May 26, 2011

日本だけのスペシャル!!

皆さま、こんばんは。

今週末の土曜日はサイクル仲間としまなみ海道をツーリングする予定ですが・・・。
どうやら梅雨入りしちゃったみたいです^^;
土曜日もしっかりと雨マークがついておりました。
せめて農家の皆さまにとっては恵みの雨となって欲しいですっ!!
まだ諦めていませんけどね^^


さて、今年の日本限定が早くも入荷してまいりました。
今年のジャパンリミテッドは不動のポジションを築きつつあるクロノマット01から登場!!
そしてこのクロノマット01はご存知の方も多いと思いますが、名称がクロノマット44へと改名されましたので今後はこの名称でご紹介しますね。

今年のクロノマット44 ブラックアイドMOPはホワイトマザーオブパール(MOP)を文字盤のベースとして持ち、インダイヤル(文字盤内3つの小窓)がブラックMOPというカタログには無い組み合わせ。
しかもバーインデックスの文字盤ラインナップにはグレーMOPしかないので更に特殊な文字盤へと仕上げてあります。
日本限定 クロノマット44ブラックアイドMOP
光沢感のあるケースにMOPの組み合わせはとても美しく、入荷した文字盤はとても色つやのよい文字盤となっております。
クロノマット44ブラックアイドMOP
中のムーブメントは小さな歯車が作り上げる宇宙ならば、文字盤は地球上の神秘と例えたいほどMOP文字盤には他の文字盤にはない特殊な雰囲気が漂います。

本日もお問い合せがありましたが、初回入荷分で店頭展示をしておりますのでご興味のある方はぜひご覧になって下さいね!!
あっ!! それと同じタイミングで2011年新作が入荷してきました^^
そのモデルとは・・・?

いつもありがとうございます!!

この記事へのコメント
クロノマット44 ブラックアイドMOP→綺麗な文字盤ですね(*^_^*)しかし私には大きい…(;^_^A
とは、毎回お仕事だけでないブライトリングに対する気持ちが読み手にも伝わるブログ、ほっこりします。これからも更新を愉しみにしてますね。ご多忙な日々をお過ごしかと思いますがご自愛ください(^^ゞ
Posted by N.K at May 26, 2011 23:50
またまたいいものが入荷してますね(笑)
やはりM.O.P綺麗ですね〜

明日見れるかな?
Posted by おやま at May 27, 2011 21:10
N.Kさん、コメントありがとうございます。

あの文字盤はリミテッドに相応しい独特の雰囲気があります。
N.Kさんの琴線にふれるのも納得の文字盤カラーは組み合わせも美しく優しい雰囲気もあるので女性さまにもいいスペシャルモデルではあるのですが・・・、いかんせんケースサイズが大き過ぎますね。

いつも心温まるひと言をいただきまして本当にありがとうございます。
N.Kさんをはじめ、皆さまに時計との時間を楽しんでいただけるようにスタッフ一同これからも精進してまいりますので末永いお付き合いをお願いします!!
N.Kさまも体調をくずされないようにお身体ご自愛くださいね^^

いつもありがとうございます。
Posted by かず at May 28, 2011 00:03
おやまさん、コメントありがとうございます。

ようやくですが少しずつ店頭に新作を含めたモデル達が揃い始めました^^
今回のリミテッドもなんだか懐かしい組み合わせで発表されてます。
もちろんこの1本は当分店頭で展示させていただきますので明日はご覧いただけますよ!!
ではご来店お待ちしております!!

いつもありがとうございます。
Posted by かず at May 28, 2011 00:06