August 27, 2007

ありがとうございます

皆さま、こんにちは。

先週末に金座街店改装その1をご報告させていただきましたが、そのブログを見て早速B好きHさん、WTNBさんなど多くのお客さまがご来店いただきました。皆さま、本当にありがとうございます^^

今はまだ改装途中なので今までBREITLINGのコーナーがあったところに何もケースが入っていないため少し寂しい感じのある金座街店ですが、ご来店いただいた皆さまのおかげで今週末もしっかりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この木曜日にはまた店の中が変わります。そして、10月には・・・^^

まだ何度か改装が入るのですが、今のところ定休日の水曜日を使っての改装予定ですから9月、10月共に通常通りの営業予定となっています。
もちろんBREITLINGコーナーも皆さまのご期待に添えるよう店頭展示させていただいておりますのでぜひ皆さまご来店下さいね。

いつもありがとうございます!! ^^


この記事へのコメント
かずさん

什器の無くなってる間も見ておきたいような気もしますが・・・

今週末に元気があったら冷やかしに出かけようかな(笑)

Posted by おやま at August 27, 2007 22:56
土曜日はついつい時計に魅入ってしまい長居してしまいまして申し訳ありませんでした。
次に行くときにはまた変わっていそうですね。楽しみにしています。
Posted by WTNB at August 28, 2007 01:10
おやまさん、コメントありがとうございます。

什器のない空間は空虚で、ぽっかり空いたスペースを見る度にもの悲しくなります…。

しかし!それも今日までの辛抱です!
明日には新たな什器が入るんですよ^^

と言うわけで、空虚感のある金座街店は今日で終了です。見るなら今日までですよ!

週末は美しくなった金座街店をじっくりとお楽しみください^^

いつもありがとうございます!
Posted by かずsun at August 28, 2007 09:37
WTNBさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ長い時間いろんな時計の話が出来て楽しかったです!

水曜日にはまた店に新たなコーナーが出来上がります!
木曜日には『改装その2』がご報告できると思います。楽しみにしててくださいね!

いつもありがとうございます!
Posted by かずsun at August 28, 2007 09:39
かずさんお疲れ様ですm(_ _)m

伺った事がない者にとって、店舗内の画像は貴重な情報源です。
画像だけでも大体の雰囲気が伝わりますからね。
次回も楽しみにしています。

ブライトリングコーナーが奥に移動したんですね。
でも壁掛時計が良い目印ですね。(目立ちます)
我が家の壁にもドーンと鎮座しています。(家宝です)

ところで、ヘリテージ46がやっと本日我が腕にやって来ました。
やはりこのクオリティーでこの戦略的な価格にはビックリしてしまいます。
問い合わせや、バックオーダーが非常に多いと聞きましたが、頷けますね。
これからこの戦略的な相棒と一緒にビールをグイッとやって来ます。
勿論嫁さんも一緒に(^_^;)
Posted by M&A at August 28, 2007 16:31
M&Aさん、コメントありがとうございます。

ヘリテージ、ご購入おめでとうございます^^
どうでした?奥様とヘリテージに囲まれて飲んだビールの味は^^
きっと格別だったことと想像しています。あの文字盤、ケース、ブレスレットなどなど美しい時計はどんなに眺めても新たな魅力を感じてしまいますよね。腕に静かに佇む美しき計器、いつまでも大切にしてくださいね^^

いつもありがとうございます!!
Posted by かずsun at August 30, 2007 23:23