May 21, 2011

行って来ました!!

皆さま、こんばんは。

今日は大阪出張。
ブライトリングの新作展示会と合わせて大阪メンバーズサロンへ参加してまいりました。
日本で一番最初のメンバーズサロンで最新のモデルに触れてきました^^
モデルの詳細はまた後日Upさせていただきますので今日は会場内の雰囲気だけでも投稿したいと思います!!

商談用のレイアウトメンバーズサロンと同じ会場でボクたちも新作モデルを見ながら今年一年の動きを決める大切なスペース。
会場内には小さな机と椅子が準備されています。
商談は16時までなのに30分は確実に長くなっていました^^;


会場の飾りつけをお客さまご来場用に切り替えるということで一度外へ出ます。
こちらが大阪会場の堂島リバーフォーラムです。
会場です!!


19時開場を待って会場内へ。
まずは驚いたのが・・・新時代、突入。
「新時代、突入。」
今年は新たなる自社キャリバーもラインの中に登場し、ますます強力な布陣となっています。
その代表作でもあるナビタイマーとクロノマット44が出迎えてくれます。
エントランスから会場内へ入るとそこは最新のAIR TIME上映スペースと新作のパネルがあり、この場所からワクワクしちゃいます。もちろん今年の映像も迫力満点!!その時の模様はネタばれになってはいけないので上映前の様子をUpしておきますね^^
最新のAIRTIME

New Models紹介パネル


そしてさらに奥は凄い状態に!!
たくさんのご来場者
たくさんのブライトリングオーナー様たちが思い思いのモデルをご覧になってらっしゃいました!!

そのブース上には各モデルが紹介されたバナーが「モデルを見たい!!」という意識を加速させます。
ブース上にもご注目

そして今年もこの方、技術トレーナーの林氏によるデモンストレーションが巨大スクリーンに映し出されムーブメントの説明をしてくれました。
!!技術トレーナー林氏による実演


しかし今年はこれだけではないんです!!^^
これも会場内に行かれてからのお楽しみと言う事で詳しくはご説明しませんが、この方によるある工程のデモンストレーションです。
そしてこの方は・・・
感のいい方はもう分かっちゃったかなぁ〜。
ホントこのデモンストレーションも見ごたえありましたよ^^

とにかく新作を手にとって見られるだけでなく自身の時計のアフターサービスのクオリティの高さをご体感いただける特別なイベントでもありますのでぜひお楽しみください!!

そして下村時計店ではメンバーズサロンに参加すべく、福岡会場6月26日(日)にバスツアーを開催します。
初めていかれる方もボクたちセールスマスターがご案内させていただきますのでご安心いただければと思います!!

そして本日バス会社 廿日市交通株式会社 様との打ち合わせが終了し、集合場所が決まりましたのでご報告させていただきます。

集合場所は2箇所からお選びください。
・広島駅北口 グランビアホテル前 受付開始 AM6:15 出発 AM6:30
・福屋百貨店 ヴィトン前バス停 受付開始 AM6:20 出発 AM6:40


です。
朝がとても早いのですがバスでの移動となりますのでご了承くださいませ。
その他に何かご質問等ございましたら金座街店 中田までご連絡くださいませ。

いつもありがとうございます。

Posted by salesmaster018 at 01:59│BREITLING NEWS 
この記事へのコメント
かずさん

一足先に大阪を楽しんだようですね〜

久しぶりのバスツアーも楽しみですね。
朝早いのはバスの中で寝てればいいので何とかなるでしょうか(笑)
Posted by おやま at May 21, 2011 09:55
おやまさん、コメントありがとうございます。

いや〜、ごめんなさい!!^^
しっかりと楽しんで来ました(笑)
ワインは飲めませんでしたが、会場の雰囲気を肌で感じることが出来てとても興奮しました!!
福岡会場、楽しみにしていて下さいね^^

集合場所も新たにご報告させて頂いております。
どうぞご確認頂きましてどちらがよろしいかご連絡下さいね!!

いつもありがとうございます。
Posted by かず at May 21, 2011 11:55
先日はありがとうございました _(._.)_

今回は見送らさせてください

行きたいのはヤマヤマなんですが、体調もイマイチだったりで・・・

また、店舗にいいのが入ったらブログでのご報告待ってます(^O^)
Posted by やぐ at June 03, 2011 17:38
やぐさん、コメントありがとうございます。

確認致しました。
健康第一ですから、まずは体調を整えて下さい。
お身体ご自愛下さいね^^

ご報告は必ずさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね!!
新作の入荷情報もご紹介させて頂きますのでまたご覧になって下さいね。

いつもありがとうございます。
Posted by かず at June 04, 2011 18:22