September 19, 2008

ご報告

皆さま、こんばんは。

お昼に上げた投稿の結果をご報告しますね^^

Boxの中身はというと、
スペシャルギフトボックスBoxの中身は・・・。
そこにはペーパークラフトで精巧に作られたナビタイマーが!!

この手のスペシャルな贈り物は他ブランドでは無いもので、毎年BJが趣向を凝らして
用意してくれるサプライズプレゼントです。
こういうところからもBJから僕たちスタッフへの愛情を感じます^^
BJスタッフの皆さま、いつも楽しいサプライズをありがとう!!

Boxから取り出すと見慣れた黄色いタグが着いてます。
精巧なナビタイマー
タグの裏の図に従ってバンドを外し、裏ブタ部分を見てみると・・・、
摂氏・華氏の対数フラフ
そこには本物の裏ブタと同じく摂氏と華氏の対数グラフまでもが作りこまれていました。
さらにビックリしたのはしっかりとケースの固有ナンバーがあったのですが写真でも確認していただけると思いますが、そこには「B2008」の文字が。

察しのいい方はもうお気づきですよね^^

右上の赤いタグを引っ張るとそこには「セールスマスターオフィシャルセミナー」の案内が入っていました^^
ちなみに今年は3名のスタッフが大阪会場にお邪魔する事になりました。
初の女性スタッフセールスマスターが誕生するかも?
先日もスタッフから聞かれたのですか、

「セミナー終了後に試験、あるよ!!」

と応えておきました。(実際あります^^
頑張れ、初の女性セールスマスターを目指すのだぁ〜 ^^

そうそう、こうやって単体で観ると大きさが分かり難いですよね!
ということで最後はこのカットで今日はお別れです。
皆さま、いつもありがとうございます!!
対比

この記事へのコメント
かずさん

もしかしてあのお方がセールスマスター試験に挑戦ですか?

しかし、こんな案内状もらったら逃げれませんね(笑)
Posted by おやま at September 20, 2008 01:09
おやまさん、コメントありがとうございます。

「あのお方」

ええ、きっとおやまさんのお考えはあっていると思います^^
解答合わせは次回ご来店いただいたときに店に張り出しておきます(笑)

いつもありがとうございます。
Posted by かずsun at September 20, 2008 13:53