July 03, 2008

いよいよ!!

皆さま、こんばんは。

いよいよ始まりますよ〜。
来週11日(金曜日)からは夏恒例のBREITLING FAIRの開催です。
もちろん下村時計店をご贔屓にいていただいているお客さまはご存知だと思いますが、ちょっと紹介しちゃっていいですか?
SHIMOMURA SUMMER
そう!! SHIMOMURA SUMMER開催中なんです。
特別になるように特別な装飾も施しました。
もちろん特別なディスプレイもご準備しました。
入り口の2台のケースは僕の大好きなBREITLINGとBforBのコルトン^^
ちょっとUpにしてみましょうか?
NEW ディスプレイ
BforBモデルのモータースTのカッコいい写真が! 

「っん? ・・・、!!!」

って気付いていただけましたか?
まだ見つけられない人のためにもさらにUpの写真を^^
JET TEAM
これ!!! このディスプレイこそ今年の真新しい特別なモノなのです。
大阪、東京、名古屋のメンバーズサロンに参加された方はご存知だと思いますが、これメンバーズサロンにあったアレと同じものなのです。広島ではメンバーズサロンが無いので少しでもどこかで感じていただけたらと思いお願いしたところ快くBJが用意をしてくれました。
BJスタッフのKさん、皆さま、ありがとうございます!!
そしてこのディスプレイの裏はというと・・・、
裏地にもこだわります!!
こっちを壁にくっつけるのですが、こっちが表でもいいですね^^
裏にもこだわるなんてさすがBREITLING!!

「裏も表も無い」

時計作りの姿勢と同じですね^^
そんな特別なBREITLINGワールドをぜひ金座街店でお楽しみくださいね!!
金座街店にぜひ!!
金座街店スタッフ一同この店でお待ちしてま〜す^^

いつもありがとうございます!!