January 21, 2019

お礼と公式LINEアカウント

皆さま、こんにちは。

先週末もたくさんのお客さまのご来店がありました。
いつもありがとうございます!

昨年の7月、ブライトリングフェアの時にご来店いただき色々とお話しをさせて頂いたお客さまが週末にご来店。
あの日に強く印象に残っていたモデルを左手に着けてお帰りになられました。
クロノマット44ブラックローマンMOP

11月のBREITLING DAYも12月もお仕事で手にすることが出来なかったこのモデル。
心に決めていたことや予定していた日に来店できないことへのご連絡など、お客さまの時計への愛情と当店への気配りを感じたので会社にお願いして異例の取り置き期間となりましたが、昨日のあの笑顔を見ると本当にいいオーナーさまの元に嫁いでいったなぁ〜、と私たちスタッフも嬉しかったです!
Sさん、今後のフォローもしっかりとさせていただきますのでお時間ございましたらご来店くださいね^^
また新旧クロノマットを並べて時計の話をしましょう!^^

さて、今日の話題はもう一つ。
実はBREITLING JAPANが新たなことを始めたようです!
それは・・・、

公式LINEアカウントの開設

ブライトリング・ジャパンの最新情報が届くほか、各モデルの紹介ページへと移動することが出来るバナーや公式インスタグラムへのアクセス、ピックアップサービスへの申し込みページリンクなど手軽に使えるんです。
さっそく私も登録してみました!^^
これからの新着情報が楽しみです。

LINEアカウントをお持ちの方でBREITLINGにご興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね!


いつもありがとうございます。


Posted by salesmaster018 at 12:19│Comments(0)