September 29, 2014

新しいコルトオート

皆さま、こんにちは。

店頭に入荷してきたコルトオートを見ていると何だか手の込んでいる造りになっていることにワクワクしてしまいました。
コルトオート
<コルトオート> ケーズサイズ 44mm 防水性能 200m

クロノマット44の発表からライダータブの見直しが図られ、ブライトリングの特徴的なデザインを色濃く残すモデルがアベンジャーシリーズだけとなり寂しく思っていましたがこんな形で進化して帰って来るとはなんだか嬉しいですね^^

ベゼルをクローズアップして見てみると・・・、
新しいデザインのライダータブ

過去のデザインも資料から抜粋して掲載しますね。
以前のデザインのライダータブ
モノクロの写真が以前のデザインなのですが、ガラスとの間に空間があるのが見て取れると思います。
私の持っているクロノマットもこうなっているのですが、ニットや袖口に引っかかりやすいので服を着た後に時計を着けるように気を付けないといけない。

しかし、新しいデザインのライダータブならベゼルと一体となっており、引っかかりにくくなっています。
ライダータブの機能を損なうこと無く、より立体的に見せる。

もちろんベゼルを回転させる為に指のかかりが良くなるという機能はそのままで。

これこそが機能美で、これこそがBREITLINGの物作り!
小さな事かもしれませんが、私にとってはとても大きな発見でした。

ベゼルは非常にきめ細かいヘアライン仕上げとなっており、時計の顔回りが引き締まりとても良い表情。

コルトオート プロファイル

ケースも新たにデザインされており、エッジの出し方は少し甘いですが、44mmというケースサイズを感じさせない装着感!

ボリュームはしっかりあってインパクト大で、この着け心地は素晴らしいですね!

リューズガードのデザインも新になり、横顔にも注目してもらいたいモデルです!
コルトオート リューズガード



このコルトオートは見れば見るほどこだわりのある作りになっていると感じていただけると思いますので、ぜひ手にとって一度ご覧ください!


いつもありがとうございます。


  

Posted by salesmaster018 at 19:03Comments(2)

July 06, 2014

ご参加ありがとうございました!!

皆さま、こんばんは。

昨日はブライトリングのイベントで福岡メンバーズサロンに総勢24名(当店スタッフも含む)で参加させていただきました。
毎年のことですが、現地2時間バス移動8時間の弾丸バスツアーでしたが皆さましっかりと楽しんでいただけた様子がSNSを通じて報告が入っておりました。
image

ご参加いただいた皆さま、朝早くから夜遅くまでお時間を共にさせていただきまして誠にありがとうございます。
毎年させていただいているこのブライトリングメンバーズサロンバスツアーがより多くの方にさらに楽しんでいただけるようにこれからも取り組んで参りますのでお気づきの点などございましたら教えてくださいね^^

バスツアーの模様は担当の鋤田がBlogに投稿しておりますのでご覧ください^^

こうして今回も無事にバスツアーを終了することができましたのもご参加いただきました皆さまのご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
皆さま、これからも下村時計店をよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 18:40Comments(4)TrackBack(0)

July 04, 2014

明日は

皆さま、こんにちは。

福岡メンバーズサロンバスツアーにご参加の皆さま、いよいよ明日となりましたね^^
昨日までの雨が嘘のように天気が回復しておりますが、明日の天気が気になって調べてみました。
天気(広島)

広島の天気は午前中は晴れ!!
しかし、気温は高いようですね・・・。
まぁ、移動中はバスの中ですから問題ないとして、女性の方は車内のエアコンが強めになる恐れが(((( ;゚д゚)))
ご参加の女性の方、お子様は車内で何か羽織れる物をお持ちいただいた方が良いかもしれません。
そして寒いときは無理せずに担当スタッフの鋤田か古本に仰って下さいね^^

ちなみに開催地の福岡の天候は・・・
天気(福岡)

曇りかぁ〜、まぁ私は心配してないですがね!
なんせ強力な晴れ男、晴れ女の皆さまがいらっしゃいますから!!^^

皆さま、しっかりと楽しんできて下さいね!!
そして皆さまに負けじと汗かきながら、でもすでに楽しそうにしている男がここに。
荷物とスッキー
明日のメンバーさまのチケットやゴミ袋などなど準備して廿日市観光さまに届けに行ってました^^

準備も万端整いましたので明日ご参加の皆さま、お忘れ物の無いように今日の夜ご準備下さいね!!
明日は朝が早いですから前日の支度をお薦めします^^

先ずはクラブブライトリングカード、コレ必ず持ってきて下さい!!
そして会費お一人3,000円(小学生以下は無料)。
その他、現地の臨場感溢れる写真を撮影するためにもカメラは必要ですよね^^
沢山の思い出と大好きな時計しっかりと写真に納めて下さい。

そして、現地ではしっかりとブライトリングの世界観を楽しんできて下さいね!!
いや〜、ワクワクしてきましたね!!

・・・、と言っても私は居残り組。
皆さまのご無事を祈りつつ、鋤田の代わりにブライトリングコーナーでご来店のお客さまにしっかりと情熱トークをさせていただきます!!

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 14:20Comments(6)TrackBack(0)

June 05, 2014

今年も

皆さま、こんにちは。

今年もメンバーズサロンが始まりましたね。
メンバーの皆さまはご存じだと思いますが、ブライトリングのモデルもブライトリングforベントレーのモデルも全てが手に取ってご覧いただけるイベントです。

いろいろなセールスマスタ−の方が参加されたレポートを投稿されていますが、ご覧になりましたか?

メンバーズサロンはブライトリングジャパンによる年に一度のイベントですが、東京・大阪・名古屋・福島・福岡の5都市で、新作や見ることも難しい限定モデル、もちろんカタログを埋め尽くす全てのモデルが手に取ってご覧いただける特別なもの。

なかなか手に取ってじっくり見る、というのが苦手! という方はブライトリングオーナーの友達を見つけて一緒に参加してみるのもひとつの手ですね^^

さて気になるメンバーズサロン、既に東京と大阪は終了しており参加登録も全ての会場で締切になっております。
しかしですね、福岡会場にはエントリーしていただけるんです^^

もちろん条件が付いてくるのですが・・・。
それは当店のブライトリング担当セールスマスター 鋤田のBlogにもご紹介させていただいているのですが、バスツアーを開催することになりました^^

エントリー受付は金座街店で行っておりますので、初めてのオーナーさまもドンドン気になる事は聞いて下さいね!
あっ、メンバーズサロンには必ず新しい情報が紛れています^^
ネットで発表されているものが全てではありません。
実際に手で触れて、ご自身の目でご覧になり、実体験として経験してみて下さい。
第六感に触れてくるモデルこそがあなたにとって最高の相棒となりますよ^^

そんなモデルが完売になってしまわないうちにぜひ行動に移して下さいね!!


なぜ、ここまで何度もお伝えしているのかというと・・・
BMOP今年の日本限定モデルのクロノマット44 ブラックマザーオブパール ブラックアイが当店入荷本数すべてがご予約で埋まってしまいそうな勢いとなっております。

やはりブライトリングっ!!、と言うべきか入荷本数が少ないスペシャルモデルだからっ!!、と言うべきか・・・
今年もブライトリングから目が離せませんね!!^^
さあ、皆さまもぜひメンバーズサロンでブライトリングの希少なモデルとブライトリングジャパンのおもてなしをお楽しみ下さいね!!


いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 15:53Comments(6)TrackBack(0)

June 07, 2013

バスツアーが近づいて参りました

皆さま、こんにちは。

メンバーズサロンが東京からスタートしてあっという間に大阪も終了!
フェアの企画などなど日常業務をこなしているとあっという間にバスツアーが近づいて参りました^^

今年からは新体制で望むバスツアーですが、スタッフは熟練の鋤田が中心となり運営していきますのでどうぞご安心いただき、楽しんできてくださいね!!


さて、日本で一番最初の会場に参加されたお客様が先日お店に遊びに来てくださいました。

金曜日の東京メンバーズサロンに参加された様子を色々とお伺いしました。

その時に見させていただいたのですが、今年のメンバーズサロンでメンバーさまに配られる入場パスがこちら!
image


いかがですか?
カッコいいですよね^^

今年はブライトリングforベントレーの文字盤がすごく精緻な作りになっているのでこのキズミでぜひご覧くださいね!

いつもありがとうございます。
  
Posted by salesmaster018 at 12:41