006 17:49
ishiさん コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
これからも色々とお力をお借りすることがあるかもしれませんが、その時は又、宜しくお願い致します。

又、こっそりお越し下さいませ(^^)ありがとうございました。
Posted by 弥七 at November 19, 2006 19:07
昨日は皆さんお疲れさまでした。

あのエマージェンシーを間近で見ることができてかなり感動しました。
時計診断もじっくり話を聞くことができました。やっぱりそろそろO.Hに出してもいいのでは、とのことでした。
もっとゆっくりしたかったんですけど子供に負けてしまいました。それでもブライトリングの世界観は十分に味わうことができ、とても満足な時間を過ごすことができました。これからもこのようなイベントを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ただ、あのジュースを飲むのを忘れてしまったのが悔やまれます。(笑)
Posted by すずパパ at November 19, 2006 22:31
弥七さん、かずさん、スタッフの皆様お疲れ様でした。

私も相棒の暴れ振りに耐え切れず早々に退散しました。ブレスの傷は多くなりましたが、精度等問題ないとの事でひと安心です。短い時間でしたが、私なりには十分楽しませてもらいました。いろいろ珍しいモデルを鑑賞できてよかったです。かずさんはじめ苦労して準備されたのだろうと感動しました。またこのような機会があれば是非参加させて頂きたいです。

弥七さん
相棒にお菓子を沢山頂きありがとうございました。「とうちゃん楽しかったね^^」と言っておりました。今度の機会には奴も大人しくできるぐらいには成長する予定です^^ありがとうございました。
Posted by 豪たん at November 20, 2006 01:07
かずさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

諸事情で短い滞在時間でかずさんとゆっくり話す事ができません
でしたが、日ごろ目にする事の無い物を拝見できて楽しませてもらい
ました。

ポルコ・ロッソのディスプレー良かったです!
赤い飛行艇と時計はマッチしていたし、紅の豚の作者である宮崎駿さん
は、空を夢見ている方!
この映画作品にこの時計あり!!と感じるものでした。

ほんとうにお疲れ様でした。
Posted by ポチ at November 20, 2006 09:18
豪たんさん コメントありがとうございます。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
相棒さんも楽しんで頂き、我々も本当にやって良かったなぁ〜と直に肌で感じております。ブレスの傷も味が出てなかなか渋い雰囲気になってましたよ!又、ご都合の宜しい時にブレス洗浄ご下命下さいませ。

しかし相棒さんは凄いマシーンをお持ち頂いて...末はやはりお父さんと一緒のメカ好きな方面へ...クロノスーパーオーシャンがとても似合いそうです!!!(でもナビタイマーも凄く似合いそうな感じです。)(^^)
Posted by 弥七 at November 20, 2006 11:03
弥七さん、かずsun お疲れ様です。

文面を読んでるだけでも凄い盛り上がりようが伝わってきました。
友人Mも説明などが分かりやすく、すごく勉強になったと大興奮で連絡くれました。

また帰省の際には楽しい話を聞けると思うと楽しみでしょうがないです。

ほんとお疲れ様でした。
Posted by 13 at November 20, 2006 15:57
13さん コメントありがとうございます。

皆様の盛り上がりの熱気が沖縄まで伝わりましたか?
Mさんもお忙しい中、お越し頂き診断や色々なお話をさせて頂きました。

お正月にお会いさせて頂くのを楽しみにしております。
(お正月は3日から営業しております。)
お気遣い誠にありがとうございます。


他方面も引き続き宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by 弥七 at November 20, 2006 18:14
isiさん、コメントありがとうございます。

ishiさんやgajumaruさんのコレクションには皆さまが思わずカメラや携帯で写真を撮られていました。お二人よりこんなに貴重なコレクションをお借りし、展示できた事は下村時計店にとって本当に幸せな事でした。
本当に無理なお願いをしてしまいそれを快くご承諾いただきまして誠にありがとうございました。

イベント当日はバタバタしておりいろいろなご無礼があったとは思いますが、これから少しずつ改善しながらこのようなイベントをより良いものにしていきたいと思いますので、これからも弥七ともどもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by かずsun at November 20, 2006 23:52
すずパパさん、コメントありがとうございます。

僕がすずちゃんに嫌われてしまっていた為に奥様にもごゆっくりしていただけなかったのが心残りでなりません。この間は仲良くなれたと思ったのになぁ〜。チャレンジあるのみです!!前回のように動く場所も無いくらいギュウギュウになることもなく、ゆっくりと展示物がご覧いただけたと思います。エマージェンシーは店頭に出す事が出来ずに申し訳ございませんでした。

それとあのジュース!また楽しみにしていてくださいね。次回は・・・。
それまでのお楽しみと言う事で!!

お忙しい中ご家族でお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。
Posted by かずsun at November 20, 2006 23:59
豪たんさん、コメントありがとうございます。

豪たんさんや皆さまよりいただいた暖かいお言葉や笑顔が何よりの励みになりました。今でもこのような身に余る暖かいコメントをいただき、いろいろありましたが良い想い出になりました。
まだまだ至らぬところが多いとは思いますが、弥七ともども精進していきますので豪たんさん、皆さま、よろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました。
Posted by かずsun at November 21, 2006 00:04
ポチさん、コメントありがとうございます。

会場ではゆっくりとお話しが出来ませんでしたが、ご堪能いただけて何よりでした。写真撮影の方はいかがでしたか?データーお待ちしています^^

ポルコロッソとサヴォイアは実はウチのスタッフの私物です。あのコスモノートが展示できるとあって急遽スタッフに連絡し、当日の朝ディスプレイしました。このように今回のイベントもみんなの協力とBJスタッフの情熱により、あのような会場雰囲気に仕上がり、ポチさんをはじめ皆さまがそれに彩をつけていただき今年最高のイベントになったと僕個人は思います。

お忙しい中、ご遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回はゆっくり聞けなかったですが、またカメラの事ゆっくりと教えてくださいね。
Posted by かずsun at November 21, 2006 00:15
13さん、コメントありがとうございます。

友人のMさんが分からず、きょう弥七に聞き始めてMさんの事を知りました。
当日会場では、Mさんからお声をかけていただけるのを楽しみにしていたのですが、そんな事も無く閉会を迎えて少し残念な思いでした。しかし、弥七よりお名前をお伺いした時にそのことにも納得いたしました。ちょうどMさんがご来店いただいていた時に僕は別のお客さまとお話しをしていました。そしてブレス洗浄を終えると次のお客さまが!というふうにその時間はその日何度かあった忙しい時間帯となっていたのでした・・・。僕の方に余裕が無かったのです。Mさん、ご遠方よりお越しいただいたのにごめんなさい。また次の機会を楽しみにしていますね。

そして13さん、もうすぐお会いできるのですね。お正月楽しみにしています!
Posted by かずsun at November 21, 2006 00:25
かずさん
こうしてブログでいろいろやり取りができる事、今回のようなイベントを企画してくださる事、その度に下村さまで購入して良かったと思える瞬間でもあります。これからもいろいろ企画お願いします。
またまた今回お話する機会がありませんでした。次回こそお願いします。

弥七さん
相棒はボウケンジャーにはまってます^^ナビタイマーですか。。いいですね〜でもブラックバードが気になるこの頃です。貯金しないと;;
Posted by 豪たん at November 21, 2006 02:45
豪たんさん、コメントありがとうございます。

ブログもイベント企画も全ては豪たんさんや楽しみにしていただいているお客さま皆さまの期待や笑顔があるお陰です。いつもご支援、ご協力ありがとうございます。皆さまのご期待に添えるよう下村時計店はこれからも頑張りますのでこちらこそよろしくお願いします。

豪たんさんや皆さまの夢を将来につなげるためにも・・・。
スタッフ一同これからも精進し続けますね!!
いつもありがとうございます。

またのご来店を心よりお待ちしております。
Posted by かずsun at November 21, 2006 10:40
豪たんさん コメントありがとうございます。

本当にありがたいお言葉、スタッフ一同大変恐縮しております。
豪たんさんを始めとする多くの皆様からのご支持、ご支援、ご賛同、ご協力などが我々の毎日の仕事の大きな糧となり、より皆様のご期待に添える様、一生懸命精進、邁進して参りますのでこれからも何卒宜しくお願い致します。


ブラックバードですかぁ〜あのマットで独特な雰囲気、渋くていいですよねぇ〜(^^)是非又、相棒さんとご一緒にお越し下さいませ。心よりお待ちしております。
(ボウケンジャーだったんですね!私には目からウロコでした...)
Posted by 弥七 at November 21, 2006 11:20
かずさん。カイさん。弥七さん。スタッフのみなさん。
だいぶ遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。
やはり、実物を見られるというのはいいですね。
エマージェンシー、フライングB、エアーウルフ、いずれも魅力的なものばかりでしたが、私としてはマークVIが見て、触れて本当によかったです。
また、展示物も普通は見ることのできないもので、ブライトリングのクオリティの凄さがよくわかりました。
マークVIのラップをはがして正解だったでしょ。ラップつきだとマークVIのすばらしさは激減でしたからね。
また、次の素敵なイベントを期待しています。
Posted by PARKER at November 23, 2006 23:20
PARKERさん、コメントありがとうございます。

ラップ越しと外したときの色の違いはやはり大きかったですね。あの時BJのスタッフがOKしてくれたので外せましたが、やはりPtベゼルなので僕は緊張しました。しかしそれを差し引いても大満足でしたよ^^
マークVIはベントレーシリーズの中でも42mmで少しクラシカルな雰囲気を持っているので今までのモデルとは少し違った趣がありますよね。
う〜ん。次から次へと気になるモデルが増えていきますね〜。

次のイベントも全力で企画しますね!
また遊びに来てくださいね。
いつもありがとうございます。
Posted by かずsun at November 24, 2006 14:10
PARKERさん、先日はメンバーズデイにご参加いただきましてありがとうございました!

私も初めてマークVIを見ることができて、とても良かったと思います。
今回見たのはブルー文字盤にブルーのクロコストラップで、とってもキレイでしたね!クラシカルな良い雰囲気がにじみでていて素敵なので、私も個人的にはイチオシのモデルです(^^)☆★☆★☆

また遊びにいらしてくださいね!
どうもありがとうございました。







Posted by カイ at November 24, 2006 15:58