May 25, 2017

BREITLINGフェアがスタート!

皆さま、こんにちは。

私がセールスマスターBlogから離れている間にいろいろと仕組みが変わってきていたのですね。
知らなかったとはいえBlogをしていらっしゃるセールスマスターの皆さまにこの場を借りてお詫び申し上げます。

さて、5月も残すところ1週間となりました。
通常なら6月中旬ころからBREITLINGフェアを開催するのですが、今回は明日5/26(金)よりフェア開催となります。
どんな新作モデルが入荷してくるのか楽しみですよね^^

いま情報として入ってきているのが6月第一週目の入荷となりますがこのモデルが入荷です!
アベンジャーGMT LTD


ちょっとこの写真だとケースがブラックスチールのようですが、きれいなポリッシュのスチールケースです。

昨年からスイス ブライトリング社が日本のファンの皆さまのために製作してくれているブルーMOP(マザーオブパールの略です)モデルに加えて今年はホワイトのMOPが追加。
アベンジャーGMT LTD(正面)


追加となったこのモデル、東京展示会に行ってきた鋤田が報告してくれた写真を見ると通常の白文字盤と違って清潔感のある雰囲気はそのままに優しい表情と神秘的な魅力が追加されていましたよ^^

このモデルが入荷したらまた写真に撮ってどこかで皆さまにご報告できるようにいたしますね。
ただし!
MOPは天然の素材なの色の出方や真珠層の巻きやテリによって織りなす表情が1枚1枚違うものですから写真に撮ったものが全てのモデルに共通する表情とは限りません。

ということは・・・、

そうっ!
入荷しているモデルの表情が気に入ったのならそれは出会いという事ですね!!^^
アベンジャーGMT LTD(BMOP)


すっきりと爽やかな印象のブルーMOPモデルにするか、優しい表情をしたナチュラルカラーのMOPモデルにするか?

悩ましい選択肢がまた増えてしまいましたね^^

ぜひ下村金座街店のブライトリングフェアで見比べてみてくださいね!!
下村金座街店のBREITLINGフェアは明日5/26(金)から6/18(日)まで開催です。


いつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/salesmaster018/52415720