November 15, 2012

クロノスーパーオーシャンの入荷

皆さま、こんばんは。

とうとう冬がすぐそこまでやってきたのではないでしょうか?
広島県北の庄原市吾妻山でも初雪を観測したと新聞にも掲載されていました。
ウインタースポーツを楽しまれている方たちにとっては期待に胸膨らませるニュースですよね!!

そしてブライトリング好きの方たちにも新しいニュースが!!
企業広告

今回の広告起用に関しては多くのブライトリングラバーズにいろいろな思いがあると思いますが、ブライトリングがデビット・ベッカム氏を起用した理由とは?

ブライトリングがデビット・ベッカム氏を起用したのは、彼がパフォーマンスと精度にこだわる真のプロフェッショナルであると同時に、スタイリッシュで常に流行を作り出すワールドワイドなシンボルでもあるから。
また、大英帝国勲章の授与者でもありサーの称号を持つデビット・ベッカム氏はボランティア活動をはじめ多くの社会貢献を行っていることも大きな要因の一つでそうです。
今後の展開が気になりますね。


さて、金座街店にも入荷して参りました。
そう、あのクロノスーパーオーシャン!!
for Japanモデルとして日本にのみ生産されているあの根強い人気モデルの第2弾です!!
前回モデルとは違いブラック文字盤の他にさわやかなシルバー/ブルー文字盤の2色で登場です。

11月あたまくらいからちらほらと入荷していたようですが、当店にはこのタイミングで入荷です。
クロノスーパーオーシャン
<スペック>
ケースサイズ   42mm
キャリバー     ブライトリング13 (自動巻き)
パワーリザーブ  42時間以上
防水性能     500m

クロノスーパーオーシャン(シルバー)
今回はシルバー/ブルー文字盤も復活です!!

これまで店頭で写真しかご覧に入れられませんでしたが、今でしたら店頭にモデルが両カラー共に入荷しておりますのでぜひこの機会にお手にとってご覧下さい。


皆さま、寒さが厳しくなって参りました。
冬支度をして風邪をひかないようにお身体ご自愛下さいね!

いつもありがとうございます。

この記事へのコメント
かずさん、こんばんわん(^o^)/

今日もそろそろ閉店ですね。
お疲れ様でした。

ベッカムがきましたか。オリンピックでも大役を任されてましたからね。華がある人です。

僕はというと、昼休憩でトレーニングして、職場で扇風機を独占してます(笑)一人だけ夏仕様です。
今も電車の中で汗かいてますよ^_^;

それにしても2色とも入荷とは…楽しみ楽しみ^_^
Posted by まさ at November 15, 2012 19:07
まささん、コメントありがとうございます。

あらら、まだ夏使用なんですね^^
でもこの時期の公共交通機関は暖房が入り始め、防寒着を着ていらっしゃる方たちを見ているとこっちが汗をかきそうになるほど(笑)
しかし、油断大敵!
今日すでに風邪をひいていたスタッフが明日休むと言っていました^^;

手洗い、うがいをしっかりしたいと思います^^

さて、ベッカム氏にも驚きですが、このタイミングでクロノスーパーオーシャンが2色とも入荷してきたことにさらに驚きました!!

これで明日からは皆さまに実物を見ていただけます!
さて、そんなスペシャルな明日ですがボクはお休みをいただいてます。
週末は出社していますのでまた遊びに来てくださいね〜^^

あっ、ボクはいたって健康ですっ!!
では風邪をひいたスタッフはというと…


明日ご来店いただいた方だけが回答を知ることになるでしょう(笑)


いつもありがとうございます。
Posted by かず at November 15, 2012 20:30
かずさん

シルバー/ブルーはいいですね!

しかし、42mmでも小さく感じるのは時代なんですかね?(笑)


Posted by おやま at November 16, 2012 04:16
おやまさん、コメントありがとうございます。

この組み合わせ、キレイですよね〜^^
しかも他のブランドではあまり見ないカラーリングなのでブライトリングらしさが溢れています!!

42mmのケースサイズは現在のモデルラインナップや他社ブランドの時計たちが巨大化したいま、確かに小さく感じてしまいますね(笑)
ケースデザインが大きくなったお陰で色々とムーブメントやデザインに自由度が広がり、面白いものから超がつくほどの複雑機構ものまで幅広く出てきています。
それはそれで魅力的ではありますが、もう少し現実的な物作りもして欲しいなぁ。

そう考えるとジャパンリミテッドのモンブリランやこのクロノスーパーオーシャンは現在でも通じる古き良き時代の時計とも考えられるのではないでしょうか?


いつもありがとうございます。
Posted by かず at November 20, 2012 11:51
ベッカム氏の起用により、BRIGHTLINGに目を向け興味を持つ人が増えれば良いなと今だからこそしみじみと思います。
Posted by NK at November 20, 2012 23:29
NKさん、コメントありがとうございます。

そうですね。
とにかく今回のこと、本当に良かったですね。

これからも愛情一杯そそいであげてくださいね^^

いっもありがとうございます。
Posted by かず at November 21, 2012 01:19