July 28, 2017

とうとう最後の入荷分です

皆さま、こんばんは。

暑い日が続きますね・・・。
暑さに身体も精神的にも参ってしまってます。
やはり私は夏よりも冬の方が好きなようです。

そうそう、この間の定休日から子供たちが夏休みに突入しており、身体を動かしたいようなので人生初のクライミングジム・ピュアグリーンさんへ行ってきました。
ジムへ入るといろいろな傾斜の壁に様々な形の突起がついており、皆さん黙々と壁の課題に取り組んでいらっしゃいました。
そんな中、初体験の子供たちは賑やか!
テンションMAXで壁に捕まってよじ登ってました。
クライミング、楽しいですね!
夏休みの間に何度か上りに行ってみたいと思います。
夏のスポーツやレジャーなど、皆さまどんなことして楽しんでいらっしゃるのか今度お話聞かせてください!

さて、長くなってしまいましがここからが本題。
とうとう最後の入荷になってしまいました。
2017年モデルのクロノマット44ブラックマザーオブパール。
クロノマット44BMOP


日本限定500本と例年よりも少し多めに準備されたのですが、ふたを開けるとあっという間でした。
何をどうしてもこれ以上は入らないそうなのでこれが最後だそうです。

天然のシェル(真珠の母貝)素材を使った文字盤はとても神秘的な表情をしています。
角度や光の当たり具合で色合いや表情が変わるのでぜひ店頭で手に取ってご覧になっていただきたい最有力モデルです!

BREITLINGのフラッグシップモデルで、継承し続けてきたクロノマットの血脈を受け継ぐモデルだからこその迫力に加え、この神秘的で精悍な表情は今だけしか手にすることはできませんよ^^

ぜひこの機会に店頭でごらんくださいね。
いつもありがとうございます。

Posted by salesmaster018 at 18:45│Comments(0)