May 16, 2017

クロノマット44 2017リミテッド

皆さま、おはようございます。

5月の大型連休を過ぎるとのんびりするハズの店内がのんびりしないっ!

明らかに何かがある。

そう思いスタッフたちの様子を見ていると…
何やら電話にPCにFAXにと忙しそうにしている鋤田が^ ^

実は来週末からBREITLINGのフェアが始まるんです!
東京メンバーズサロンで東は賑わうと思いますが、西では広島で盛り上がりましょう‼︎
メンバーズサロン、って何?という方はBJ紹介ページのリンクです
image

今日のお題はこのモデル!
お客さまご注文分ではありますが、クロノマット44のスペシャルモデルが入荷しました^ ^
2017年ジャパンリミテッドのクロノマット44ブラックマザーオブパール

昨年のローマ数字とは違いスポーティな雰囲気で仕上がってますね!
image

インダイヤルはブラックとなり、バーインデックスを採用することで美しくも精悍な印象が強いモデルです。


今年は500本と通年よりも100本多い限定本数なのは前回・前々回にご希望いただいても途中からはご予約も受けられなかった人気アイテムだったからでしょうね^ ^

これから順次お話をいただいているお客さまにご案内できると思います。
image

限定本数モデルなので皆様のご期待にどれほどお応えできるか分かりませんが、極力BJには掛け合いますのでご希望のお客さまはお早めにお声がけください!

なお、BJからの供給が終わりましたらオーダーは受付ができませんのでその場合はご了承ください。

よろしくお願いします!
いつもありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/salesmaster018/52415186
この記事へのコメント
中田さん、こちらのブログは久しぶりですね。BMOPの色合いは、2014モデルと比べてどんな感じでしょうか?やはり2017モデルのほうがより黒いですか。
Posted by 平居 at May 16, 2017 06:41
平居さん、おはようございます。
そして久しぶりのブログにコメントいただきましてありがとうございます。

ご質問についてですが、正直にいうと変わらないのではないかと…(笑)
6時位置のインダイヤル上のLIMITED EDITIONの文字の白とカレンダー枠が白く縁取られている、これが今回の隠し味かもしれません。
白が入るだけで2014年モデルと印象が変わっていると思います。

店頭で手にとって…というわけにはなかなか行かないかもしれませんが、またお時間合えばご覧になってくださいね!

いつもありがとうございます!
Posted by 中田 at May 16, 2017 07:26
了解です。他もありますし、メンバーズサロンで見比べてみます。
Posted by 平居 at May 16, 2017 17:32
平居さん、コメント返信ありがとうございます。
今年も大阪MSに参加でしたよね^ ^
今年の新作はナビタイマーラトラパンテにスーパーオーシャンヘリテージ、そしてこのクロノマット44のジャパンリミテッドと見ないといけないモデルがたくさんありすぎて大変ですが、満喫してきてくださいね^ ^
いつもありがとうございます。
Posted by 中田 at May 16, 2017 22:51