November 26, 2010

始まりました!!

皆さま、こんばんは。

今朝ひょっこりお邪魔したのが広島FMラジオさん。
パーソナリティの臼井さんとは1年ぶり。
あの時と変わらない素敵な笑顔で出迎えてくれましたよ^^
緊張していた気持ちを解してくれるあの柔らかい雰囲気は健在でした!!
広島FMスタッフ皆さまのプロフェッショナルな物づくり、今回も感動しちゃいました。
本当にありがとうございます。

さて、この放送は何人の方が聞いてくれたのでしょうか?
ただいま、下村時計店ではブライトリングフェアを開催しております。
ボクが今は担当をさせていただいていますが、下村時計店としてもこのブライトリングフェアはとても大きなフェアのひとつ。
到底ボク一人のチカラでは出来るものではありません。
店長をはじめ、金座街店のスタッフ・各店のスタッフの陰ながらのバックアップがあってこそ前に前に進んでいる。
そして、今回のように広島FMのスタッフの皆さまや商品を一生懸命集めて送ってくれるBJ担当のM氏、今回ブライトリングフェアの広告関係を手がけてくれた九州の広告代理店のI氏のご協力があってこそ皆さまの身近な情報としてお届けする事が初めて出来るのです。
感謝です。皆さま、ありがとうございます。

ブライトリングの時計にご興味を持っていただいている全ての皆さまに、下村時計店で楽しいひと時を送っていただけますように金座街店スタッフ一同フェアを盛り上げて行きたいと思いますので、ぜひブライトリングの時計をこの機会にお試しいただき楽しんでいただければと思います。


さて、本日も多くのお客さまにご来店いただきました。
本当に皆さま、ありがとうございます。

ここで今日のお話しをお伺いしていても生産終了になるナビタイマーとモンブリランの関心の高さは過去のフェア含めて思い出しても最多ではないでしょうか?
気になっていらっしゃったお客さま、未だ両モデルともに店頭にございますのでどうぞご覧ください。


いつもありがとうございます。

この記事へのコメント
かずさん

気になっていたあのモデルはやはり「デカい」の一言でした。
合わせてみましたがほんとにデカかった・・・

しかし飛行機が写真みたいな精細なプリントで驚きでしたよ。

例のジェットマンの方の記事見つけました。

イブ・ロッシーさんて方でした。
イブロッシー限定でないかな(笑)

http://www.faustx.jp/small_talk/2010-07/index.php
Posted by おやま at November 28, 2010 05:29
あ、連投すいません・・・本人のページ見つけました。

http://www.jet-man.com/?page_id=24

思いきりBREITELINGの黄色い文字のウイングです(笑)

かっこいいですよ!
Posted by おやま at November 28, 2010 05:33
おやまさん、コメントありがとうございます。

こりゃ〜、ぜひ限定モデル出して欲しいですね^^
ボクもあの精細なプリント技術はちょっとスゴイと思いました。
その技術でぜひJETMAN、期待したいですね!!

いつもありがとうございます。
Posted by かず at November 28, 2010 21:33