July 11, 2008

明日からいよいよ!!

皆さま、こんばんは。

メンバーズサロンのご報告が遅れていますが、明日からフェアなのと商品の入荷案内のお知らせを緊急に・・・、というか先に投稿いたしますね^^

先ずは先日入荷していたのですが、久々の店頭入荷のこちら

コルトオート(ブラックダイヤル)クロノマット(グレーブラックダイヤル)
コルトオートは当店でも人気のモデルでスーパーオーシャン・X-PLUSと並んで試していただくモデルです。3つのサイズ、3つのデザイン、そして3モデルでの悩み。。。 今回のフェアもしっかりと悩んでいただけるようにご用意いたしました^^
そして久々の入荷です!! 豊富な文字盤カラーのクロノマットですが、当店の女性スタッフもお気に入りのカラーがこのグレーブラックダイヤルです。
どうですか? 通常のカラーではインダイヤルのカラーがシルバーに対して、このダイヤルだけはブラックなのです。そこのところもちょっと好いでしょ^^

そして、この2本!!
ナビタイマー(ブラックアラビアダイヤル)ブラックバード
ブラックバードは先日完売してから久々の入荷です^^ そして明日にはピカピカの新作ポリッシュのブラックバードも入荷予定となっております^^ こんなに早く2本揃って観られることも無いと思いますのでご来店のおりにはぜひご覧になってくださいね。
そしてもう1本のナビタイマーはアラビア(算用数字)タイプのダイヤル。
皆さまはバーインデックスのナビタイマーとアラビアインデックスのナビタイマー、どっちがお好きですか?
僕は時計雑誌のアンティークの特集で見て以来、アラビアのダイヤルの方がイメージが強いのです。ファーストモデルの紹介でもA.O.P.A(飛行機オーナー・パイロット協会)のロゴマーク入りのモノがよく登場しますが、それの影響も強いのだと思います。アラビア・・・。
クラシカルな雰囲気を感じます^^

そして現代的なNEWモデルを1本!!
Newスーパーオーシャン
来ちゃいました^^
BJのN氏、ありがとうございます!!
これはプチメンバーズサロンが出来そうです!!
では皆さま、週末は下村時計店でプチメンバーズサロンをご堪能くださいね!!

いつもありがとうございます!!