January 02, 2009

書き初め

皆さま、明けましておめでとうございます!!

先ほどまで実家で鍋をつつきながら酒盛りをしておりました。

「広島の鍋」と言えば、この時期だと『牡蠣の土手鍋』と言う方もいらっしゃるのでは?

ウチの家族にとってはまさしく元日の夜を飾るに相応しい(ウチの家族は牡蠣好きなんで^^ )鍋で、嫁の実家から新鮮な牡蠣が届いていたのもあって今年もおいしい土手鍋をいただきました!!

という訳で少々飲み過ぎです^^;

1月2日となっているので書き初めですね^^


いろいろとあった2008年でしたが、当ブログでは皆さまからいただいた温かいお言葉、BJスタッフの皆さまにいただいたご支援によって後半へ向かうにつれ明るく楽しい思いで投稿を重ねることが出来ました^^
皆さま、本当にありがとうございました。

今年もより多くの方に楽しんでいただけるようにブログもがんばっていきますので、皆さまよろしくお願いします!!

今年の初コメントはM&Aさんにいただきました!!
M&Aさん、ありがとうございました^^


それでは皆さま、今日はこの辺りで・・・。
いつもありがとうございます!!

今年2009年も皆さまにとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。
  

Posted by salesmaster018 at 00:59

November 27, 2005

はじめまして。

はじめまして。
広島の下村時計店は132年の歴史ある由緒正しき時計屋さんです。
そんな背筋が伸びる店で日々みな様のご来店をのんびりと表を
見ながらすごしています。

そんな僕ですが今日はひじょーうに忙しかったです。
実は・・・

いま、ブライトリングのフェアが開催中なのです!!

それにプラスされて本通り店の方ではGALANTEの展示会があったんです

このガランテの展示会は実は全国初なんですよ。

そんなこともあって今日はたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

皆様のあたたかいご声援に奮い立ちます


ホントですよ

さてさて、皆様に信じていただけるのはまだまだ先のことですかね
でもいつかこのブログを読んでいる皆様と金座街店でお会いできる事を楽しみにしております
まだまだブライトリング・ガランテのフェア期間中だからガシガシがんばります

ブログは初めてですから不慣れでスミマセン。いろいろ教えてください。
今日はここまでお付き合いいただいてありがとうございました。
たびたび更新いたしますからこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
  
Posted by salesmaster018 at 22:22